2010年11月02日

10人の日本のビューティフルウーマンを見た外国人の反応


男性の場合はイケメンである程度の種類まで網羅できるけど
女性の場合、こういう場合はどういう風に表現するのがいいのかなぁ?
いろんなタイプがいる時にある程度網羅できる表現が分からなかったので
タイトルを動画のタイトルと一緒のビューティフルウーマンにしてみました。

Top 10 Beautiful Japanese Women

再生回数:133,545 高評価:190人 低評価:18人

シンガポール
黒木メイサはどこ?彼女はホットだ...^^

カナダ
わぉ、彼女達はみんな美しいね。

香港
仲間由紀恵は他の人より成熟していて上品なルックスだと思う。(悪気はない)
ほかの少女達は可愛くなりたがっているような感じだ。しかしなりそこなった。(私の意見)
中島美嘉はある程度は分かる。
しかし仲間由紀恵がより良い。

アメリカ合衆国
佐々木希は?彼女は私のNo.1。

フィリピン共和国
ヘイ、なぜほしのあきがいない?
年齢にもかかわらず彼女は本当に美しく、彼女のルックスと年齢を比べるとさらに美しく感じる。
この動画を見て不必要なコメントをする人々へ、
どうか黙っててくれ、もし何か嫌なことがあったら「視聴するな」もしくは「見るな」。
これは基本ルールだろ。JK。
日本の女性は一番美しい。
フィリピン人だけども、ここにも女性はいる,,,
ugghhhh, 何も言うまい

チリ共和国
これは僕の意見に過ぎないので、あなたの意見とは異なるかもしれない。
ほとんどOK.
とても魅力的なのは(仲間由紀恵、上戸彩、戸田恵梨香、北川景子、堀北真希)
Oh,申し訳ないが、中島美嘉は...僕は好きじゃないな。

アメリカ合衆国
2:20... 私の心臓が止まった。

アメリカ合衆国
おぅ、最初の女性はホットだ。

   <日本
   彼女は貞子だよ。hehehe.

フィリピン共和国> (3)
堀北真希...すごくかわいい...

ドイツ
keiko x mao ^_^

イギリス
戸田恵梨香はすごくいい女優よ - デスノートは素晴らしかったlol

不明
私の友達はいつもストリートを歩いている日本人を見るんだ。
友達は何も食べることが出来ないんだよ haha

アメリカ合衆国
No Aki Hoshino?

アメリカ合衆国
堀北真希が好きだ。LOL
彼女はとーーーーってもクール ><
「野ブタ。をプロデュース」とか他のドラマを観てみて。

不明> (2)
長澤まさみ、黒木メイサ、吉高由里子もとても美しい女性だと思うよ。
チェックしてみて :)

マレーシア
この女性達の選択を支持するよ。
けど私は松嶋菜々子を選ぶよ
この女性はには驚愕だよ...〜〜とてもピュアで美しい...=)

ブラジル
堀北真希は私の人生で見た中で日本で一番美しく素晴らしい。
私の夢は彼女のように美しい女性と結婚することだ。
けど、ブラジルに住んでるから難しいだろうな。

マレーシア
小澤マリアはどこ?? damn...
(訳注:誰だろうと思ったらジャンルが違うw 美人には違いないけど。せめてこれで
X時間(エクスタシー)〜Doll Ver.〜 小澤マリア ソフト・ダウンロード販売 - goo ダウンロード

コスタリカ共和国
No1は広末涼子に投票するよ!!!=) そして北川景子 <3

イギリス
俺はトップ3として仲間由紀恵、上戸彩、北川景子に投票する。

アメリカ合衆国
俺のお気に入りは北川景子 :)

アメリカ合衆国
井上真央がNo1。

ベネズエラ共和国
1:30 日本のアンジェリーナジョリーみたいだ

タイ
田中麗奈を見たことがあるかい?

ベトナム
沢尻エリカが日本で一番美しい女性だと思う。
"1リットルの涙"を見てから彼女を好きになった。彼女は素晴らしい。

オーストラリア
ここはRyoko chanに一票入れる。
Ryoko chan Kireiiiii!!!!!

不明
いくにんは途方もなく美しい女性もいるけど、
ほとんど小さな少女のような女性もいるなぁ。

カナダ
俺のリストは君のとほとんど同じだが、少し違う=D
宮崎あおい、広末涼子、井上真央の代わりに吉高由里子、新垣結衣、鈴木えみが入るよ。
俺のリストのトップは沢尻エリカ、なぜなら彼女はとても美しい!

