2011年09月19日

「爆笑した!」 ヨシヒコのプロレスを見た海外の反応


飯伏幸太を取り上げようかなと思ったら、なぜかヨシヒコになった。

4/5/2009 DDT "The Undertaker" Yoshihiko

再生回数:78,637 高評価:243人 低評価:19人 コメント:181


アメリカ合衆国
アンダーテイカーはこういうだろう。
「俺の引退後、ヨシヒコは俺のキャラを引き継ぐだろう」

(訳注:ヨシヒコの通称は地獄の墓掘り人形、オランダ・バッドアスで、
これは「地獄の墓掘り人」「アメリカン・バッドアス」ことジ・アンダーテイカーに因んだもの)

アメリカ合衆国
本当のプロレスファンならtakaを知っていてこの試合で彼を認識できたはず。

(訳注:この試合でPIZAみちのくと名乗ってる人のことです)

アメリカ合衆国
WWEは契約のためにヨシヒコのサインが必要だ

   <アメリカ合衆国
   彼はシナより有名になるだろう!

アメリカ合衆国
ヨシヒコを人形と言うのは止めろ。
彼は家庭的な男だ...

フィンランド共和国
アメージングだった。
これ以上のプロレスはないな。

アメリカ合衆国
日本人は何でも良くするというのがまた証明された。

アメリカ合衆国
WWEよりいいって事はないけどとってもおもしろい

アメリカ合衆国
Lip-Lock:
世界で一番のサブミッションホールド

オーストラリア
あれはTAKAみちのく?

   <アメリカ合衆国
   ああ、あれは彼だね。

ギリシャ
テイカーは実生活ではユーモアを持ってる男で彼はこれを見たら大笑いするだろう...
彼がこれを知ってるかどうかは定かではないが...

アメリカ合衆国
おばか!

日本
コメンテーターが徹底してるのが好きだ。
彼らは決してヨシヒコが人形だと言わない。

不明
長い間のうちでもっとも面白い事の1つだ。
目に涙をためて爆笑した!
net/TVのどこかでDDTとChikaraが見れたらなぁと思う。
とてもおもしろい。

(DDTプロレスリング(ディーディーティープロレスリング)は、日本のプロレス団体、およびプロレスラー・格闘家のマネージメントおよびプロデュースを行う株式会社。
チカラ(CHIKARA)は、アメリカ合衆国のペンシルベニア州フィラデルフィアに本部を置き、この地を主な活動の地としているプロレス団体。)

アメリカ合衆国
これはすごい、オリジナルアイディアかつ面白かったという事実がいいね...
参加したいから日本に行くつもりだ!!!

不明
ええと、JBLが日本に行ったときに恐竜をふくらませたやつでこれをやった。
これはそれよりもいいけどね。

アメリカ合衆国> (2)
ヨシヒコはにードロップを完璧にくらった。

スペイン
I? love Japan,i love....

不明
あのゲイレスラー 爆笑

キプロス共和国
毒霧!
ヨシヒコが毒霧をかました!

アメリカ合衆国
動画の最初の曲はなんていうんだい? :) 気に入ったよ。
OMG!!!男色ドライバー lol!!!とっても感動!! ;P
とても面白く見れた :)

アメリカ合衆国
Hey あれはTAKAみちのくだったのか?
これはとてもとても面白くてクリエイティブだ。
これは実に素晴らしい WOW。

アメリカ合衆国
Ha ha これは素晴らしい!

アメリカ合衆国
アメリカは彼女のようなホットなレフリーが必要だ。

アメリカ合衆国
あの男の相手といちゃつくフィニッシングホールドは嫌いだ。

アメリカ合衆国
この夏みたなかで最もおもしろいプロレスだ。

アメリカ合衆国
4:20が面白い。アントーニオ本多がヨシヒコを殺した。

アメリカ合衆国
8:24-8:48 プロレスのレベルが1つ上がったな。

カナダ> (17)
あの人形はジョンシナよりまだいい

   <不明
   まだいい?それはネガティブに聞こえるな。
   彼の得意技TOP10を見てみろ。

    The Top Ten Moves of Yoshihiko






この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 25-34

この動画の人気が最も高い地域:
日本
アメリカ
台湾
オーストラリア
カナダ




アントーニオ本多がニードロップをする直前「やめて」って声が聞こえるw
ニードロップの後、レフリーが驚いた顔をしてるのも良かったw

ヨシヒコはエンターテイメントとしては大いにありだけど
ベルトをかけて戦うと、そのベルトの価値が薄れるような気がする・・・

ヨシヒコについて詳しい情報はこちら↓
ヨシヒコ - Wikipedia

続きを読む
posted by こずみっく at 00:07| Comment(38) | TrackBack(0) | スポーツ・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。