2010年10月15日

日本の若手イケメンを見た外国人の反応


Hot Japanese Guys



イギリス
城田優はまちがいなくセクシー!
ググッて見たんだけど彼はハーフなのね。なるほどX)
彼はとってもハンサム。しかし彼は少し歳ね...
彼がもし彼氏だったらッて妄想してたわ(笑・・・
それって・・ああ・・けど、まぁ彼には驚きだわ。

ブラジル
瑛士君はすっごーーーいハンサム!

アメリカ合衆国
松田翔太 No1

ニュージーランド 所在地:スコットランド> (3)
私には若すぎるけど、彼らはいいわね。
スコットランドの女性はどうやったら日本人男性を捕まえられるの?
フェアじゃないわ・・・・LOL

イギリス
XD この動画 最高!

アメリカ合衆国
実は、ほとんどの日本人男性はだいたい背が高く、
一方で女性はとっても背が低い。

フィリピン共和国
彼ら全員いいわ。日本の女優、俳優大好き。

デンマーク王国
全員いいけど・・・岡田将生と速水もこみちがあればもっといいわ。

アメリカ合衆国
なんてこと!とってもセクシーXD 誰か一人欲しいわ!!!

アメリカ合衆国
水嶋ヒロ 愛してる<3<3 ^_^ 彼はほんとにハンサムよ^.~

大韓民国
日本男性はかわいい、キュート...韓国男性はセクシー、ホット。
  
   <日本
   もしセクシーでホットな日本人男性が見たいなら平井堅や阿部寛とかチェックしてみて

   <大韓民国
   平井堅の歌とか阿部寛の演技は大好きだけど
   それでも韓国の俳優と歌手のセクシーさには程遠いわ。

   <日本
   ナイス愛国心。少なくとも俺は韓国人の目尻の上がった目はセクシーだと思わないよ。

シンガポール
kameは彼らの中で一番ホット。けど、赤西、田口、小栗旬も好き。;D

アメリカ合衆国
あああ、結婚して!松本潤&城田優<3

イギリス
最後のイケメンは信じられないぐらいホッッッット

イギリス
うぅー、私は住むところを間違えたわ。イギリスの男は全然ホットじゃない。

アメリカ合衆国
松田翔太!!!XD

フランス共和国
日本の俳優はもっと自然な短い黒髪にしたらもっとセクシーだと思うわ。
金髪とか他のヘアカラーは少し変だわ。残念。
   
   <ニュージーランド
   日本の少年と他のアジアの少年を比べるのは違うわよ。
   地味じゃなくよりワイルドな風貌...日本のポップカルチャーの一部よ。

ブラジル
Love 小栗旬&水嶋ヒロ ;D

イタリア共和国
5点満点。5はベスト
小栗旬:4
水嶋ヒロ:4(最初の写真は5)
城田優:3
錦戸亮:4、ほとんど5
亀梨和也:5!!!
赤西仁:オーマイゴッド5。いや5じゃないわ、6!6よ!!
山下智久:3/4
松本潤:3。ただし1:15の写真を除いて、あれはホットね。あれは4。
小池徹平:2
本郷奏多 :3
生田斗真:2
田口淳之介:5!!(ハート)
滝沢秀明:5
松田翔太:1
ウェンツ瑛士:4/5!

コロンビア共和国
ウェンツはいいけど他はちょっとタイプじゃないわ。

大韓民国> (9)
これらの日本人の青年は日本での1つのタイプでしかないわ。
私は少女のような青年は好きじゃない。渡辺謙、加藤雅也、三船敏郎、金城武、
オダギリジョー、仲代達也、阿部寛、池内博行、桜井速人などなど
魅力的な男性もたくさんいるわ。
たしかに日本の青年は他の東アジアの青年よりいいけどね。

イタリア共和国
窪塚洋介はどこ?(ハート :)

フィリピン共和国
日本の俳優で一番最初に好きになったのは小栗旬で今でもNo1!

アメリカ合衆国
wents eijiiiiiiiiiiiiiiiiiii nyahhhhhhhhhhhhhhh

オーストリア共和国
ウェンツ瑛士はちょっとヨーロピアンみたいね。

   <アメリカ合衆国
   彼はハーフよ...超キュート!!!