インド
彼女達は全員似ている。

不明
仲間幸恵と戸田恵梨香と北川景子はとても魅了的 :) あと宮崎あおい。

アメリカ合衆国
オーマイゴッド 沢尻エリカはこの世で一番かわいい女性だ。
彼女の顔とはとってkawaii and sweet (特に彼女の笑顔)
...彼女はとっっってもプリティ
藤井リナはどこ?

アメリカ合衆国
俺は日本に行ったことがあるんだが、そこでたくさんの女性を見た。
ほとんどこれらの女性と同じぐらい可愛かったぞ。
そこではこんなホットな女性を簡単にゲットできるぞ。

   <インドネシア共和国
   まじで?冗談だよね?

不明
何で小雪がこのリストに無いんだろうか?

イギリス
仲間由紀恵、中島美嘉、北川景子、広末涼子だけは美しいとしてカウントできるだろうな。
ほかはみんな思春期前のように見える。
おそらく、UP主はいくらかロリコンの気があるな。

不明
ヘイ、柴崎コウはどこだ?
彼女は美しい!
彼女は俺のお気に入りなんだ。

フィリピン共和国
私の意見では、沢尻エリカは日本で一番かわいい女性 :))
でも彼女達全員とても・・・kawaii!!!

フィリピン共和国
2:19 彼女の為なら何でもするよ

シンガポール
小西真奈美をいれるべきだろ。
彼女は古風な女子学生のfeatures (特徴/顔立ち)をしている。

アメリカ合衆国
仲間由紀恵と井上真央と堀北真希が欲しい

イスラエル国
Nante kuso!!!!?!?!??!!!! Ayumi Hamasaki wa doko? Aitsu wa ichiban dakara!(原文ママ)

フィリピン共和国
全員間違ってるぞ。上戸彩が一番美しいだろ。

クリスマス諸島
吉岡唯(よしおかゆい)はどこ? (訳注:YUIのこと)

イギリス
2:07の画像はお気に入り・・・とっても美しい・・・
彼女は何を考えているんだろう?

彼女の名前は戸田恵梨香??彼女は何で有名なの??
この女性について出来る限り知りたい。
まじで惚れちゃったみたいだ!!!

   <不明
   ええと、彼女は花より男子セカンドシーズン...デスノート...ライアーゲーム...
   あなたはcartoon kat-tunを見るべきだわ。
   そこでの彼女はとても陽気で本当にかわいい。

アメリカ合衆国
上戸彩と堀北真希はとってもゴージャス。

フィリピン共和国
仲間由紀恵と戸田恵梨香が大好き。
井上真央、沢尻エリカと堀北真希も。

ブラジル
市川由衣はどうだい??

セルビア
戸田恵梨香
彼女と結婚したい
彼女はとても可愛らしい
とてもエレガント
その唇...
美しい瞳...
可愛くて小さな鼻
美しい肌
この美しさは言葉では表現できない。

フィリピン共和国
もちろん井上真央だろ!

アメリカ合衆国
俺の広末涼子できまりだろ!!!
   
アメリカ合衆国
Arigatou gozaimasu





察しの良い方は分かると思いますが、結構荒れていましたw
イケメンの時より荒れてましたねw

この動画のコメントでは上戸彩と宮崎あおいは他の人よりは名前が挙がっていない感じでした。
仲間由紀恵、広末涼子は予想通り人気があった感じですが、
沢尻エリカの人気もやっぱりあるなぁと感じました。

Erikaがいいというコメントがありましたが、
それだけじゃ沢尻エリカなのか戸田恵梨香なのかわからないよw

イスラエルの人は惜しかった。
「Nante kuso!!!!?!?!??!!!!」
そう間違えてほしくなかったw

堀北真希の紹介の名前がHirokita Makiになっていてコメントで訂正が入っていました。
たしかイケメンのときも水嶋ヒロの紹介の名前が違ってたような...




mature
1 〈生物が〉成長しきった, 発育十分な;〈果実が〉熟した;〈チーズ・ワインなどが〉熟成した
Nakama Yukie has the mature and elegant looks out of all the people on your list.

