2012年05月08日

「けしからん猫の跳躍力は歪みない。」の映像を見た海外の反応


けしからん猫の跳躍力は歪みない。(ちょっと加工版) Jump of a cat is YUGAMINEE

再生回数:171,260 高評価:2,326人 低評価:13人 コメント:126


香港
2:26 やってやろうじゃないか

ロシア
これは天才ネコだ!
ナイスシューティング!!!<3

香港> (3)
13匹の犬がこれを見た

ノルウェー王国
すげー跳躍力のネコ
狩猟技術もすごい!

ロシア
トムクルーズ キャット

アメリカ合衆国
3:35 スラムダンク!!

アメリカ合衆国
1:33 すばらしいショット!

香港
可愛〜〜〜 (原文ママ)

香港
VERY GOOD !!!!!!!!!!! HAAAAAAAAA

不明
日本では、家庭のペットですら忍者になろうとトレーニングする!

不明
すっごくかわいいいいいいいいい

ノルウェー王国
これこそまさに忍者キャットと呼ぶべきだ!

ギニア共和国
対空 ネコミサイル

不明
じゅうたんとかカーペットとか必要...

アメリカ合衆国
なんと素晴らしい猫だ!
スローモーションも美しい....

台湾> (+17)
3:34 すばらしい!

台湾> (2)
3:15 レブロン・ジェームズ

(訳注:NBAの選手)

カザフスタン共和国> (+2)
ジョーダンのネコだ!

(訳注:マイケルジョーダンのことだと思われます)

カナダ
白い猫はこれは出来ないだろう。冗談だけど。

台湾
3:20〜3:45 がいいね!!!

台湾
スローモーションがより引き立たせてるね!
ミッションインポッシブルの曲もとてもいい感じ

不明> (+5)
4:01 浮かれてはしゃぎだした

ドイツ
ミッションインポッシブルのテーマが良かった :P

アメリカ合衆国
これはすばらしい!
見るのを止められない!:D <3

デンマーク王国
画面上に時折現れるアジアの文字とミッションインポッシブルの音楽と一緒の
ネコの垂直ジャンプは今までに一度も見たことがない。

アメリカ合衆国
すげークール〜hahaha!!!




視聴者情報得られず




なぜか台湾とロシアからの書き込みが多かったです。

ネコのジャンプ力もすごいけど、
ネコの近づいてくる様子とかスローモーションとかそういう映像力に感心。


↓同じUP主さんの動画。たぶんこのネコが小さいときの動画かと。
UP自体はごく最近ですけど。

ドラクエな子猫



もふりたい。


続きを読む
posted by こずみっく at 00:20| Comment(29) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

