2011年05月20日

「松本は何でも笑う」ガキの使いのメンバーでお気に入りは誰?


Favorite Gaki Member(s) . Gaki No Tsukai Fan Page / Forum

不明
ガキメンバーで好きなのは誰(それはなぜ)?

私は
浜田、なぜならサドの人が好きだから
松本、なぜならものすごくでたらめ(damn random)だから
けど、一番のお気に入りは田中〜

不明
ヘイポーやジミー大西、板尾のようなレギュラー以外のキャストでさえみんなお気に入り :D
みんなが言い具合にハマッている。

不明 スレ主
真剣な顔で笑いを取ろうとする板尾はとても面白い!
お気に入り

ヨルダン
順番:
松本
遠藤
山崎
田中
浜田

シンガポール
田中
次は遠藤

不明
松本!
松本の兄!(隆博?)
浜田!
ジミー大西!
板尾!
遠藤!
山崎!
ショージ むら..か..み!?
藤原!
菅ディレクター!
中村ディレクター!
ヘイポー!
田中!

俺は田中の大ファンってわけじゃないんだ..

不明
松本の笑いが大好き。
2番目のお気に入りは笑ったときの浜田

不明
自分にとって松本がベスト。
彼の笑い方が好きだ。
彼はなんでも笑う。
次は浜田。彼はサディスト。
彼を見るのは面白い。

不明
全員好きだ...
松本と遠藤の笑顔がいいね
なぜだか分からないけど XP

不明
俺は笑ってはいけない新聞社でのマツコデラックスと一緒の田中。
彼は恐怖を感じるといつも転ぶ。

メキシコシティ
Mh...山崎のシンプルでおバカな笑いが一番って言うのは私だけ???
松本のコメディスタイルであるクリエイティブ/気のきいた言葉遊びも好きだ...
田中のおバカスタイルもとても面白い
遠藤の印象もとてもいい...
最後になったけど...浜田の唇はとてもとてもとてもおもしろい...
彼の顔を見るだけでも、皆が彼に恥をかかせようとするのを見るだけでも笑ってしまう...
ジミー、笑瓶、板尾など他のコメディアンも好き。
七変化エピソードがベストだと思う。なぜならそれぞれのコメディアンのベストを見れるから。

不明
私の意見:

浜田:彼が他のメンバーに痛みを与えて楽しんでるときが好き
板尾:ブラックジャック
松本:彼は何でも笑う
遠藤
田中
藤原

ヘイポー
ジミー:ten ten ten ten ten
山崎

不明
松本:何でも笑うしびびった時声が高くなる。
田中:なぜ彼はいつもコケルの?
浜田:サド、そして24時間耐久鬼ごっこのとき彼は間違いなくチンパンジー顔だった。
遠藤:笑ってはいけないハイスクールのジミー大西のとき、笑わないように必死いろいろやったことをまだ覚えている
山崎:おバカな顔

あまりヘイポーのファンじゃない。
彼は何でもオーバーに誇張する

■■■■■■■■■
ここまでは古い順。
普通に最初から訳してて2009/9/13〜14のコメントで古いなと思ったので、
ここからは新しい順。2011/5/10〜2011/1/7のコメント
■■■■■■■■■

不明
Hmmm...今までのところ、山崎を1位にした人は誰もいないの?

5人の中では、松本が好き。彼はとてもでたらめ。
もし5人以外で選んでいいのなら、ヘイポーを選ぶ。
彼は目的なしで面白い(He's funny without purpose。素で面白いと意訳してもいいのかな?)

不明
言うならば、松本と浜田

不明
1.松本
2.山崎/浜田
3.いない
4.いない
......
10.遠藤
1000000.田中(でかいのに弱虫なので嫌い)

   <不明
   ワォ ココリコ嫌い

不明
松本
浜田
山崎
田中
遠藤

不明
1.田中(特にびびってる時/びっくりしてる時)
2.松本/浜田
3.山崎
4.遠藤

不明
お気に入りは山崎。
なぜだか分からないけど彼を本当に気に入っている。
次点は僅差で遠藤。

南フランス
浜田(ハート) なぜか分からないけどこの男が大好き。彼の笑顔、声、そしてサディズム...
松本、彼はなんでも笑う、そして...彼の目が好き o_o
山崎、彼の顔は赤ちゃんのようね XD
遠藤 可愛すぎ!!!ハート *ファンガール*
田中 彼は...役に立たないと思う けど彼も好き ;D 彼がびびってる時爆笑する XD

ジミー: 獣医のときはオーマイガッってかんじ。笑いを止められなかった XDDD
ヘイポー:彼はクレイジーマン hehe ^^

不明
おそらく松本、ジミー大西、ヘイポー

不明
決めるのは不可能。順番は決められない。
順番を決めるにはすごい人があまりに多い。
しかしダウンタウンは間違いなくトップランクだ

不明
松本人志-浜田雅功
ヘイポー(特に24時間耐久鬼ごっこで彼が何度も何度も失敗するとき)
山崎邦正(特に卒業シリーズ)
ジミー大西
遠藤章造(ダイナマイト四国)
今夜が山田(笑ってはいけない警察の罰ゲームのとき)
藤原(彼がどもった時)
田中直樹

不明
松本−ビンタをくらった後でさえ笑う
田中−1番背が高いけど暗闇ではとても怖がり
浜田−メンバーの頭をはたくのが好きで彼のどなり声はやかましい
遠藤−1番若いメンバー、彼の笑いを見るのはとても面白い
山崎−モリマンによって拷問をくらう最も無邪気なメンバー

テキサス
間違いなく浜田、
なぜかだ分からないけど彼はいつでも私のお気に入り。




松ちゃんの感想は「何でも笑う」というのが一番のようでした。
日本では一言で言えば「天才」ですけど、
笑ってはいけないを主に見てる外国の人は「何でも笑う」となるんでしょうね。

Fujiwara(藤原)って書かれててガキの使いということだとライセンスの藤原かなと思ったんですが、
「笑ってはいけない」がメインだと考えたらダウンタウンの元マネージャーの藤原なんでしょうね。
たぶん。どもるとか書かれてたし・・・

松ちゃんを「random」と表現する人がいくつかあったんですが
この場合どう訳すのが適当なんでしょうね?
今回「でたらめ」って訳したけどしっくりきてない感じ・・・


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:35| Comment(30) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。