wannabe
((略式))[名]アイドルをまねる熱狂的ファン, 志望者, (何かに)なりたがっている人
All the other girls are like wannabe cute

POV(ピーオーヴィー、ポヴ).
Point of view:「視点」「観点」を指す略語

partly
[副]一部分は, 部分的に;ある程度は, いくぶんか, 多少は
I would partly accept Nakashima Mika too

shut the fuck up
(黙れこのバカ)

YMMV = Your mileage may vary.
1. これは各人をとりまく状況や環境次第で、異なったものになるだろう。
2. これはわたしの意見に過ぎないので、あなたの意見とは異なるかもしれない。

on earth
(1) 地上で[に], この世で[に]
the biggest on earth
この世でもっとも大きい.
(2) ((話))((疑問・否定の強意語句))一体全体;全然, ちっとも(at all)
Where on earth did you get that?
いったいどこでそれを手に入れたんだい
ERIKA SAWJIRI is the cutest girl on earth!

pre-pubescent
思春期前の
The other's all look pre-pubescent.

Presumably
[副]推定上, 推定できるように, もっともらしく;((文修飾))おそらく, たぶん, どうやら…らしい.
Presumably the video maker has some degree of loli-con

tan
1 ((通例a 〜))(健康的な)日焼けの色;黄[淡]褐色;((〜s))黄褐色の衣料品, タン皮色の靴

posted by こずみっく at 22:55| Comment(34) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな褒めてると、中韓の僻みコメントも欲しくなってくるな。
Posted by at 2010年11月02日 23:43
まるで犬猫みたいな扱いだな日本人女性って
手軽にGetできるからな
Posted by at 2010年11月03日 00:01
こういうのイラネ
男は女はってすぐ荒れる
Posted by at 2010年11月03日 00:16
外国人は沢尻の性格知らないからな
Posted by at 2010年11月03日 00:41
ワーストは戸田恵梨香だな
顔もそこら辺の一般人、演技はとびきり下手…
Posted by at 2010年11月03日 01:29
中島美嘉だけ浮いてるような
Posted by at 2010年11月03日 02:15
以下、日本人女性に相手にされないタイプの日本人男性達による
「外人には手軽な日本人女」をバッシングするコメが続きます。
Posted by at 2010年11月03日 02:30
実際には会話が成立しないのに、日本女性は簡単に口説けるという、人が聞きたがる噂の形をした日本叩きが広まっている

バックパッカーっていうのかな、あの大きい旅行用リュックサックを背負っている、主に白人男性に、女性は注意する事!

若い女性を狙って声をかける、それっぽい人を見たら、通報する事!
Posted by at 2010年11月03日 04:37
日本人男は世界一キモいし女性差別が酷いだからな
仕様がない
Posted by at 2010年11月03日 06:01
>みんな褒めてると、中韓の僻みコメントも欲しくなってくるな。

御期待通りになってますよ(* ^ー゚)b
Posted by at 2010年11月03日 06:11
>>日本人男は世界一キモいし女性差別が酷いだからな

日本てDV件数も先進各国の中でもダントツに少ないし、韓国と比べても全然少ない。
国際結婚する女性が離婚する理由で、一番なのが夫の暴力らしいし。
ぶっちゃけ日本女性=献身的っていうステレオタイプのせいで期待を裏切られた外人旦那がブチギレるのかしらんけどw

ちなみに、最近の若者に至っては世界一リベラルなんじゃないかとすら思える。
逆に女性が専業主婦志向で若い男は共働き希望なんだもんな、最近はw


あとバックパッカー外人みたいな貧乏臭い外人に騙される女性って底辺層だよw
黙っててもAVとかでちゃう層ね。
一般的なリテラシー持ってる子はルーザーなんぞ相手にしないw
Posted by at 2010年11月03日 08:10
あんまり美人すぎると、区別つかんな。
仲間由紀恵は、個性的な顔立ちだけど。
Posted by at 2010年11月03日 11:44
酷いだからなアル
仕様がないニダ
Posted by at 2010年11月03日 11:51
エリカ様って人気あんのな。
あと星野コールが結構あるね。
Posted by at 2010年11月03日 16:19
一リットルの涙を見た人はやっぱ可愛いと思うみたいだね
あのときはみんな騙されてたもんなww
Posted by at 2010年11月03日 16:30
つべの米欄がニダー大暴れ→犬食いグック氏ねの大合唱でワロタ
Posted by at 2010年11月03日 20:49
小沢マリア知らないって管理人は女?女であってもジャニオタは小沢マリア知ってるけどな
Posted by at 2010年11月03日 21:48
日本で人気な女って、ロリっぽい可愛い系のガキばっかだよな。動画の女優も未成熟な小娘ばっかりで、成熟した美しい成人女性じゃない。
ビューティフル・ウーマンじゃなくて、キュート・ガールだろ。
人種的に東アジア人は色気無いけど、その自覚無く、誇らしげに美しい日本人女性(笑)を宣伝して、幼稚な美意識を晒してみっともない事この上ないよ。

