2011年09月24日

「最後のしぐさがキュート」 剣術小町の動画を見た海外の反応



技もすごいんですが。

技斬り風車出来ました

再生回数:2,371,331 高評価:4,116 人 低評価:55 人 コメント:855

イギリス> (3)
結婚してくれ

香港
素晴らしい!

アメリカ合衆国
カワイイ そして カッコイイ :P

アメリカ合衆国
すごくhotだ

不明> (4)
彼女の揺れるポニーテールがラブリー

アフガニスタン> (7)
ワビサビモエ!!

チェコ共和国
尊敬する ナイスガール、ナイスカット

不明
彼女はすっごくキュート!

アメリカ合衆国> (4)
切った後の喜び方が好きだ。
とってもキュートな笑顔だ

アメリカ合衆国
Cute smile.

イギリス
0:11 萌え〜〜

台湾
本当にかわいい

カナダ
Yatta〜

アメリカ合衆国
にこって笑ってとってもカワイイ!

ドイツ> (2)
くそ、彼女はホットだ!

カナダ> (8)
最後の彼女はとってもキュート :*)

不明> (2)
彼女は私を3等分に切ったけどかわいいのでそれも良し。

アメリカ合衆国> (4)
変な見た目の台所だな。

アメリカ合衆国
31人の嫉妬した女性がこの動画を見た。

アメリカ合衆国> (5)
最初:"竹よ 私の刀で即死させてやる"
最後:"やった! やったよ!!!"
オーマイゴッド KAWAIIDESU!!!!!

アメリカ合衆国
これは俺の夢のワイフ!!!!! <3 <3 <3

不明
これが何かよくわからない

アメリカ合衆国
集中から歓喜へ移行する彼女のギャップはアメージング

アメリカ合衆国
可愛すぎて死にそうになった。

   <ブラジル
   俺も

イギリス> (4)
もしかわいい日本の女性を見つけて、
彼女を満足させれなかったらあそこを切られるかもしれないから気をつけろ

アメリカ合衆国
フー... 一回の試斬で2回切れた...私は本物の忍者よ...

アメリカ合衆国> (6)
ものすごく真剣なことから大喜びの仕方がとてもカワイイ
"OMG! うまく出来た!" :D
彼女は素晴らしい技術を持つと同時に可愛さも持っている




この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 35-44
男性 45-54
男性 25-34

この動画の人気が最も高い地域:
日本
 ・
 ・
 ・
アメリカ
カナダ
オーストラリア
ロシア




「アイスクリーム一個な」(たぶん)と言われて再び喜んでるのがまたなんとも。

しかしまぁ、これが「ギャップ」ってやつなんでしょうね。


ガッツポーズするなら納刀してからのほうがいいのでは?みたいなコメントがありましたが、
このようなコメントがありました。

「試し斬りに使用する巻藁は水に漬けておいたものを使用します。斬ったあとの刀は
水分を帯びており、納刀すると鞘の内部が湿ってしまう。そのため試し斬りの際は
刀の手入れをするまで納刀しないほうが良いのです。」

なるほど。

続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:09| Comment(32) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

