2010年10月24日

「ローションカーリング」をみた外国人の反応



bikini show japanese's game funny

再生回数:289,748 高評価:205人 低評価:11人

カナダ
日本...われわれのはるか先をいっている...

アメリカ合衆国
鬼のように面白い

イギリス
もし彼らが俺をこのショーに出してくれたら、俺は彼らが望むことなんでもするぜ

イギリス
アメリカは太っちょでいっぱいだ。日本へ行こう

アメリカ合衆国
なんだこれ?!lol

オーストラリア
これは体育館で撮影されたの?

アメリカ合衆国
爆笑!最後は男のシャツを脱がし、お尻をなでた。www

アメリカ合衆国
おっと、俺のおっきくなったものが女の子の顔にくっつくぜ

ポーランド共和国> (3)
Fuck ヨーロッパ 日本に住みたい!!!

   <アメリカ合衆国> (2)
   Fuck アメリカ ヨーロッパに住みたい!!!

   <フィリピン共和国
   Fuck アジア アメリカに住みたい!!!

シンガポール
何だこれ、爺さんの波乗り

イスラエル国
オーマイゴッド やりたい やりたい やりたい

インドネシア共和国> (5)
このゲーム、どこで申し込み出来るの??:D

   <シンガポール> 
   www XD

ポーランド共和国
ああ、これが日本さ :D...

マレーシア> (6)
最初の女性はとってもアンラッキー。

シンガポール> (2)
うらやましす==

セントビンセント グレナディーン諸島
あのおじさんは司会者のところまで行こうとした...www

オーストラリア
ワォ、あの日本に司会者のやつはこのショーのあと彼女たちと乱交パーティしたと断言するぜ

ドイツ> (2)
あの最後は何ちゅーこったXD 7:12
日本に行きたい XD

   <アメリカ合衆国> (4)
   セクシーなアジアン女性が俺のパンツでやってくれたらいいんだが。:(

インドネシア共和国
lol 日本のアイディアはハンパ無いな。悟った。

ウルグアイ共和国> (5)
Fuck 俺の国!!日本のかわいこちゃん、君のために日本に行くぜ

インドネシア共和国> (3)
おぅ、天国のようだ..heheheheh

不明> (3)
全ての男の夢のゲーム

アメリカ合衆国> (2)
あの男は使用済みのコンドームのようだ

フィリピン共和国
2:49で一時停止。
彼の右手を見ろ。
  
   <不明
   どこを触ってる?

   <フィリピン共和国
   もうすでにほとんど気付いてるだろ。

   <不明
   太もも?

   <フィリピン共和国
   彼の右手が青いビキニのコのどこをつかんだか気づいてないのか?

アメリカ合衆国
最後の魔女に追いかけられてるかのような声をきくまではクールだった。

アメリカ合衆国
字幕があればなぁ!何を言ってるのかとても知りたい

マレーシア> (5)
i love japan ('',)

サウジアラビア王国> (7)
これで欲情したやつはサムズアップ

メキシコ> (91)
ラッキーなやつだ!!!

アメリカ合衆国> (142)
アメリカの TV はクソだ!

オランダ王国> (15)
アメリカ:我々はグレイズ・アナトミーの新シーズンをどんどん出すべきだ
日本:女の子にオイルを塗って男をその上に滑らそうぜ
好きなほうを選べ。

   <シンガポール> (2)
   XDDD それは勝負にならないな、女性視聴者でさえね。
   これはよりエンターテイメントだもん。XDDD

不明> (4)
おっきなくっても非難しないよ...

アメリカ合衆国
アレが俺だったらなぁT.T

アメリカ合衆国
彼女たちのひとりと結婚したい・・・もしくは全員と・・・xDD ^_^

アメリカ合衆国> (13)
彼女たちはパンツを脱がしてるの?o_o...heh

アメリカ合衆国> (26)

変態/おもしろい

アメリカ合衆国> (44)
Um...俺もやりたい。





日本語のコメントは数少なかったのに
「なんといかがわしい番組」
「放送してよかったのだろうか・・・」
などの書き込みが・・・

逆に英語のコメントでは
「hentai」とか「最低」とかの否定的なコメントがもっとあると思ったんだけど思ったよりはなかった。
全部のコメントを見たわけじゃないけど・・・。
日本はもうこういうものだと認識しているのだろうか・・・?

