2011年08月09日

面白いネコの動画を2つほど


たまにやる日本と関係ない動物ものです。



華麗にフレームアウトしますよ。

Кот ушёл / Cat gone

再生回数:4,692,893 高評価:25,681人 低評価:322人 コメント:5,401

イタリア共和国
ahahaha 一体あなたは彼に何を見せたの?

アメリカ合衆国> (8)
only in russia

アメリカ合衆国
笑うのを止められない! 10回くらい見たけどまだ笑ってる!
Hahahahaha!

カナダ
くそわろた!!!この猫はスキルを持ってる。

スペイン
lol なんだこれ?

フランス共和国> (2)
インターネットのベストキャットだ^^

アメリカ合衆国> (2)
ロシアの猫。ロシアのハムスター、ロシアのねずみ。
クレイジーアニマル達...

フィリピン共和国
wahahahah!爆笑中!!hahaha

カナダ
あの時皮膚を掴まれたように見える、
背中の皮膚がおかしく見えると思う...

アメリカ合衆国
フェイク?
背中に隠された糸が取り付けられてる?
カメラはなぜそれを撮影していたのか?

   <リトアニア共和国
   フェイクじゃないよ

アメリカ合衆国
オーマイゴッド
これを見続けてる&いつも爆笑する。

サウジアラビア王国
FAKE!

アイルランド> (3)
Hahahahahaha リピート リピート リピート 一時停止 0:07 hahaha
見るのを止めることができない :)

タイ
なんてかわいらしいネコ )))

リトアニア共和国
このネコはくそすげー!! :DD
笑いを止められない :DDD

カナダ
再生数の半分は私だ

アゼルバイジャン共和国
きもーい...

不明
彼女はスリラーの動画を再現しようとしている

    Thriller Cat...wait for it.


ロシア> (3)
306人は歩くような猫が好きじゃない

アメリカ合衆国
ソビエトロシアでは、猫があなたを連れて歩く

ロシア的倒置法 - Wikipedia

不明
とってもかわいい <3




この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 35-44
男性 25-34
男性 45-54

この動画の人気が最も高い地域:
ロシア
アメリカ
カナダ
日本
オーストラリア
イギリス
などなど




おまけ - OMGキャットとのコラボ

OMG Cat Meets FRANKENSTEIN CAT!







やってやんよ!

Fighting pose - Capoeira Cat (боевая стойка)

再生回数:1,628,805  高評価:3,339人 低評価:47人 コメント:300

スペイン
hahahahahaha

ポーランド共和国
BGMにカポエラの音楽をかけたらかなりクールになっただろう :-)

フィリピン共和国
ネコ1(カーペットのネコ):こんにちは
ネコ2:がおー
ネコ1:くそっ、俺を食おうってか

アメリカ合衆国
戦うことになったらこれをするつもりだ

アメリカ合衆国
萌え死ぬ xD

アメリカ合衆国
爆笑!!おもしろすぎ!とても楽しかった!!

アメリカ合衆国
これはおもしろすぎ!
私の朝の笑いをありがとう =]

アメリカ合衆国
彼が頭を地面につけて体勢を取った0:08がベストパート!

アメリカ合衆国
頭で立ったのは子ネコの忍者ポーズ?

ギリシャ> (3)
彼女は腹部を見せ、他のネコに服従を示している。
"殴らないで"って言おうとしてるネコのボディランゲージだ

アメリカ合衆国
Oh ネコはブレークダンスが出来る

イギリス> (5)
ソビエトロシアでは、ネコはカポエラを知っている

ギリシャ> (8)
彼女は猫用マーシャルアーツの本をさかさまに読んだな

アメリカ合衆国
彼の師匠は誰だ?
師匠は上手に教えたな

ロシア
カポエラキャット :)

アメリカ合衆国> (6)
これが鉄拳のエディがカポエラを学んだ方法だ

    Eddy Gordo capoeira Tekken 5


ポーランド共和国
このネコは忍者だ

カナダ
このネコはちょっと頭でっかちだと思う

イギリス
これはカポエラじゃないけど面白い動画だね

イギリス
チャックノリスのネコバージョン...




