2012年03月24日

きゃりーぱみゅぱみゅ 2nd シングル 「CANDY CANDY」を聴いた海外の反応



「PONPONPON」が1stシングルかと思ってたんですが「つけまつける」が1stシングルみたいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY

再生回数:996,445 高評価:5,839 人 低評価:195 人 コメント:1,651

不明
OMG!OMG!OMG!
「つけまつける」のあとにリリースされた彼女の動画を見つけた!
すっごくいいね!

オーストラリア
だれか最後の"candy"がちょっと違う風に聞こえるのに気づいた?
ガムリーフみたいに聞こえる。

   <イギリス
   私も違うと思った。けど私は彼女は"gummy"って言ってると思った。
   (訳注:gummu:1 ゴム(質)の;ゴム状の;ねばつく, 粘着性の;ゴム状物質を塗った)

   <アメリカ合衆国
   私には"yummy"のように聞こえる。
   (訳注:1 おいしい. ▼本来は幼児語. (またyúm-yúm))
   
ニュージーランド
うらやましい。日本にはこれがあるけど西洋ではつまらない男がつまらない女につまらないラブソングを歌う。

アメリカ合衆国
Hm..彼女のミュージックビデオは徐々に退屈になってるみたい。残念。

カナダ> (9)
ピットブルとリアーナと一緒のパーティのについての広告が来たんだけどFuckってかんじ。
だって私はキャリーとパーティしたいんだから。

メキシコ
2:21 LOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL

不明
この曲はとっても可愛いらしくてすごくキャッチー!

アメリカ合衆国
誰かほかにこの娘をハグするためだけに日本に行きたいやつはいないか?

アメリカ合衆国
これを観るとPONPONPONが普通に見える。


   <不明
   いいえ。いまだにPONPONPONがインターネット上で一番おかしな動画だと思うわ。

イギリス
omg キャリーは赤い髪が似合う!

クロアチア共和国
これは今までのところ彼女の一番普通な動画ね。
けどそれでもかなり変わってるんだけど XD

アメリカ合衆国
なにが行われているかまったく分からないけど可愛らしい。

スウェーデンに住むアジアの少女
なぜ観るのを止められないか誰か分かる?
なぜこの動画が100万近く再生されてるのかわかったわ...

カナダ
にんじんを食べてビールを飲む。
ただ1つ足りないものがこのクールな動画だった!! <3

イギリス> (25)
この動画再生数のうち1000ぐらいは自分だと思う..

   <スペイン
   たったの1000...XD 俺はノンストップ。

アメリカ合衆国
彼女の動画はでたらめ(random)だけど、彼女の歌声が本当に好きだ!

イギリス
あの衣装、とってもキュート!

オーストラリア> (2)
キャリー、このようなミュージックビデオを作り続けてね。
変わる必要はないわ!
Love it :3

タイ
彼女はキュート!
このミュージックビデオが好きだ :-)

アメリカ合衆国
これは風変わりではあるけどそれでもほかの作品と比べたら実にノーマルと言うところは悪いところだわ。
もし彼女のドレスを着た変なやつがいなければとっ〜〜ても良くなっただろうに!!!!
けど曲は好き!

アメリカ合衆国
途中あの変なやつがマスクを脱いでそっからキツネが出てくるのを期待した。

(訳注:「つけまつける」のときに出てきたやつだと思います)

メキシコ
彼女は日本のレディーガガのようだね。

不明
Oh Japan あなたはとてもクレイジー、だけど大好き! <3 :3

フィリピンとアメリカ人のハーフの少女> (33)
すっっっごくはまってる! XD
聴くのを止められない!

イギリス
この...えっと...ミュージシャンの名前は何ていうの?

   <オーストラリア
   Kyary Pamyu Pamyu (もっと一般的に言えば単純にKyary)

アメリカ合衆国
全ての彼女の動画は何かを表現してる。
これは何を表現してる?

   <不明
   ha ha ha たぶん”彼女は可愛い”って言うのをみんなに気付かせるために歌ってるんだと思う ( ^ - ^)

アメリカ合衆国> (3)
ランニング + 口にくわえたトースト = すばらしい :D




視聴者情報なし




特にファンと言うわけじゃないんですが1stシングルを取り上げたので今回も。
個人的には前回よりも普通な感じがしました。

0:22にnyan catがいると言うコメントもあったんですけど自分にはわかりませんでした。


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