カナダ
旬:同意
ヒロ:大いに同意
和也の少女っぽい見た目はちょっと・・・:|
潤:神 YES
小池:とっても可愛らしい。のでホットとはいえないわ:<
翔太:だいたいYES

アメリカ合衆国
0:16で死にそうになったわ!!!
ホットでセクシーな髪型に溺れそう!!!

アメリカ合衆国> (3)
和也と潤は私の一番の大好きな日本の俳優。

アメリカ合衆国
生田斗真大好き。彼はほんとに素敵。

不明
ああ、、なんという、、、
0:25
すっごくホット

不明
1:00の山下智久は世界で一番ハンサム。

アメリカ合衆国
3人しか知らないけど・・"鼻血ブー"
彼らはほんとにキュート!!X33333 "失神"

アメリカ合衆国> 20歳 (22)
オーマイゴッド 彼らは私がみたアニメ/マンガ/本のようだわ。
彼らはとても美しい。日本に行きたいわ〜。

   <不明> 高校生
   まさしく。日本語がしゃべれたらって思う。もし私があなたなら私は日本に行く。
   18歳になったら日本に行くわ。

   <マレーシア
   私もいきたい・・・

不明> (2)
鼻血が・・・ @///@

不明
0:37 ホット 0:48 セクシー 0:50 超セクシー 1:06 よだれ
1:12 オーマイゴッド! 1:26 スーパーキュート 1:41 Oh Yea...
2:20 目が・・ホットな男ね...

フィリピン共和国> (2)
全員素敵ね!





ウェンツは何だかんだ言って人気あるなぁ。
まぁ顔はイケメンなのは間違いない。
本郷奏多は顔はなんとなく見たことあるけど名前までは知らなかった。

キュートなのは分かるけどホット?的なコメントもちらりほらり。
今の日本の若手の傾向はこうだからなぁ。
水嶋ヒロはオリエンタルな感じだなぁ、よく見ると。

そういえば5点満点で評価してたのに赤西仁のときに6点にしてたのに笑ったw
それにまさかこの動画のコメントで三船敏郎の名前が出るとは...

結局何だかんだ言っても人それぞれタイプがあるから
好きなイケメンを愛でればそれでいいかと。

自分はもちろんは美女がいいw





jaw drops
《someone's 〜》びっくりする、驚いて大口を開ける
he made me drop my jaw.

lass
1 ((スコット・北イング))(通例未婚の)若い女性, 娘, 少女(⇔lad).
How the hell does a funky Scottish lass find her own Japanese man?

patriotism
愛国(心)

slant-eyed
[形]目尻の上がった;((軽蔑))極東出身の

conservative
3 〈服装などが〉じみな
A little more wild lookin and not so conservative..

attractive
[形](人の)心[興味]を引きつける((to ...));魅力ある;興味ある
There are also many attractive Japanese men

drown
1 おぼれる, 溺死(できし)する. ▼この意味ではbe drownedがふつうとされていたが今では(自)が好まれる
i was being drowned by? hotness & sexy hair!!!

drool
1 〈人・動物が〉よだれをたらす;〈よだれが〉たれる(((英))dribble)
posted by こずみっく at 22:22| Comment(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかしいですね。押尾学さんがいないですね・・・
Posted by at 2010年10月23日 03:47
>ナイス愛国心。少なくとも俺は韓国人の目尻の上がった目はセクシーだと思わないよ。

お前も愛国心を持ってもっと日本人らしく振舞えよ。
Posted by at 2010年11月02日 13:26
もっと男臭いイケメンが見たい
Posted by at 2010年11月06日 00:28
よくみるとウェンツは順当にそだった子役みたいな顔だな
実際のアメリカ有名子役はだれ???みたいになったりするけど
Posted by      at 2010年11月09日 13:02
><大韓民国>
>日本男性はかわいい、キュート...韓国男性はセクシー、ホット。

><大韓民国> (9)
>これらの日本人の青年は日本での1つのタイプでしかないわ。
>私は少女のような青年は好きじゃない。渡辺謙、加藤雅也、三船敏郎、>金城武、
イケメンというと女っぽいのが多い中で渋いチョイス。
韓国はジャニーズよりも男っぽいのが好きなのかな。
Posted by at 2010年11月09日 21:54
マッハさんの名前があがってた。確かにマッハさんカッコいいよね
Posted by at 2012年08月29日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

