2012年05月13日

わさびを鼻から吸って・食べて悶絶してる映像を見た海外の反応



Rob sniffs Wasabi

再生回数:15,307 高評価:96 人 低評価:13 人 コメント:101


カナダ
面白いとは思わない。
ただのバカだ!

アメリカ合衆国
これはフェイクだと思わない。
わさび粉じゃなくチューブのわさびだと思う。
まぁ個人的な意見だけど、他の人がしているのよりちょっとひどいな。

アメリカ合衆国
あれはわさびようには見えない。
わさびはもっとダークグリーンだけどあれはicing(糖衣)のようだ。

イギリス
フェイク

アメリカ合衆国
OMG HAHAHAAHHAHA

アメリカ合衆国
オーマイガ
すげーおもしろい。
しょんべんもらしそうだったぜ
大爆笑w

アメリカ合衆国
これはお前が出来る最もバカなことだったな!!
死ぬかもしれなかったのが分からないのか?
わさびは組織を膨らませて息を出来なくさせることが出来るし
もしくはお前の目の神経にダメージを与えることも出来る!!
おお神様。

カナダ
あの男の叫んでるのと床をパンチしてるのが面白い!
お前は笑われてるぞ!!

アメリカ合衆国> (+5)
全部見終わった後、0:30に戻り見続けた。

   <UP主
   hahahaha これはおもしろい...

ジャージー島
haha 爆笑した

カナダ
次はカリフォルニアロールを彼に吸わせろ!! xDD

アメリカ合衆国
わさびを吸ったことはないけど、同じリアクションをするだろう。
彼に同情するよ

アメリカ合衆国
わさびって何ぞ?o.O

   <UP主> (+5)
   寿司につけて食うといいもの

   <チェコ共和国
   ベリーーーースパイシー、
   "日本のホースラディッシュ"と呼ばれてるけど実はホースラディッシュの一種ではない。

不明> (+6)
自分にはicing(糖衣)のように見える。

   <UP主
   そうかもしれない......
   用意したのは自分じゃないし、自分はやるつもりはなかったし...
   自分はただカメラを持って録画しただけだ lol






本当はこの動画を訳すだけのつもりでしたが
UP主さんも本物のわさびかどうかよくわかってないようなので
微妙な動画だなぁと思ってもう1つ動画を訳すことにしました。




Rachel Eats Wasabi Chunk

再生回数:37,525 高評価:66 人 低評価:4 人  コメント:77


アメリカ合衆国
どうしよう!?どうしよう!?
多分水を飲めば...
*はきそう*
どうしよう!?

アメリカ合衆国
水がより辛くした
LOL

アメリカ合衆国
彼女のシャツがいいな。

アメリカ合衆国
haha 水じゃあなたを救えなかったな!

アメリカ合衆国
わさびを初めて食べたとき、鼻がすげーツンとした!!!

アメリカ合衆国
わさびは素晴らしい >:D

アメリカ合衆国
OMG なんてひどい。
わさびはちょっとだけでもすっっごく辛いのに。
おお神様。
可愛いけれども。
妻を思い出したよ。
彼女もこのようなおバカなことをするんだ ;-)

アメリカ合衆国
前ちょっと吸ってみたら吐き気をもよおしたよ。

アメリカ合衆国
Aww 彼女の手が震えていた

プエルトリコ
omg 彼女はとっても綺麗だ =O

米国バージン諸島
HAHAHAHAHAH

アメリカ合衆国
wow 彼女は痛みを処理することが出来る

   <UP主
   女は男より痛みに耐性があるってのを聞いたことがないの?

   <不明
   まじで?今まで聞いたことがない。
 
   <ニュージーランド
   それは本当だ!!!!

不明> (+28)
aw!
彼女はとってもかわいい! =D

不明> (+2)
これは今まで見た中で一番おバカなことだ!!!
私は寿司にのっけてもわさびを食べれない。

日本> (+8)
彼女の表情はかわいらしい。




上の動画

この動画の人気が高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 55-64

この動画の人気が高い地域:
アメリカ
日本
カナダ
オーストラリア
イギリス


下の動画

この動画の人気が高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 55-64

この動画の人気が最も高い地域:
日本
アメリカ
カナダ
オーストラリア




上の動画はおもしろくて、下の動画は可愛らしいということでw

続きを読む
posted by こずみっく at 00:44| Comment(38) | TrackBack(0) | 食・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

