2011年12月07日

「俺でも写真を撮る」 東京でのリアルマリオカートを見た外国人の反応


リアルマリオカート 【渋谷・原宿・表参道】 Real Mario Kart

再生回数:1,057,991 高評価:2,384 人 低評価:86 人 コメント:621


シンガポール
レミ・ガイヤールを思い出した。

レミ・ガイヤール - Wikipedia

アメリカ合衆国
大爆笑 hahahahahaha!
これはすごく素晴らしい!
俺はこれをするつもりだ...

イギリス
グッジョブだけどレミ・ガイヤールには勝てないな。

カナダ
キノピオハイウェイ(Toad's Turnpike、マリオカートのコースの名前) を走ってるように見える。

(訳注:海外ではキノピオの名前が「Toad」、クッパの名前が「Bowser」と言う風になってるみたいです。
マリオカート64 - Wikipedia)

一応英語での意味を調べてみたらこんな感じでした。

toad
1 《動物》ヒキガエル(ヒキ, ガマ, イボガエルを含む);(トカゲなど)ヒキガエルに似た動物.
2 いやな[いけすかない]やつ[物].

bowser
1 ((英))(飛行機の)給油[水]車.
2 ((豪・NZ))(ガソリンスタンドの)給油ポンプ.

アルゼンチン共和国
レミのひどいコピーだ...

ペルー共和国
1:40 彼にはアカのこうらが必要だ

不明
もちろん、だれもルイージとはハイタッチしない

アメリカ合衆国
道路交通法的なのはどうなってるのか気になる

イギリス
もっとキャラクターがいてバナナを投げたらもっと面白かっただろうな

シンガポール
これ欲しい......

カナダ
これとレミの違いはこれは彼らがカートを売るためのプロモーションだって事だ。

アメリカ合衆国
1:21
「警察はファクトリーチューンだから180Km/h以上では追ってこない。無駄なことはしないのさ」

(訳注:映画「TOKYO DRIFT」でのセリフ)

アメリカ合衆国
レミ・ガイヤールがベスト。
"MARIO KART REMI"で検索してみろ
芸術を見ることになるだろう

不明
こいつはイカれた日本人だぜ!

アメリカ合衆国
日本だけがこのようなゴーカートが合法だ!
日本へサムズアップ!

アメリカ合衆国
2:31 
歩道に白人女性が立っているの気付いたのは俺だけか?

アメリカ合衆国> (21)
なぜに痩せたマリオにぽっちゃりルイージ?

   <日本(しかしおそらく外国の方)
   同じ事思った。

アメリカ合衆国
運転が嫌いな俺だが、このバッドボーイズたちと一緒に運転がしたいぜ

オーストリア共和国
ここはどこ?
バンコク?

コロンビア共和国
俺でも普通の行動として写真を撮ると思う。
すぐ写真が撮れるっていう人の数に驚きだ。

コロンビア共和国
I love Japan =)

アメリカ合衆国
この2人はマリオとルイージを入れ替わる必要がある。

不明
つまらん、バナナはどこだ?

アメリカ合衆国
ナンバープレートがついている lol
haha only in japan lol
実際に合法かどうかは知らないけどクールだな

アメリカ合衆国
これは俺の人生を変えた。

カナダ
ハロウィンでマジでこれをするつもりだ...

アメリカ合衆国
0:40
あの男は"えっと、これは全く普通のことだぜ。日本だからな"と思っている。

(訳注:0:40と書いてありましたが、それらしい人はいません。
40の部分があってるとしたら「あの男」は1:40のマリオ自身のことかなと思います。)

オランダ王国
フレディーはすでにこれをやった :) lol

オランダ王国> (188)
レミ・ガイヤールはすでにこれをやった 。

   <不明
   ああ、しかし東京じゃなかった :))

   <ノルウェー王国
   レミはより良くやった。しかもこの2人は合法のゴーカートだ...つまらん

   <不明
   レミは苦労してやった。彼らはそうじゃない。

   <アメリカ合衆国
   レミは合法のゴーカートじゃなく10倍良くやった

スペイン
2:46 素晴らしい!

イタリア共和国> (3)
ファンタスティック!!!イタリアから
(マリオとルイージはイタリア人 lol)

アメリカ合衆国
lol
写真のために止まった
ベリーナイスだ!

アメリカ合衆国> (4)
Oh Japan.

エルサルバドル共和国
超すげー!!
Go Mario and Luigi!! :D




この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 35-44
男性 45-54
男性 25-34

この動画の人気が最も高い地域:
日本
 ・
 ・
アメリカ
フランス
カナダ
オーストラリア




コメントにはレミ・ガイヤールに言及してるものが結構ありました。
レミのほうがいいって言うのが多かったですが、
あれは違法だから日本であれをやると叩かれて終わりですよね。
レミの動画はこちら。

Mario Kart (Re'mi GAILLARD)


Mario Kart is back (Re'mi GAILLARD)



フレディーについてもレミほどではないですがいくつかコメントがありました。
フレディーの動画はこちら。

Real Life Mario Kart!



レミのほうの再生数は44,435,254と12,178,394
フレディのほうの再生数は14,403,132
どちらもすごいです。


こちらに実際にやった人が直接説明しています。

リアル・マリオカートしてみました!【渋谷・原宿・表参道】 | clicccar クリッカー

今度はぜひピチピチのピーチ姫と一緒にやってほしい!!!


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:10| Comment(53) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。