2011年07月07日

「似てる?似てない?」松本潤と水嶋ヒロって似てない?の動画を見た海外の反応


去年訳してたものなんですが、なんとなく保留していて、
時間がなかったので最近のコメントを少し訳して載せてます。
なので古いコメントも多々あります。
その辺を踏まえてどうぞ。

Jun Matsumoto and Hiro Mizushima look alike?

再生回数:127,616回 高評価:469人 低評価:21人 コメント:951

スロベニア
昨日まで花君(花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜)の難波(水嶋ヒロ)を松本潤だと思っていた。-.-

アメリカ合衆国
Woo!
彼らがとっても似てるって思ってたのは私だけじゃなかった。
彼等は兄弟、もしくは双子でも通じると思うわ。

不明
彼らには違いがいっぱいある

シンガポール
えー、ちょっと混乱してる、誰と誰?
ところで松本潤はとってもホットね!

フィリピン共和国
彼らは兄弟のように見える…
潤はビューティフル、ヒロはハンサム。
Ha! Ha! Ha! I love you Jun.

スイス連邦
私は花君を見ていつも松本潤がそこにいたと思っていた…
今、それが水嶋ヒロだったという事実に気付いた。

イギリス
松本潤は(いつもより/今より)若くてかわいく見えるわ^^
けど彼らは同様にホットだわ。

カナダ
彼らは同じように見える…けどどっちがどっちか分かるわ…

アメリカ合衆国
まじめに・・・、彼らが似ていると全く思わない。

アメリカ合衆国
私は水嶋ヒロが好き、彼らは兄弟のように見える。

アメリカ合衆国
ああ、似てるわね。けど私はヒロの方が好きかな。

マレーシア
素晴らしいコンビネーション。なんにせよ、両方とも好きよ。

アメリカ合衆国
もちろん、目が違うんだけど、私は潤の方が好き。

ルーマニア
Yeaaahhh 彼らは似てるわ。私の最初に見たドラマは
君はペット、それから絶対彼氏。それでヒロを見たとき好きになった。
O_O 松潤は兄弟?けどヒロの方がかわいいと思うわXD :3

不明
私は全く違うと思うわ。
ほほと顎が違うしプラス松本の方が唇がふっくらしている。
けど、彼らは両方ともとてもセクシー。

コロンビア共和国
セクシャルNO1 ヒロ。aaaaaaa

ルーマニア
omg! omg! omg!!!!!!!!!!!!!!(omg=オーマイガッド)
彼らはとてもHOT。
彼らでヤオイムービーを作ったらもっとホットになると思う。:D
そうね、双子の近親相姦ものとか:D:D XD
そう思わない?

   <アメリカ合衆国> 
   YES!

アメリカ合衆国
jun matsumoto!!!!!! <3<3<3

チリ共和国
i love hiro-senpai <3
私にとってとても特別だけど潤もセクシー *3* あぁ〜

イタリア共和国
彼らはとてもセクシーでいい俳優よ!!!

フィリピン共和国
そうね、彼らはちょっと似てるわ。
けど松本潤は水嶋ヒロよりもハンサムだわ。

アメリカ合衆国
yes 彼らは類似点はあるけど全く違うと言えるわ。
潤は丸めのベビーフェイスでヒロの顔は幅が広くよりはっきりしている。
かれらは同様にホットだけどね!11<3

オーストラリア
私の姉[妹]は潤が気に入ってるけど私はヒロが大好き..haha

不明
潤はよりベイビーフェイスだけど yes 彼らはよく似てるわ :)

シンガポール
OK,二人ともグッドルッキングだけどヒロはよりセクシーな目とシャープな顔立ちをしているわ。

アメリカ合衆国
私は潤が好き。彼はとても均整がとれてやさしい目つきでかなりいいルックス。
(彼は少女でも通用するわ!!) 彼は本当にすごい!XD

   <アメリカ合衆国> 
   同意するわ :D けど ねぇ(彼は少女でも通用する)ってどういう意味?
   ちょっと聞きたいわ ;D

インドネシア共和国
Yes!!! 彼らはよく似てる・・・私はごくせん1を見終わったときにそれに気づいたの。
それから絶対彼氏を見て…潤が創志の役をやっていると思ったの。
けど役者の名前を見たら・・・ヒロだったの。
彼にイチコロになって彼について調べるためすぐにネットに向かったわ。
そしたら彼らが似てるって私だけが思ったんじゃないってわかったの・・・
けど、二人とも好きだわ!! ^^

不明> (3)
松潤 the best...! 嵐 the best....! forevef...!

アメリカ合衆国> (3)
彼ら両方とも大好き。<3
だけど真実を言わなければけない。
彼らは全然似てないと思うわ XD

アメリカ合衆国> (2)
違いをいうことはできるけど・・・それはまた今度・・・
私は松本潤が頭から離れない!

アメリカ合衆国> (4)
彼らはちょっと似てるわ。けどヒロの方が断然ホット。
潤は眉毛が・・・:(

不明> (2)
私は彼らが似てるなんて全く思わない。
違うタイプ・・・.
潤はハンサムだけど、ヒロは私のNO.1...

アメリカ合衆国
彼らは多少似てるわ。
けど潤はbestestestesteset :D

不明> (3)
ヒロは英語がすごく上手 :)
それに絶対彼氏でフランス語を喋ってたけど良く聞こえた。
mmm...i love him.
潤もキュート。

フィリピン共和国
ウェルカム。私は両方とも好き。hehe.

アメリカ合衆国> KaramelLolaBunnie91 (51)
注目!全ての女の子たち(歳は関係ないわよ)
彼らはプレイガールをするべきだと思わない?<3<3
彼らが両方超絶HOTだということに同意するひとはサムズアップ!!!(キャー)

   <アメリカ合衆国
   そうよ!彼らはお互いマッドレッスル(泥の試合)をすべきよ <3

   <アメリカ合衆国> KaramelLolaBunnie91
   そのとおり。でそれを見て私たちは興奮するの<3 もしも彼らがやったらだけど^_~

アメリカ合衆国> (22)
なんてこと o.0 二人とも私の大好物よ。
彼らはプレイガールをすべきよ<3 (女はそれが好きなのよ ^_^)
アメリカの男は彼らのようにかわいくふるまえないわ。
ハァハァ




まぁ妄想は自由ですからw

Mud wrestle/Mud Wrestling(マッドレッスル/マッドレスリング)
は言葉で想像はできますが一応調べてみたらこんなのでした。

Girls Mud Wrestling




最近の水嶋ヒロは金髪&短髪でCMに出てますが
自分はこの二人を昔から似てると思ったことはないですが。。。
似てるのかな〜?


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:31| Comment(40) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