何にせよ男の考えることは世界共通ですねw





rub
1 [III[名]([副])]〈物・体(の一部)を〉(手・道具・塗料などで)こする, (こするように)もむ, さする, ぬぐう, みがく((with ...));〈穴などを〉こすってあける;[V[名][形]]〈物・体(の一部)を〉こすって(…の状態に)する
rubbed his ass lmao

stick
4 [III[名]([副])]…を(…に)はる, はりつける, くっつける((on, down/on, to ...))
My boner got stuck on your face.

sign up
(2) (組織・団体などに署名して)加わる, 参加する;申し込む.
where can i Sign Up for this game?? :D

bet
2 [III that節/IV[名]that節]((話))きっと…だ, …だと確信する;間違いなく…だと〈人に〉請け合う, 断言する;((進行形))…ということに期待している

orgy
1 ((時に〜s))飲めや歌えの大騒ぎ, 酒池肉林;乱交パーティー, オージー.
I bet that japanese host dude had the biggest orgy with those girls after the show.

horny
3 ((略式))欲情した.
Thumbs up if you this make you horny?

belly
1 ((英))腹, 腹部. ▼婉曲的にstomachのほうが好まれる
2 腹ばいになって進む;腹を突き出して歩く.
Lets oil up some girls and have a guy belly slide over them.

Take your pick
好みのものを選ぶ

posted by こずみっく at 22:45| Comment(13) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の夢を現実にした番組だなwww
Posted by   at 2010年10月24日 23:39
企画自体はこういうのは日本の典型的なオバカ番組だから見てても爆笑するほどまでには面白くないけど、誰が出演してるかによって変わってきますよね。ある意味麻痺してるのか分かりませんが・・・。最近はこういう企画さえも非難の的になって減ってきているのでしょうね。
Posted by   at 2010年10月25日 01:53
やめてくりーーー!
恥ずかしい!wwwwwwwwww

自国でやるぶんにはおもしろい、もっとやれ!って感じだけれども、youtubeに乗せるのだけは勘弁してくり・・・。
Posted by みや at 2010年10月25日 03:06
いつも楽しく見させてもらってます。

日本はこれで良いと思うんだ。
良くも悪くも独創的に。
Posted by at 2010年10月25日 14:13
グレイズアナトミーも好きだよ
Posted by at 2010年10月26日 01:30
この動画みるたびソープに行きたくなる
Posted by   at 2010年10月26日 10:26
こんな番組やっておきながら
男性差別だーとか男が言ってるんだもんな。
女はそりゃ怒るわ。
まぁこんな番組に出てる女きもいけどな。
日本はまだ男尊女卑の国と見られてておかしくないよ。
(よく外人の友人達にに言われる)
Posted by at 2010年10月26日 13:10
↑何で男尊女卑とか差別とかがでてくるんですかー
意味分かんないんだけどー
Posted by at 2010年10月26日 16:05
つかサウジでの人気がやたら高いのな。
つべくらいしか女の肌みれないもんなぁ。
Posted by at 2010年10月26日 23:58
これは女性差別だから同じ内容を女芸人とホストにやらせればいいよ。割とマジで。
Posted by at 2010年10月29日 00:43
眼鏡をはずしたほうがいいよ。
怪我させないように、と思った。
Posted by   at 2010年10月31日 00:27
>つべくらいしか女の肌みれないもんなぁ。
おいおい、インターネットにつなげられるならいくらでも裸なんて見られるだろw中国のネット規制じゃあるまいし。
Posted by at 2010年11月05日 21:05
もはや "HENTAI" は褒め言葉だ.....
Posted by at 2010年12月23日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

