2010年11月01日

堺正章のスーパーショットを見た外国人の反応


堺正章の新春かくし芸大会でのスーパーショット!

Japanese Guy Does Amazing Trick Shots - Meanduck.com

再生回数:92,577 高評価:335人 低評価:7人

アメリカ合衆国
これらの全てのトリックショットよりもっと驚くべき離れ業は
6:30のボトルの上にボールをのせその上にボールをのせていたことだと思う。

アメリカ合衆国
私はいつもこのような驚くべき人たちを見てきたが彼らは全てアジア人だ。
私はこんなことをする白人を見てみたい。
そうとおり、それは不可能だ。

ブルガリア共和国
彼は忍者だ。

ペルー共和国
これは手品の一種だ!!!

イギリス
5:00のトリックはなんていうんだい?

   <クウェート国
   superman machinegun,ナレーションは"スーパーマンマシンガン!"って言ってる

アメリカ合衆国
毎日見ることができる

アメリカ合衆国
この男はどのビリヤードゲームでも勝つに違いない :P

アメリカ合衆国
ナイスカメラワーク

アメリカ合衆国
彼はたくさん稼いだだろう :D

オランダ王国
現実世界でのエイムボット(FPSなどで指定した敵に自動的に照準を合わせてくれるツール。チート行為)

アメリカ合衆国
失敗したのも放送しているからとてもいいな。
完璧じゃなかったってのを教えてくれている。

ドイツ
ポーランド人バージョンで見たことがある。
私はこのトリックが好きだ。

不明
マジックのようだ!

アメリカ合衆国
なんてこった!どうやったら出来るんだ 0.0

アメリカ合衆国
信じられない! 5つ星

カナダ
フェイクムービーじゃないことを願う
この男はすごい。1つのトリックでいいからあんなふうに出来たらなぁ。

アメリカ合衆国
なぜこの男はワールドトーナメントに参加しないんだ?
まったく。

不明
3:19 Iiiit's just like magiiic! (訳注:ナレーション)

   <アメリカ合衆国
   僕の大好きなコメント :)

オーストラリア
7:45はだれでもできる

イギリス
3:30のショットはフェイクに違いない。レッドボールを見ろ。

   <日本
   hahaha LOL
   DBZのミスターサタンを思い出したよ。
   torikku da!(原文ママ)
   
スウェーデン王国> (25)
エイムボット www

アメリカ合衆国
とても面白いと思う。
ほとんどの彼のショットに驚かされたよ。

バミューダ
まじめに言うと、この動画のベストパートはアナウンサーのちょっとした英語だ。
とてもおもしろい!すごいショットもな!

カナダ
3:12!!!!!! 何だこれ!!!ナイス!!!!

イギリス> (2)
ええええ!? グラスにコインが入ったやつはすごい!

アメリカ合衆国
これらは自分にとって全く印象的じゃないな。
これらは"スキル"トリックショットではなく全て"ポジション"トリックショットだ。

アメリカ合衆国
hahaha 5:50の彼はオウ、なんてこったい?!?!?って感じだ。
何度も挑戦したけどラストショットには驚きだ!
俺は50回挑戦してできればいいなぁ :P

オーストラリア
6:06 日本の鉄人じゃないのか?

不明> (15)
日本人はいつも物事のスキルがほかより優れてるな。
彼らはそれを自慢したりしない。

アメリカ合衆国> (3)
彼がグラスを持ち上げてちびちび飲んだとき、
ショーマンシップを感じたよ haha

   <オーストラリア
   あれは水じゃなくオン・ザ・ロックのスコッチさ

アメリカ合衆国
この男はベストだ





「なぜこの男はワールドトーナメントに参加しないんだ?」
って普通のタレントだからなぁ・・・
まぁ普通の外国人には分かるわけないんですが。

あれはポジションによるトリックショットという手厳しいコメントも。
そうなのかもしれないけどそれでもマッセとかなかなか出来ないと思う・・・
やったこと無いから分からないんだけどw
普通のビリヤード場じゃマッセ禁止だからなぁ。

編集してるから、実際どれくらい失敗してやり直したかは分からないのも事実といえば事実だけど、
それでも結局出来るのはすごい。





feat
[名](勇気・技術の)偉業, 功績, 手柄;妙技, 芸当, 離れわざ
I think the feat more amazing than all of these trick shots was just getting the balls to balance on bottles at 6:30

IRL
in real life

brag
[動](〜ged, 〜・ging)(自)(…を)自慢する((about, on, of ...))
They just dont brag about it.

sip
[動](〜ped, 〜・ping)(他)…をちびちび飲む;〈瓶などの〉中身をちびちび飲む
when he picks up the glass and takes a sip.
posted by こずみっく at 22:29| Comment(11) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石に、西遊記(英国BBC名「Monkey」)の主演俳優だって気が付くオッサン外人はいなかったか
Posted by   at 2010年11月01日 23:27
だよな。オーストラリアでも有名なのにモンキーだって人がいない。さすがに歳を取り過ぎたのか。
Posted by at 2010年11月02日 00:34
動画もリンクしてくれ
Posted by at 2010年11月02日 00:45
YouTubeにMonkey Magicってコメントしようかと思ったけど、
知らない人からスパムに認定されそうだからやめとこう
Posted by at 2010年11月02日 00:49
これは誰でもできるんじゃないですか
Posted by at 2010年11月02日 02:00
オーストラリア人がコメントしてるじゃん


rtgypsie

Do you know the Japanese TV series "Monkey Magic"?
He was Monkey. No joke.


日本のテレビシリーズ「西遊記」って知ってる?
彼は孫悟空だよ、いやマジで。
Posted by at 2010年11月02日 02:07
日本語のタレントって言葉英語に無いよなぁ…
エンターテイナーとでもいえばいいんだろうけど、ただのタレントがやってるとは微妙にニュアンスが違う…
アクターがやってるとでも言えば伝わるんだろうか
Posted by at 2010年11月02日 02:36
何が凄いってプロじゃ無くて只の芸能人ってのが凄いw
Posted by at 2010年11月02日 03:37
飯島愛が・・・
Posted by at 2010年11月02日 09:52
堺の離婚の原因の一つが 隠し芸の特訓だったな。
元嫁が会見で 特訓中は相手してくれないし、怖かった みたいなこと言ってたような。
Posted by at 2010年11月02日 15:09
すごいのは本業じゃなくてかくし芸のためだけに習得するところだな
Posted by      at 2010年11月09日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

