2012年09月01日

ロンドンパラリンピックへの資金のために日本の義足のスプリンターがセミヌードカレンダーを発売した件


ttp://www.buzzfeed.com/gavon/japanese-para-athlete-makes-nude-calendar-to-fund

nakanishi_1.jpg


日本のスプリンター中西麻耶がトレーニングとロンドンパラリンピックの旅費のために
義足のセミヌード姿のカレンダーを発売した。
中西は21歳のとき、職場でのアクシデントで右足の膝から下を失った。
それから彼女は義足のスプリンターになった。
彼女はT44(片足の膝から下を切断というカテゴリ)の200mと走幅跳びのアジアのレコードホルダーで、
彼女は2008年北京パラリンピックで100m決勝のスタートラインに立った日本で最初の女性である。


nakanishi_2.jpg


nakanishi_3.jpg


nakanishi_4.jpg


女性> (+46)
何も言わず私のお金を受け取って。

男性> (+13)
彼女はスポーツ・イラストレイテッドの水着特集号に掲載される必要がある。

   <女性> (+1)
   激しく同意するわ

(注:スポーツ・イラストレイテッドの水着特集号についてはこの辺を参考に。
スポーツ・イラストレイテッド - Wikipedia
今年も大注目を集めてるスポーツ・イラストレイテッドの水着特集号 : ニューヨークの遊び方)

女性> (+8)
美しい

男性> (+6)
彼女がこんなことしなければならないのは可哀想。
国家資本主義によって資金が提供されるべきじゃないのか?

   <男性> (+31)
   資本主義は彼女をオリンピックにいく資金集めを可能にする。
   彼女は利益を得て、会社は利益を得て、客は利益を得る

女性> (+5)
すごくゴージャスで、りりしくて、感動するほどの美しさ

男性> (+4)
彼女の筋肉見てみろ
すげー

男性> (+3)
むちゃくちゃアメージング。
自信に満ち溢れている。
プロの女性であると同様に彼女は偉大なプロの義足モデルだ。

男性> (+3)
彼女は勇気ある女性だ。

女性
...素敵

男性> (+2)
あのオシリに触るためなら俺の右足をあげよう

不明> (+1)
彼女は実にホットだ

不明
これはちょっとかたわ少女を思い出させる。
彼女は実に美しい。
おそらく人間性も素晴らしいだろう。

男性
くそ!
肉体美の完璧な例だ。

不明
ワンダフル...

男性
彼女は"yeah,お褒めの言葉ありがとう、けどカレンダー買ってね" のような感じだ。
彼女は見た目がホットだってのを自分自身で分かってるのは間違いない。

不明
あぁぁぁぁぁぁ、
なぜだか分からないが、amazon.co.jp はアメリカにこのカレンダーを配送してくれない。
*ため息*

不明
彼女はゴージャスね

不明
彼女は実に美しい。
来年のカレンダーが見つかったようだ

不明
彼女の背中の写真を一日中見ていられる。
彼女はとても美しい。

不明
素晴らしい




すごい筋肉ですね。
まさにアスリート。


中西麻耶さんについて、詳しくはこちら↓

中西麻耶 - Wikipedia


セミヌードカレンダーについての記事

パラリンピックを目指す女子陸上選手、「義足ヌード」カレンダーを発売 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

朝日新聞デジタル:見て、義足の私を パラリンピック資金にセミヌード - 社会

陸上・中西麻耶選手がセミヌードカレンダーを発売|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Information


(追記)
コメントで「どこで買えるのかな?」と言うコメントがあったので、
カレンダーが気になる方はオフィシャルブログの方へ
(結局amazonでの購入になるみたいですが)

中西麻耶オフィシャルブログ「BLADE RUNNER MAYA」Powered by Ameba

ただし今年の3月から来年4月までのちょっと変わったカレンダーですし、
今年ももう9月なので半年分過ぎてますが...

-----------------

オリンピックが終わるとパラリンピックですが
パラリンピックは地上波ではほとんど中継ないですね。
いつものことですが...
日テレはやらないのかな?w

続きを読む
posted by こずみっく at 00:25| Comment(52) | TrackBack(0) | スポーツ・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。