2010年10月06日

再生回数1060万を超えているらんま1/2の動画


これを見れば再生回数を増やす方法が分かる?

最近のコメントと最初の頃のコメントを訳しました。


Ranma - Can't stop it!



=====最近のコメント(&評価の高いコメント)=====

日本
おっぱいに釣られてここに来たやつはサムズアップ
  <アメリカ合衆国
  LOL 1040万人のやつがおそらくらんまって何か知らないだろう
  <アメリカ合衆国
  私はらんまを見たけど Oh!このアニメはひどい、見ちゃダメ!漫画を読め!ッて思ったわ。:)
  わぉ、272人があなたにサムズアップしてるわね!
  
不明
変態

サウジアラビア王国
ああ、そうさ、おっぱいに釣られてここに来たさ、ところで一体らんまって何だ?:P

アメリカ合衆国
0:31 おっぱい=Jell-o

アメリカ合衆国
このアニメが好きで全部見たよ。とても寂しいな..T_T
無理なのは分かってるけど永遠に続いて欲しい!!!!!

アメリカ合衆国
なんで1000万いったの?

オーストラリア
1453人がおっぱい好きじゃないんだ。

ドイツ
止められない、止めたくない

アメリカ合衆国
このvideo覚えてる〜!数年前に見たわXD

キルギス共和国
これはトラップだ!
女らんま=トラップ

アメリカ合衆国
らんまはすごいw、だけどドラゴンハーフの方がちょい好きかなww

不明
爆笑!稚拙で下手な編集、九能が男女のらんまのおっぱいを掴んだだけの
低クオリティのAMV(=MAD)が1000万オーバー。
いずれにしても私も釣られたわけだけど。

インド
おバカでグッドなアニマックスのカートゥーンを覚えている。

ルーマニア
このアニメを見なきゃいけないって気づいた。:D

アメリカ合衆国
Youtubeで最もでたらめなことだ!なんでこれがこんなに再生されているんだ?
  <アメリカ合衆国
  ヒント:サムネイルを見よ

アメリカ合衆国
音楽と女性と胸(おっぱい)を除いてこの動画(おっぱい)のポイント(おっぱい)は何(おっぱい)だい?

カナダ
このアニメは何だい?ドラゴンボールZより好きだ。
  <デンマーク王国
  らんま1/2
  <不明
  らんま1/2。 とてもいいよ。私はそれで成長した。

グルジア共和国
イイーーー!!!!

アメリカ合衆国
過去を思い起こすとこんなに谷間が出てくるアニメだって全く気づかなかった(笑)
初めて見たときとても小さかったんだw

ドイツ
変態アニメ・・・w

ドイツ
1050万再生?:O 伝説か?んなあほな?

オーストラリア
アニメのおっぱいは本物よりいいね :)

アメリカ合衆国
一体なんだってーの。なんでこれが私へのおすすめなの?

アルゼンチン共和国
i love ranma!! 私の大好きなアニメの一つ。

アメリカ合衆国
ハハッらんま、だれがこのアニメを知ってるんだ?
多くの人は知らないだろ。少数派で嬉しいぜ:)
  <アメリカ合衆国
  私は知ってるよ。大好きだ。犬夜叉もね。

ルーマニア
0:45 おっぱい

アメリカ合衆国
over 1000万!!!!

ハンガリー共和国
画質悪すぎ

アメリカ合衆国
らんまがアニメを見るようになったきっかけだ!

カナダ
コリャなんだ?なんで俺はポパイが現れるのを期待してここに来たんだ?

アメリカ合衆国
0:52 緊急警報!!!  レズビアン!!!!
0:20 でっかいでっかいでっかいおっぱいの少女がいるな。
無料のYoutubeポルノを楽しもうぜ!

アメリカ合衆国
赤髪の娘と黒髪の男のうちの一人は同じ人物じゃないの?

=====最初の頃のコメント=====

カナダ
らんまって男?女?
  <UP主
  らんまは男。だけど時々女になる。呪われてるから。
  <アメリカ合衆国
  彼は水に触れると女になる。でお湯に触れると男になる。

アメリカ合衆国
シャンプーを見てからうる星やつらが恋しくなった:)

メキシコ
kisskisskisskisskisskisskisski?sskisskisskiss

インド
0:25 キス!!!
どのエピソード???
お願い教えて!!!!!

アメリカ合衆国
一言だけ NICE

メキシコ
COOL VIDEO LOVE IT!!!

マレーシア
wahahahahhahahahahahaha

チリ共和国
あかねとらんまがキスをしたエピソードって何?
なんてこった。

アルゼンチン共和国
それはエピソードじゃないよ。同人誌(ファンアート)だよ。
らんまの青い髪を見て。

不明
0:57のあかねがジャンプしてらんまの上にのるのってどんなエピソードだっけ??

不明
らんまは猫になったときにキスしたよ。
あかねがらんまの上に乗ったのはみんなビーチにいて八宝斎が
最初に見た異性に恋する真珠のついたブレスレットかネックレスみたいなのを持ってた時だと思う。
このビデオはいいね、シャンプーLOVE。彼女は一番美しい。

メキシコ
わぉ、これ好き。特にらんまとあかねのキス。
ほんとじゃないけど。

不明
らんまって売春婦か何かなの?
  <チリ共和国
  そうじゃないと思う

不明
no!!

アイルランド
5/5

アメリカ合衆国
すばらしいMAD. ^_________________^



最初の頃はキスに食いついてコメントを残してるのが多かった。
最近のは1000万とおっぱいについてコメントを残してるのが多かった。

コメントを見れば最初の頃はファンが見に来ていて
最近はおっぱいと再生回数の多さに釣られて見に来てるのがよく分かります。

1000万超えがおっぱいの力なのは間違いないだろうけど
これよりセクシーなのは一杯あると思うんだけどなぁ。

一応、小さいサムネをどうぞ。
Ranma - Can't stop it!

確かに知らない人が見たらこれはただの変態アニメだなぁ。

ちなみに有名と思われる他動画の再生回数。

Hatsune Miku sings "Ievan Polkka" 270万
オオカミとブタ。Stop motion with wolf and pig. 290万
Funny Japan Commercial 300万
SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' 310万
Lucky ☆ Star - OP Full Dance (らき☆すた) 570万
Scottish Fold 【高所恐怖症にゃ】 590万
2足立ち 640万
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion) 710万
特訓するねこ。 820万
キーボードマリオクラッシャー 920万
Very Funny Pepsi Commercial 1000万
ジャパネット お色気放送事故 1050万
だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat - 1410万
おまけ
Surprised Kitty (Original)  3250万

これらと比べてらんまのちょっとしたMADが1060万超えてるってと改めてすごい。
タイトルで釣ってるわけじゃないから、
最初はサムネ、今は+動画再生数が引力となっているんだろうなぁ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

胸、おっぱいの英語表現
a breast/breasts/boobs/boobies/tits/a knocker

cop
…を捕まえる, 捕らえる, 取る;〈強打などを〉受ける;〈人が〉(…しているところを)捕まえる((doing));〈女を〉連れ込む

cop a feel
((米))(人の)体に触れる.

Rule63
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=rule%2063
これによると
「どの男キャラクターにもその女バージョンがある」
「その逆もしかり」
みたいな事が書かれている模様。
広義では男女とかでもよさそうかと。

dude
やつ、男

chick
若い娘

whore
売春婦, 売女(ばいた)
posted by こずみっく at 22:03| Comment(1) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これコメ何言ってるのか気になってたんだ
記事面白いです、ありがとう!
らんまの動画探すと高確率でこれが検索上位に出るよなwww
Posted by at 2010年12月12日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

