2011年03月22日

紅の豚のトレーラーを見た外国人の反応


Porco Rosso Trailer

再生回数:270,019 高評価:253人 低評価:3人 コメント:154

イギリス
これは本当に変わった映画だけど好きにならずにはいられない!

南アフリカ
マンマユート団は今迄で一番カッコいい空賊団だ。
こいつら大好きだ。
この映画はアメージング。

イギリス
宮崎駿は続編を執筆中だ。
紅の豚:最後の出撃

イタリア共和国
ポルコ・ロッソはイタリア語で赤い豚 :D

イギリス
紅の豚はジブリ作品の中で一番お気に入り・・・ではなかった。
なぜだか分からないが・・・

フィンランド共和国> (2)
ベスト映画の1つ。
見てたらいつも泣いてしまう。

アメリカ合衆国> (3)
この映画が大好き。
宮崎映画の中で私のお気に入り。

アイルランド
これは気品がある。<3

アメリカ合衆国
この歌は何?

   <フィリピン共和国
   Le Temps des Cerises 作詞 J.B. Clement, 作曲 by A. Renard
   (訳注:日本での曲名は「さくらんぼの実る頃」)

日本
子供のときはこの映画が理解できなかった。
けど今、これは私のお気に入り。

デンマーク王国
ちょうど昨日DVDを買った。
サウンドトラックはとてもアメージングでピクチャーは美しい-
この映画が大好き^^
とても悲しいと同時に気持ちが高揚する。

不明> (3)
Mmm...この曲はゴージャスだ <3

ノルウェー王国 Aさん
おい、みんな、借りぐらしのアリエッティが大成功したら紅の豚2を作るつもりだって言うのは聞いたか?

   <スペイン Bさん
   ちょうど、第2部はスペイン市民戦争[スペイン内戦]をメイン背景としてやると言うのを読んだところだ。
   スペイン人の自分にとってこれはとても興味深いことだ。

   <ノルウェー王国 Aさん
   その戦争は第一次世界大戦の後?前?

   <スペイン Bさん
   スペイン市民戦争[スペイン内戦]は1936-1939、ちょうど第二次世界大戦の前だ。

   <ノルウェー王国 Aさん
   おおぅ、海賊が入ってることを望むぜ :D

アメリカ合衆国
これはすごくかっこいい映画だ!
笑うのを止められなかったし、進展を楽しんだ。
とても興奮し、素晴らしく美しい風景、卓越した会話-10点満点。
これはとても素晴らしい映画だった!

アメリカ合衆国
私が気に入ってる事の1つは第一次世界大戦後まもなくを時代背景にしているということ・・・
なぜだか分からないけど、第一次世界大戦にはとっても魅力を感じるんだ...
この映画の時代背景にはとても心を奪われる。
観るのを待ちきれない。
絶対面白そうだ。

メキシコ
宮崎駿と久石譲が大好きだ :)

オーストラリア
俺は正直、思うんだけど、この映画はブタ化なしのほうが良かったんじゃないかな。
無意味でストーリーに何も加えられなかった。
プラス、彼らはそれについて決して説明しなかった。

   <アメリカ合衆国> (2)
   実はそれがこの映画をとても素晴らしくしてることなんだけどなwww
   どうして彼がブタになったか重要じゃない。
   彼はファシストよりむしろブタになりたかったからブタになった。
   それは象徴的表現で、この映画のかなり重要なテーマだった。

   <フランス共和国
   豚に国も法律も無ぇよ by ポルコ

アメリカ合衆国
Yes この映画観たい!

フィンランド共和国
すげーアメージングで美しい映画、生涯の大好きなものの1つ。
初めて見たときは子供でとても若くて強烈な感銘を受けた。

不明> (3)
ちょうど昨日ebayでこれを手に入れて観た。
もののけ姫に加えてベストムービー。

アメリカ合衆国> (7)
この映画は美しいけどエンディングは悲しかった。

イギリス> (15)
スタジオジブリはまだ1つも悪いものは作ってない。
これは素晴らしいと認めなければならない。
彼の映画はベストだ!!!

   <不明> (2)
   同意する。
   どれがいいか決めるのは酷ってもんだぜ。
   どれも凄くいいからな。

アメリカ合衆国
Ok わかった。今からこれを観なければならない :/




視聴者情報得られず




紅の豚2を創作中らしいという話がありました。
へーそうなんだ・・・と思って調べたんですがこれを見る限り、誤報って事なんですよね?
【2ch】ニュー速クオリティ:宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」

「紅の豚:最後の出撃」とコメントした人は3週間前の書き込みだから、まだ2が出ると思ってるのかなぁ。

自分も観て見たいけど、宮崎駿が諦めてるみたいだからもう無理かな・・・


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 22:19| Comment(27) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。