2010年10月16日

「女装男子学生」をみた外国人の反応



2008/2/19「学校へ行こう MAX」より

very cute japanese boy



アラブ首長国連邦
彼の名前はなんていうの?
彼、とってもかわいい^.^

アメリカ合衆国
この少年は女性としてとてもかわいいのでもし日本やアメリカのクラブに行ったら
簡単に入れて多くの誘いを受けるだろう。

メキシコ
Before! Before! Before! <333

カナダ
彼の変身前はとってもキュート!!*O*
けど、彼は変身前も少女みたい...:/

スウェーデン王国
*よだれ*

アメリカ合衆国
爆笑 男の声に女の体 HAHA XD

スウェーデン王国
オーマイガ 本当に少女のように見える。
もし彼を見ても彼が少年だって思わないだろう。

ドイツ
彼らが何を言っているかわかったらいいのに!^^

アメリカ合衆国
kawaii

メキシコ> (4)
とてもラブリーな少女のように見えるわ。

アメリカ合衆国
シット、しゃべるまでは全ての人をだませたな。

アメリカ合衆国> (9)
青いシャツの彼はホットね!

不明> (2)
なんてこったい!!速攻で好きになったよ!
彼女の笑顔はとってもチャーミング!!!XD

アメリカ合衆国
2:28 プライスレス・・・hahahaha

アメリカ合衆国
彼はそこにいる少女たちよりかわいいね。
キモイけど同時になんかすごい。

台湾
haha! あのおじさん見てよ!
もし彼女が本当の少女だったら間違いなく好きになってるな〜〜!^^

タイ
ゲイじゃないんだけど彼とイイことしたい。

マレーシア
わぁ・・・言葉が無いわ

ポーランド共和国> (7)
TRUE BEAUTY!!!

日本
この放送が何の意味があるのか私にはわからない???
少女のような少年???

   <アメリカ合衆国> (2)
   女装ね

アルゼンチン共和国
0:39の女性の名前は何?
この番組を見たことあるんだけど名前は知らないんだ。
だれか教えてくれ。お願い。サンクス。

   <不明
   彼女は益若つばさ、有名なモデルだよ。

アメリカ合衆国> (9)
彼のリアルな写真はもっとプリティーだわ。
あのメイクアップは失敗ね。

不明> (6)
この動画は多くの若いアジア人がアメリカに住むのは危険だと説明している。

アメリカ合衆国> (2)
彼のようなキュートボーイが辺りを歩いてるなら日本に行く必要があるわ。イエーイ

アメリカ合衆国> (47)
悪気は無いんだけど、でも彼の元の写真でもまだ少女のように見えるわ。

不明> (3)
彼が欲しいぃぃぃXD

不明> (18)
彼は多くの少女たちより美しい:0





コメントの多くはかわいい、彼はキュートって言う感じでした。

男の時点で中性的な感じがするから
女装すればかなりイケるかもって言う予想はついてただろうな。

0:39のコは益若つばさなのか。
今と違うな〜。化粧が全然違うのかな?






proposition
2 ((略式))…に(セックスの)誘いをかける
he could pass easily and get propositioned so much

instantly
1 すぐに, 即座に
I like her instantly!

creepy
キモイ

CrossDressing
異性装

put
〈考えなどを〉(言葉・書き物で)表現する, 述べる, 説明する((in, into ...));
This video put many young Asian men living in America in great danger.

woohoo
「ヤッホー」「やったー」「ヒューヒュー」


No offense
「悪気はない」「悪く取らないで欲しいんだけど」
posted by こずみっく at 23:17| Comment(1) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑い方(口の形、口の動かし方)がかわいらしいな。
Posted by   at 2010年10月31日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

