2010年10月11日

松本人志原作アニメ きょうふのキョーちゃん


注意!!
内蔵が飛び散ったりする、血あり、グロありなアニメです。


Kyoufu no Kyochan -- Terrifying Kyochan Ep 1 (English subs)



カナダ> (7)
浜田と同じくらい邪悪な松本だ...

アメリカ合衆国> (4)
キョーちゃん、かわいい!!!

ブラジル
なんたこりゃ、今迄で一番でたらめで一番すごいアニメの一つだ。

カナダ> (2)
キ、キショイ.

メキシコ
何てこった!LOVE!

南極> (2)
すごい最高:D (藁!!!!!

インドネシア共和国> (3)
・・・何と言ってるのか分からない

不明
これはTVから排除すべきだ。

アイルランド> (3)
オー、この続きは見たくない。
いい出来だけどエルフェンリートを見ているようだDDD:
どこでも血、肢体、肉...


シンガポール> (3)
(O_o") キュート、だけれども。

シンガポール> (2)
これはドラえもんのようだけどドラえもんは絶対こんな暴力的じゃない。
何てこったい、これはとても病的だ。
しかし俺はこれ好きだ。なぜなら松本が作ったからね。haha!

チリ共和国> (2)
LOL!
松本は天才だ!!

アメリカ合衆国
2:51の彼の顔はthe Maxxみたいだ


不明> (3)
bakemono..

アメリカ合衆国
オゥ、彼はマイケルジョーダンの足を盗んだな!
アーーーンド これはとてもイカレてる・・・おもしろい

不明
何てこった、あまりにもサディスティック、けどある意味おもしろい。

ブラジル
時々彼らにはびっくりさせられる X]
愛してるよダウンタウン!<3

アメリカ合衆国
松本さんはすげーお人だ。これ好きだぜ!!

アメリカ合衆国
@__@ 驚いた。これはこわいよ。松本さん、ちょと・・・。
彼のユーモアにびっくりさせられてばかりだ。
キョーちゃんがレジの人を殺していた時
少年が"もう、きょーちゃんてば"って言ったのは好きだ。

アメリカ合衆国
えーと、これはドラえもんのパロディでおばけのけいたろ(obake no keitaro)
ではない

アメリカ合衆国
これは素晴らしい

メキシコ
今まででベストのアニメ

不明
もっと多くの人がこれについて知る必要がある。

不明
...すごい。

スウェーデン王国
...





もともとのコメント数が少ないからあれだけど
思ったよりキモイとかダメとか言うコメントは少なかったなぁ。
松っちゃん好きの人のコメントが多かった。


昔はゴールデンでこれ流してたんだなぁ。
今じゃ考えられない。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

gross
ひどい/野蛮な/いやな, むかつく, 気持ち悪い, ぞっとする

awesome
すごい/最高/いかす!/素晴らしい/(いい意味で)ヤバイ/とてもいい
(「すごい」以外の日本語語彙を増やすための備忘録)

sick
・病的/うんざり
・最高/すっげぇ
That's so sick!(すげー)
You are sick!(お前サイコー!)

・・・sickも誉め言葉になりえるのか。
sick=病的(=ネガティブ)と単純には行かないみたいだ。
前後の会話で判断が必要。

in the way
・ある意味では
・ある程度、多少

overly
あまりにも、過度に

decimate
…の多くを殺す

wowzers/wowzer
驚き・興奮などを表す言葉
posted by こずみっく at 22:04| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

