2011年04月17日

化粧前と後の動画を見た外国人の反応


ニコニコ動画で有名(たぶん・・・)な動画です。(編集されてますが)

SHOCKING! before/after makeup transformation

再生回数:34,733 高評価:39人 低評価:3人 コメント:66

アメリカ合衆国
多くのアジアの女の子を最も大きく変える二重まぶたを作る部分がないわ。

アメリカ合衆国
メイクなしでも彼女は実にかわいいわ

アメリカ合衆国
hahaaha
WAWA!!! OHHHH WAWA!!!!!

アメリカ合衆国> (2)
彼女は同じに見えるわ!
化粧前は彼女の全てのアラを見せるために彼女の顔にとても近い写真。
2つ目は彼女は誰かを殺すかのようなに醜い顔を作っている。
最後の写真は笑顔で、遠くから取っていて彼女の髪も見ることができる。
彼女の眉毛はくしゃくしゃじゃない。
化粧にはたいした違いは無いわ。

アメリカ合衆国
俺:オーマイゴッド! アルバートアインシュタイン、彼女はどうやったんだ?
アインシュタイン:E=MC2はこれほど難解ではなかった。・・・これは私には分からない。
(アインシュタインが特殊相対性理論の帰結として発表した有名な関係式。
質量とエネルギーの等価性とも言われる。Wikipediaより)

シンガポール
2秒かからず一重まぶたから二重まぶたに...ミラクル!!!

アメリカ合衆国
wow! とってもカワイイ、とくに最後の目が

イギリス
0.41 彼女は自分自身を撃とうとしてるのかと思った。

カナダ
彼女の眉毛と彼女の肌が彼女の見た目を"おブス"にしている。
この動画はベストな例ではないと思うわ。
なぜなら彼女は表情を変えていて、カメラの位置も動いている。
もしあなたが完璧にメイクの力を示したいなら、マグショットスタイルにすべきよ。lol
(マグショット:顔写真(特に警察の記録に残すために撮影されたもの)、犯罪容疑者の顔写真)

アメリカ合衆国
Okay 最初に、眉毛のせいで男のように見える。でもそれ以外はあなたは美しい。

グアム
正直言うと他の人のコメントを読むまで眉毛に気付かなかった!

アメリカ合衆国> (2)
BGMのキモイ音楽は何だ o.0

不明> (4)
私の学校の女生徒全員、メイクなしだとどのように見えるだろう

カナダ
wow あの男は本当に少女にトランスフォームした。

スウェーデン王国
彼女はあまりメイクしていなかった...

アメリカ合衆国
くそっ男は女がメイクする見る機会を持たないとダメだ。
深い関係になるまで本当の顔は決して知らない。 lol

オランダ王国> (2)
彼女はかわいいと思うわ、ただ眉毛のせい

イギリス
wow! 俺が言いたかったことはこれだよ。

アメリカ合衆国
Woah! 素晴らしい動画だ。

イタリア共和国> (6)
OMG! メイクの力...:)

シンガポール> (2)
あの眉毛は手入れが必要だわ。

アメリカ合衆国
wow...メイクは気にしない...彼女の見た目の総合的な変化は二重まぶたよ。

フィリピン共和国
彼女はメークアップアーティストか何かか????

ベトナム
woa...マジカル〜

アルバニア共和国> (120)
彼女はブス過ぎるわけじゃない。彼女はただ男の眉毛なのよ。

マレーシア
ワォ グッジョブ。




視聴者情報なし




個人的には眉より肌の方が気になったけど
コメントでは眉のほうを気にしている人が多かったです。

関連動画を見る限りビューティー関連の動画なので女性のコメントが多かったと思います。
男と女じゃ見方が違うかな?

この動画は元の動画を編集して短くなってて、音楽も変わってます。
元の音楽は日本人にしか意味の分からない(?)音楽ですw。

「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真


こちらの動画には男性のコメントも沢山ありました。
それに対して「このくらい変わる方はたくさんいますよ。」とか
「女のわたしから見ると、このくらいの変化はあたりまえだけれど、男性の方は驚くんですね。」
などの女性からの返しがあったり。

男性はやっぱり化粧前を見る回数が女性に比べたら圧倒的に少ないからなぁ。。。


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:07| Comment(26) | TrackBack(1) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。