2012年05月23日

「とってもキュート!」 ベジタリズムの動画を見た海外の反応


ベジタリズム

再生回数:963,503  高評価:7,029 人 低評価:179 人 コメント:1,668

タイ
omg なぜ彼女たちはこんなに可愛いの?
grzzzzzz これはいいね :)

オーストラリア
黄色と赤がベスト!

アメリカ合衆国
これは本当にキュート

イギリス
赤い子が一番プリティ

マレーシア> (+7)
:) 本当にイヤな日だったけど、
この子達のおかげで少しの間だけど笑顔になったよ :)

オランダ王国
この子達が誰で何をしているのか分からないけどこの子たちは可愛い!!!
緑の子は男の子だと思う!! :O
この子達の映像もっとないの!?

   <アメリカ合衆国
   紫の子が男の子

   <カナダ
   ウソだといってくれ O_O

イタリア共和国
XD おもしろいしかわいい!

オーストラリア
野菜を買おうとするときいつもこの子達が邪魔をするの。

アメリカ合衆国
...ダンスを真似したいからミラーバージョンが欲しいわ。

オーストラリア> (+5)
ペドベアがくる

オーストラリア> (+3)
HDバージョンがないのは犯罪だろ! ;(

アメリカ合衆国> (+4)
なぜこれを見たのか分からないけど...見てよかったわ。

フランス共和国
Haha,紫の子は0:42で面白い表情してるな

   <アメリカ合衆国
   キュートだった。何かすっぱいものを食べたとき、大体あんな表情するわ。
   彼女たちはかわいらしい。
   ponponponを見ていたら、これが関連動画であったの>lol
   これはキャッチーだわ!!

   <ベトナム
   同じく^^ 〜ponponponとこれはキャッチー

ドイツ
黄色の子は素晴らしい技術を持っている

イギリス
一体何が起こったんだ...

アメリカ合衆国
可愛すぎて泣いた!!!!

アメリカ合衆国> (+48)
紫の子がベスト。

   <不明> (+44)
   P-chan(紫の子)のPV

   <イギリス
   えっ、ちょっと待って。
   紫の子は男の子なの?
  
   <メキシコ
   ほかの子は D:?

   <日本
   彼はとってもかわいい!

   <アメリカ合衆国
   紫の子は唯一の男の子。彼の名前はP-chan。12歳。
   他の子は女の子。
   きゃりーぱみゅぱみゅを聴いたことがあるなら
   あなたはこの子たちを知っていると思う。
   この子達は彼女のバックアップダンサーをしてるからね。      

イギリス> (+3)
言葉は分からないけど、気に入った。
とってもキュート haha >.<

アメリカ合衆国
omg 素晴らしい振り付け。
どれくらい練習したのかしら o.o

インドネシア共和国
あなたがちびまる子ちゃんか?

オランダ王国
ホラー!!

タイ> (+25)
非常にかわいい ><

タイ> (+4)
いいねいいね^^
すっっっっっっっごくかわいい

不明
もしお店がこのようにエキサイティングなら、たぶん、アメリカ人はもっと野菜を食べてるだろう。

ペルー共和国
子供は欲しくないと思っていたけど、今はこの子達と同じぐらいキュートな女の子が欲しいと思う。

アメリカ合衆国> (+2)
紫の子の表情が好きだ。
赤の子は一番美しい。
緑の子はベストダンサー。
黄色の子もいい。

アメリカ合衆国
とてもキャッチー:3
だれかこの子達がなんて言ってるか教えてくれない? :C
何について言ってるの?

   <不明
   彼女たちは野菜のすばらしさについて歌っている。
   この歌はプロモーションのようだ。
   もっと野菜を食べるように子供たちを応援している。

   <アメリカ合衆国
   Ahh サンキュー!
   彼女たちが野菜に囲まれているのに気付くべきだったわ




視聴者情報得られず




全てのコメントを見たわけではないですが、
かわいい!というコメントが多かったです。
紫の子の0:42の表情がいいというコメントもちらほらあったりで
そのためか紫の子は男の子だというコメントが何回も登場してました。

きゃりーぱみゅぱみゅを見てここに来た人も結構いそうです。


続きを読む
posted by こずみっく at 00:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