この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 35-44
男性 45-54
男性 25-34



ロシア
日本
アメリカ
ブラジル




何気に動物動画って男性視聴者が多いですね。

続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

「大吾がスマイルwww」 EVO 2011 - Marvel vs Capcom 3 - Daigo Umehara vs. Showst0pper の海外の反応


EVO 2011 - Marvel vs Capcom 3 - Daigo Umehara vs. Showst0pper

再生回数:22,336 高評価:146人 低評価:4人 コメント:136

アメリカ合衆国> 
あの男はバカだ。カッとなるのはいいが、コントローラーを地面に叩きつけるなんて
おこちゃまであることを証明しているようなものだ。
8歳の子供でもこいつより優秀だ。

イギリス> (12)
大吾の笑顔とはレアなシーンだ。

   <アメリカ合衆国
   彼は笑ってもいたね =D!

アメリカ合衆国
Hahahahahah この動画は笑わせてくれる XD!
大吾のスマイル 爆笑!!!

アメリカ合衆国
大吾の作ったような笑い方が好きだ。
有効だったとは思えないwww

メキシコ> (4)
大吾....
すぐにそこから逃げろ!

アメリカ合衆国
"Daigo is smiling!"
イエー!彼は完璧だった!

カナダ
LOL showst0pperははちょっとキレてたね。
大吾はちょっと逃げてたwww

タイ
大吾すげー!! :D

アメリカ合衆国
梅原大吾と戦う事は死の宣告だ

アメリカ合衆国
黒人の方はかなり時間を無駄にしたね D:

アメリカ合衆国
大吾 君はベガのジャケットを着てるね。

訳注:海外ではベガは↓のことなので(日本だとバルログという名前)、
おそらくジャケットの爪あとのようなものを見てのコメントだと思います。
違うかな?

    vega.jpg


ニュージーランド
wow あの男は最後にはハッピーにはなれなかったな。

フィリピン共和国
逃げろ 大吾 逃げろ
黒人の男がお前を殺すぞ

アメリカ合衆国> (3)
大吾の動画を見て気付いたこと:
彼はいつもほとんど相手に先に勝たせている。
俺はそれが心理戦であると確信している。
相手を自信過剰にしている間に相手のプレイスタイルを研究している。

   <アメリカ合衆国
   まさにその通り。
   大吾はhustler(やり手/勝負師)だ。
   それに彼はギャラリーを盛りあげるのがとてもうまい。

メキシコ
Haha、Showstopper は負けを受け入れることが出来なかったみたいだな。 haha.
今回のEVOは今まででベストなEVOの1つだ。

アメリカ合衆国> (3)
フェニックスプレイヤーの方は尊敬できんな

ブラジル
DAIGO SMILING!!!!!!!!!

アルゼンチン共和国
大吾のスマイルは"これは真剣にやらねば"のようなスマイルだ

ベネズエラ共和国
このゲームは派手なゲームの決定版だ .__.
一体何が行われているかわからない

アメリカ合衆国
大吾はラッキーだった

カナダ
なぜ彼らはあんな小さなスクリーンでプレイしてるんだ?

ドイツ> (13)
ビーストが微笑んだとき、お前の死が近いことを意味する

   <ペルー共和国
   ・・・なん・・だと?

(ビースト:梅原大吾のニックネーム)

アメリカ合衆国> (85)
大吾:"この怒った黒人からすぐに逃げろ...heh heh heh"

   <アメリカ合衆国
   lol これはまさに俺が考えていたことだ
 
   <アメリカ合衆国
   この男は俺の人種の面汚しだ。
   最近見た中で最もハイレベルなミステイクだ

メキシコ> (7)
大吾のスマイル... OH GOD




視聴者情報得られず




とりいそぎさんのサイトとかでたまに取り上げられるから
梅原大吾の事はちょっとは知ってはいるんですが、
笑顔になっただけでこんなに言われるとは普段どんだけ笑わないんだろう?


あの炎を纏ったPheonixはかっこ良かった。
ってかいったん体力なくなったと思うんだけど、、、
フェニックスだからよみがえったって事かな?

----------
梅原大吾といえばやはりこれですね。

背水の逆転劇





久しぶりに翻訳すると中3レベルの英語力が中2レベルになってました。orz
これはまずい。。。


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:54| Comment(17) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