容姿とかお洒落に人一倍五月蠅いくせに、肝心の美意識が低いってのが、日本人の致命傷。
Posted by at 2010年11月04日 00:33
>容姿とかお洒落に人一倍五月蠅いくせに、肝心の美意識が低いってのが、日本人の致命傷。


あーはいはい、はいはいはいはいはいはいはァ〜いはい

よう言うわwww
Posted by at 2010年11月04日 01:14
広末→宮崎、の流れワロタ
混ぜるな危険
Posted by at 2010年11月04日 01:22
みんな綺麗だなぁ・・。もちろん整形じゃないんだよね?
はぁ・・・・うらやましい・・。
Posted by at 2010年11月04日 06:05
でもこのメンバーはキュートガールだわ…
可愛い系ともとても言えない人も多いし、女優系美人が少ない
ハーフはイラネ
Posted by at 2010年11月04日 06:42
夏目雅子を超える佳人は存在しない。
Posted by at 2010年11月04日 07:07
こう見るとやっぱり人種の特徴あるな

頬に厚みがあるっていうか、丸顔で童顔な子が多い気がする
Posted by at 2010年11月04日 20:24
>頬に厚みがあるっていうか、丸顔で童顔な子が多い気がする

今の日本人の好みの問題だよ
Posted by at 2010年11月05日 20:08
>バックパッカーっていうのかな、あの大きい旅行用リュックサックを背負っている、主に白人男性に、女性は注意する事!

注意するも何も・・・うちの大学では留学生の白人男性って日本人の男の子に相手にされないもてない女の受け入れ先としてしか需要がないぞ。

小汚い格好したバックパッカーなんてなおさら相手にするわけないじゃんww
Posted by at 2010年11月06日 22:43
掘北まきは確かジャージ姿のところをスカウトされたんだよね??(何かのTVでみた気が)
可愛い子は何を着てても可愛いんだネ・・・
Posted by at 2010年11月07日 01:26
カツカツ知ってるんだ…
Posted by at 2010年11月07日 09:42
ようつべとかで日本の女の子見て
鼻の下伸ばしてる特に白人は
だいたい白人女に相手にもされないナードってホントですか。
Posted by at 2010年11月08日 21:13
仲間由紀恵は本当に美人だよなー
Posted by at 2010年11月23日 22:45
動画の作り方がうまい、この曲もマッチしている。なんでこんな曲しっているんだ...
Posted by at 2011年02月27日 16:19
俺選
@鈴木京香A堀北真希B仲間由紀恵C松雪泰子D栗山千明
E加藤夏希F吉澤ひとみG柴咲コウH吹石一恵I平子理沙
あと昔の加賀まりこは芸術品のような美しさだったな。
いつから日本は戸田のような貧乏臭い顔や上戸みたいな胡散臭い歪んだ顔が好まれるようになったんだ?
Posted by at 2011年03月08日 02:21
宮崎あおいってシックな服は似合わないのね。あと他にもコメントあったけど確かに中嶋みかだけ浮いてるね。北川景子と戸田恵梨香がいいね。とくに当麻紗綾役で髪の毛ボサボサでほぼスッピンだったのに戸田恵梨香は美人だ。その後のフジTVのドラマは微妙だったけど
Posted by at 2011年03月22日 23:47
日本人同士で結婚すれば今頃 美男美女だらけだったと思うんだけど。私は人類の遺伝子の研究者だけど 上記の話は本当の話だよ。
中国が美女だらけって伝説だからね。中国の少数派 民族は中国の血筋が一ミリも入っていないし中国人は本来は漢民族や満州族の事だから。
Posted by VIVIAN ウクライナ人です。 at 2011年09月17日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

