2011年09月11日

Nyan Catを見た子供たちの反応をみた海外の反応


まず、Nyan Catというのはこれ↓

Nyan Cat [original]


3600万回以上再生され、派生動画がすごく沢山作られています。
歌ってるのはUTAU(ボーカロイドみたいなもの)の桃音モモです。

Nyan Catについて詳しくはこちら
Nyan Catとは (ニャンキャットとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


それを見た子供たちの反応がこちら↓

KIDS REACT TO NYAN CAT

再生回数:4,553,273 高評価:54,741 人 低評価:2,316 人 コメント:41,452


全部というわけじゃないですが日本語訳があります。




不明
カップケーキなの....? -_-

アメリカ合衆国
年上の女の子の良いテイストに同意する

アメリカ合衆国
Nyan Catは....最高。
これで充分でしょ

カナダ
虹のうん○をしながら宇宙を走ってる猫!!!!!!!

(訳注:1:21の男の子のセリフ・・・かな?)

不明
そいつに3語で...."GET" "A" "LIFE" hahaahaa,
この猫はかわいい、けどうるさい!

(訳)
Get a life![Get a life!]
((話))このひま人めが.
いいかげんにしろ

アメリカ合衆国
だめー、行かないでー

(訳注:1:02の女の子のセリフ)

ブラジル
Nyan cat は 子供たちのために作られてなかった!!!

アメリカ合衆国
オーマイゴッド!!
Morganのコメントが大好き
"彼女はとってもかわいい。誘拐しようと思わなかった?"LOL xD

アメリカ合衆国
lol morganのリアクション最高 XD

アメリカ合衆国
子供たちが脳みそを持っていて、くそったれなNyan videoを作った大人のたちの変わりにそれを使ってくれて嬉しい。

フランス共和国
"Shut up!"
大爆笑 :D

アメリカ合衆国> (10)
Nyan Catがまた襲ってくる〜!!!!!

アメリカ合衆国> (14)
あのネコが超大好き!!!!!!!!!

アメリカ合衆国
Athena(0:14の女の子) は最高lol

不明> (25)
子供たちよ、どうしてNyanCatが好きじゃないんだ?!

アメリカ合衆国> (3)
SHE'S ADORABULE!! (かわいい)

(訳注:0:52の女の子のセリフ・・・だと思います)

アメリカ合衆国> (121)
年を取るほどに小さなものを高く評価する

アメリカ合衆国
家族に嫌がらせをする方法:Nyan Catをずっとずっとずっと流す

イギリス
LIA!!(0:27の女の子)
i love you haha
君はアメージングだ

アイルランド
子供だけどこのネコは面白くて最高だから大好き :)

アメリカ合衆国
Morganがベスト!! :D

アメリカ合衆国> (15)
1000回ぐらいNyan Catを見た後...ついに歌詞が分かった と思う

アメリカ合衆国
正直言って、NyanCatは世界でもっともキャッチーな曲だと思う

ドイツ
0:50
彼が好きだ!

イギリス> (461)
なんでNyanCatが好きじゃないの? 最高じゃん。

アメリカ合衆国
Marlhy(0:24の女の子)、俺は初めて見たとき、君と全く同じリアクションだった。

アメリカ合衆国
Haha この子たちが大好きだ。
彼らは皆素晴らしく、異なった個性を持っている!

中央アフリカ共和国
これ、私の着信音 =D

ポルトガル
Morgan: 私はあなたが分かるわ。 NyanCatが欲しい e.e




この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
女性 13-17
男性 13-17
男性 18-24

この動画の人気が最も高い地域:
アメリカ
カナダ
イギリス
オーストラリア
北欧の三国




一人いや二人を除いてこの子供たちにはあまり受けてないようですね。

コメントでは子供たちの

SHUT UP.
SHE'S ADORABLE.
NOOOOOOOOOO, DONT GO AWAAAAAAAY! ;_;

などの言葉に食いついてました。

反応とは関係ありませんが
あの女の子(Morgan)がSHE'S ADORABLE.と言ってるのか
HE'S ADORABLE と言ってるのか外国の人もよく分かってないようでした。


続きの動画(ボーナス)

Nyan Cat Bonus! (Kids React #14)




派生動画をいくつか。


なんかすげーぴったりなダンス。

Nyan Cat Dance [ Indian Bollywood Version ]



Jazzバージョン

Nyan Cat - Smooth Jazz Cover



Nyan Cat + Lady Gaga

Nyan Cat + Lady Gaga = LADY NYANYA!!!




6時間バージョンじゃなくて10時間バージョン

Nyan Cat 10 hours (original)


ってこれ再生数300万超えてるんですけどッ!


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 01:14| Comment(32) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

