2012年07月23日

「押すなよ、絶対押すなよ」のネコの動画を観た海外の反応


Kitten Gets Thrown Down A Loft Ladder!

再生回数:6,126,791 高評価:18,929 件 低評価:334 件  コメント:1,905


オランダ王国
HAHAHAHAHAHAHA

アメリカ合衆国
omg 爆笑

アメリカ合衆国
かわいそうな猫!
でもおもしろい!

アメリカ合衆国
ネコ1:OK、友よ、下に行くよ!
ネコ2:OK,じゃあなl
ネコ1:行って来る
ネコ2:ウホッ、いいオシリ :D
*ドンガラガッシャーン*

アメリカ合衆国
笑いすぎて死にそう

イギリス
100回ぐらいみたけど、それでもまだおもしろい

カナダ
かわいそうな猫を見て笑った。
私って悪魔?

アメリカ合衆国
これって本物?
俺ってちょっと古い人間なんだ(いろんな意味で) (O;

   <オランダ王国
   あの音はウソだろ

アメリカ合衆国
OMG
彼は大丈夫!?

アメリカ合衆国
タイトルを見たとき(訳注:タイトル:ネコが階段から落とされた)、
気分が悪いものなのかなと思ったんだけど(ネコ大好きなので)
待って、ネコが他のネコに押されたのか?

スペイン
あの効果音は後から足されたものであってくれ!!
笑いは止められないんだけども! :-)

アメリカ合衆国> (+3)
ネコ1:押すなよ?
ネコ2:もちろん...
ドン
ネコ1:おい、ばか

イギリス
ネコがこれをやる "Hahah とても面白い!"
人がこれをやる "人間のくず、死ね!"

モンテネグロ
"へいへい、何を躊躇してるんだ。びびってんじゃない"
*もう一匹のネコに押される*
見たいな感じだった xDDD

イギリス
あの効果音でいつも笑う lol

イギリス
これはとっても残酷だけど同時に面白い。

イギリス
あのネコだったらと思うと笑えない

アメリカ合衆国
OMG、あの押したネコは悪魔ね

ブラジル
307人はネコに押された人たちだ!

アイルランド
この動画はすごく面白い!!!
:L けどかわいそうなネコ :(

アメリカ合衆国
"父の敵、覚悟"

アメリカ合衆国
Lolololololo
あのネコは
俺より強いやつに会いに行くからここで待ってろって感じで、
もう一匹はさっさと行けこのやろう *push*
って感じだと思った。

アメリカ合衆国
"気をつけろ"
"ok...手を貸そう"
"ちょ...ああ てめぇぇぇ... Crash"

アメリカ合衆国
あのネコは俺たちの全ての罪を背負って死んだ




この動画の人気が高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 25-34

この動画の人気が最も高い地域:
日本
アメリカ
ロシア
ブラジル
イギリス
カナダ




動画の説明部にはネコは怪我をしていないと書かれていました。

音は足したんでしょうけど、実際押してるからなぁ。
まぁケガがなくて何より。

続きを読む
posted by こずみっく at 23:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。