2011年06月12日

「定規の正しい使い方」 定規での演奏を見た海外の反応


【エレキ定規】CanonRock カノンロックを定規で弾いてみた 再録 【RAZO】

再生回数:146,131 高評価:1,161人 低評価:14人 コメント:350

ノルウェー王国
すごい!

タイ
awawwawwawaw

イギリス
彼のシャツに木の葉のマークがあったのに気づいたのは俺だけ?
(訳注:ナルトに出てくる木の葉の里を表すマーク)

アメリカ合衆国
haha これは一日になったわ。

タイ
グッジョブ

アメリカ合衆国> (4)
定規の正しい使い方。
みんなに言わせてくれ:君たちは間違って定規を使っている!

アメリカ合衆国
拍手を送るべきか笑うべきかわからない O.O

チリ共和国> (2)
12人はこれをやろうとして定規を折ったな...

チリ共和国
4年ぐらい前これをやろうとしたけど、うまく出来なかった。
この男はマジすごい

チリ共和国
曲の名前は?

   <アメリカ合衆国
   この曲は[Canon rock]  オリジナルはby Jerry C

スウェーデン王国
12人は凄さって言うものがわかってないな。

オランダ王国
オーマイガ
俺はまじこれが好きだ
AHAHAHAHAHHAHAH XD

タイ
全てのパートで満足だけど特に人形を飛ばしたのがいい 爆笑!!

イスラエル国
見よ! 無職の力!!!(BEHOLD! The power of unemployment!!!)
今まで見た中で一番感動したことだった。
こんなことやるなんて考えたこともなかった。マジで。

(訳注:「無職の力」は直訳ですが、何かの比喩表現なのかどうなのか?)

トルクメニスタン
定規を発明したとき、発明者はこの使い方も思いついていたことがはっきりした。

タイ
これは発展して最終的に未来では新しい楽器になるかもしれない :)

タイ
cool!!!

アメリカ合衆国
これは高圧的なアジアの親への彼の内に秘めた歪曲した反抗だと思う。

不明
授業中、ものすごく暇だったんだな :|

アメリカ合衆国
自分は今までの人生でずっと定規を間違って使ってた...

シンガポール
木の葉のシャツにサムズアップ!

アメリカ合衆国
なんじゃこりゃ
これはすばらしい!!

インドネシア共和国
ホーリーシッッット!!!

アメリカ合衆国
これはめーーっちゃくちゃすっげえ!
気に入った!!

インドネシア共和国
何も言うことができない・・・

カナダ
Only in Japan. Crazy.

ジャマイカ
わぉ マジで わぉ

ニュージーランド
この動画を見るために来たのはこれで7回目

イギリス> (2)
素晴らしいけれども・・・
人間は本当に暇な時間をもてあましてるなぁ

フィリピン共和国> (19)
日本人はたくさんのランダムなものからベストなものを作る方法をよく知っている。

バハマ国
定規壊しちまった...

アメリカ合衆国> (3)
本物の才能ね




視聴者情報得られず




演奏者はRAZOさんという方らしいです。

RAZOとは (レッツォとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

こちらによると
「モノサシなどで演奏を行うモノサシストである。」

もちろん本当に演奏してるんでしょうけど、
コメントには「fake(フェイク)だろ」というコメントもありました。
こういう職人技的な動画では「fake」コメントってのはある種定番ですね。

ニコニコの動画のタグには
「曲線はひけないが曲と線はひける」とか
「やつの可能性だけはどんな定規でも測れない」とか・・・
うまい表現だなぁ。

続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。