2011年05月28日

「くっさー...でももう一回 」のネコの動画を見た海外の反応


くっさー...でももう一回 - Yuck!! but once more... -

再生回数:3,969,457 高評価:5,244人 低評価:263人 コメント:2,015

エストニア共和国
なぜあなたのネコは全部黒目なの?

不明
ネコが好きでないものを何回も猫パンチしたときが好きだ。

アメリカ合衆国
彼はあれを吸ってハイになってると思うわ

メキシコ
ミントか?この男はあのかわいそうな猫にプレゼントする前に自分のケツにガムを押し付けたのは明らかじゃないか?
なんという恥知らずな!

カナダ
ミントはおそらく彼の鼻と目には敏感すぎたんだね。
とてもキュート。しぐさがカワイイ ^_^

オーストラリア
AWWWWWWWWWWWWWW
この猫はとってもかわいい :D

アメリカ合衆国
最初 "うえー 何だこれ なんでこれを顔の前に持ってきたニャ?"
2回目 "うえー 犬の糞のようなにおいは一体何ニャ?"
3回目 "ひどい匂いのするものにはまってるニャ"

不明
lol 無理やりほうれん草を食べされられる子供みたいね!

アメリカ合衆国
この猫はとってもかわいいわ

不明
ネコ:俺は...俺は...俺はこれが嫌いニャ!!

アメリカ合衆国
私のネコは私がローションを塗って手のにおいを嗅ぎに来たときこれをするわ。
キュートな動画

ノルウェー王国
ワォ、 大きな黒目

アメリカ合衆国
*くんくん* うえー これは一体なんニャ??!!

ベトナム
彼の最後の顔はこう言ってる
"なんてイジワルニャ、親切にできないニャ? 開けてくれないニャ? どうかお願いニャ!!"
彼はシュレックに出てくるネコの目を持っている

shrek_cat.jpg

アメリカ合衆国> (3)
haha
scratch and sniff!(引っかくと匂いのする製品のこと)

Tattoo Art Fruit Scratch n Sniff 144-Pak - Sticker Giant

アメリカ合衆国
これはとってもカワイイ :D
私の飼ってる猫のうちの一匹はミントが大好きで、
彼女は私のかばんの中に入って、ガムをあさって、破いて、
それぞれのガムのパウダー(粉)を舐めるの。

不明
面白すぎる hehehe

フィリピン共和国
ネコでさえ日本人のようだ...hhaha!

ジャマイカ
あのガム、トライしてみたの、すっごくはまったわ =P

オーストラリア
*つん つん つん* *くんくん*

アメリカ合衆国
好きじゃないなら匂いを嗅ぐんじゃない

アメリカ合衆国
lol, ネコとイヌは普通ミントのような香りのするものは嫌いだわ。

アメリカ合衆国
間違いなく 新しい種類の scratch and sniff のガムだわ =P

イギリス
"うぇぇーー くさい!...まだくさい!...まだくさい!..."

アメリカ合衆国
0:50の目を見てみて

シンガポール
彼女の黒い目が好きだ..

イギリス> (97)
Haha 匂いを嗅いだときに引っ込める顔が大好きだ :P
無理やりフルーツを食べさせられている太った子供みたいだ ;)

ノルウェー王国> (2)
Hey, ざけんな, haha xD
俺はちょっぴり太ってるけど、フルーツ大好きだ :=D

ラトビア共和国
ネコでさえいい食べ物と悪い食べ物の違いを知っている :/

イギリス> (190)
俺は男の中の男になろうとしている
けど fuck
カワイイぬこほしー

   <アメリカ合衆国
   ネコを飼うことは男の価値を下げるって事はない。
   ネコは男には最適だ。なぜならネコはイヌほど依存してないからね。

   <アメリカ合衆国> (8)
   俺はなぜ男はイヌ好きはOKでネコ好きは女々しいとかそんな風に思われるのか分からない。
   俺はネコもイヌもどっちも大好きだ。
   ネコはとっても簡単、イヌは時々めんどくさいことがある。
   彼らは決して飼い主をひとりにしない。
   ネコは甘えたいとき10分間注意を引くために来る。 
   イヌは本当に部屋から部屋へとついてくる。終わりはない。
   



この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 25-34

この動画の人気が最も高い地域:
日本
 ・
 ・
 ・
アメリカ
ロシア
カナダ




うわぁ見てるの男ばっかりw
コメントは結構女性のもあったんですけどね。

続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 01:16| Comment(16) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。