2012年06月22日

「Super Mario Beatbox」を聴いた海外の反応




HIKAKINという人です。

Super Mario Beatbox

再生回数:18,733,487 高評価:136,913人 低評価:3,157人 コメント:35,861

アメリカ合衆国
この男は素晴らしい

アメリカ合衆国
3,157人はHikakinをねたんでいる。
他の人はこんな感じ :O

イギリス
ナッパ:べジータ、やつのビートボックスレベルは幾つだ?
べジータ:It's over 9000!!!!!!!

オランダ王国
wtf japan、なぜそんなに才能のある人がいるんだ?

ドイツ
2:14 Mamamiaa :DD?

フランス共和国
アメージング OuO"

アメリカ合衆国
アジア人はなんでもできるな :)

ラトビア共和国
俺の父親はおバカだから効果音を付けたものだと思っている!

アメリカ合衆国
Amaricas got talent に出場すべき!!!!

(訳注:米NBCで放送されている公開オーディション番組)

アメリカ合衆国
すごすぎて耳が溶けた。

イタリア共和国
クレイジー!:D
すごい!:D

不明
最初のところを挑戦したんだけど、死にそうな豚のようになった

   <タイ
   loooooool

ドイツ
スーパーマリオがやりたくなるなぁ。

イギリス
彼はチャックノリスから学んだってことを我々は知っている

スウェーデン王国
どうやって音を出してるの?

アメリカ合衆国
"残り時間が少なくなった"時の音が好きだわ。
スピードアップして敵に当たって、マリオが死ぬ。
実際にプレイしているかのようにとってもリアルだった :3

アメリカ合衆国
すごく練習して...0:00-0:06が出来るようになった

アメリカ合衆国> (+2)
これぐらいビートボックスがうまかったらなぁ

イタリア共和国
イタリア人だけど、あなたはお気に入りのビートボクサーだ。

オーストラリア
なぜマリオの格好をしなかったんだ!!!....
素晴らしい動画だったけど。

ベルギー王国> (+99)
ビートボックスレベル:
イージー
ノーマル
ハード
チャックノリス
アジア人

不明
3150人はビートボックスが何かを知らない...
素晴らしい HIKAKIN!!

不明
素晴らしい。そしてこれは俺の歌。
なぜなら俺もマリオっていう名前だから。

アメリカ合衆国> (+15)
2:00 は本物っぽい O_O

イラク
wow 本当に素晴らしい!!!!!

フランス共和国
ハロー Hikakin
フランス人でパリに住んでいるMagicballっていう者なんだけど、
あなたの絶え間ないパフォーマンスには好きにならざるを得ない。
あなたは素晴らしい。
goodbye ^_^=p

アメリカ合衆国
どうやって同時にたくさんの音を作ってるの????

アルジェリア民主人民共和国
とても良かった。
アルジェリアより

ノルウェー王国> (+37)
ちょっと嫉妬した...
彼は超すごい!!!!





この動画の人気が高いユーザー層:
性別 年齢
男性 13-17
男性 18-24
男性 25-34

この動画の人気が高い地域:
アメリカ
日本
フランス
カナダ
オーストラリア




ブログのプロフィールによると
ハモネプvol.12 ボイパリーグ優勝 しているらしいです。
HIKAKINのプロフィール


2:00ぐらいの残り時間が少なくなったときの音はどうやって出してるんだろう???


続きを読む
posted by こずみっく at 23:27| Comment(40) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

