2010年11月08日

混みすぎなプールを見た外国人の反応



INSANE wave pool in Tokyo. Where's the water?

再生回数:7,517,732 高評価:10,885人 低評価:832人

アメリカ合衆国
オオゥ、!!!波が来た!!おっぱいとお尻を触れ!!haha!

アメリカ合衆国
FRUIT LOOPS!

ニュージーランド
誰か水を見つけられた?wwww :)

アメリカ合衆国
いえることはこれが全てだ。"HOLY SHIT"

アメリカ合衆国
mmmmmm オリエンタルの甘くてすっぱいスープだ!
豆腐と強い免疫システム.が必要だな。

ニュージーランド
こんなのまじで造波プールじゃない。
これは「ウェーブ」をする人の群れだ。(訳注:競技場とかでやる、人が作る波のこと)

アメリカ合衆国
これはこのプールでの何か特別なイベントだよね?
いつもこんな人が一杯なわけないよね・・・?
ね?

アメリカ合衆国
何と言っていいかもわからないが、そこでは溺れることさえ不可能じゃないか。

カナダ> (5)
プールの中の女性の半分は妊娠するんじゃないかな?

   <アメリカ合衆国
   するに賭けるわ lol

アメリカ合衆国
俺はライフセーバーなんだが、誰かが溺れたときにどうやって助けたらいいかわからない。:O
これは客全員にとってとても危険だ。

アメリカ合衆国
こわっ!! 閉所恐怖症なんだよ!!

オランダ王国
これはマジで無責任だな。
きっとこの日5人ぐらいは溺れただろう

アメリカ合衆国> (2)
あの水の99.9%はオシッコに違いない

アメリカ合衆国
これは人の海だな!

アメリカ合衆国
日本人はなぜか人ごみが好きだ。
もし東京に2つの同一のレストランがあって、1つはほとんど空で、もう1つは長い列を作ってるとする。
日本人はほとんど空のレストランでなく行列に並ぶ。
奇妙、だけど、真実。

スウェーデン王国
この日だけで何人の子供が死んだんだ?
一度もぐったら二度度浮き上がれないだろう。

フランス共和国
hahaha...オーマイゴッド...このプールはとてもクール...そして700万回再生も:D

オーストラリア
これはとんでもないな!なんで本物の海に行かないんだ?

アメリカ合衆国
楽しめるのかい?

アメリカ合衆国
この夏、サマーランドと呼ばれるこの場所に行った。
とてもイカレててこの場所が大好きだ!!!
たぶんもっと多くの人がいたよ。

アメリカ合衆国
何人がオシッコをして何人が溺れたのかしら?

ラトビア共和国
POOL PARTY!!!!! :D

合衆国領有小離島
なんか不気味だ・・・地獄のシーンのようだ

イギリス
lol とってもとってもとっても危険

アメリカ合衆国> (40)
お尻を触ってもばれないぜ...

アメリカ合衆国
日本って海に囲まれてるんじゃなかったっけ?
何でこいつらはビーチに行かないわけ?

   <ドイツ
   まず、水に囲まれているからといってビーチが近くにあると思うのは間違いだ。
   んで、海水にはちょっとの時間でもつかりたくないだろ。
   日本の街の巨大な人口を考えれば、海水は重工業で汚染されてそうだろ。

アメリカ合衆国
人多すぎだろ

アメリカ合衆国> (2)
真ん中にいて外に出たくなったと想像してみて

オーストリア共和国
オーマイゴッド 日本はすごいな





オシッコネタと痴漢ネタが結構ありました。

スクランブル交差点とかの人ごみは見たことあるけど
プールでこんなに混んでるのって初めてみた気がする・・・




immune system
免疫システム

Mexican wave
競技場やコンサートなどで人が作る波のこと「ウェーブ」

drown
1 おぼれる, 溺死(できし)する. ▼この意味ではbe drownedがふつうとされていたが今では(自)が好まれる
it's impossible to drown in there,

claustrophobic
閉所恐怖症の.

irresponsible
1 ((けなして))〈言動などが〉無責任な, 信頼できない
thats seriously irresponsible

urine
[名][U]尿, 小便 pass urine放尿する.

identical
1 ((通例the 〜))まったく同じ, 同一の. ⇒SAME[類語]
If there are two identical restaurants in Tokyo

eerie
[形](-ri・er, -ri・est)〈静けさ・風の音・フクロウの声などが〉薄気味の悪い, 異常な

get away with…
(2) 〈よくないこと〉を罰せられないで[見つからずに]やりおおす.
You could totally get away with grabin some ass...

first off
最初に、まず:ただちに

Considering
━━[接]…であることを思えば, であるわりには
Considering the huge population of ^those japanese cities

contaminate
1 〈空気・水などを〉汚す, 汚染する;〈金属などを〉不純にする;…を(放射性物質で)汚染する
it's most likely completely contaminated and polluted by heavy industry.

posted by こずみっく at 23:27| Comment(26) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここマジで日本!?

中国かと思った。
Posted by at 2010年11月08日 23:31
中にいるとわりと動けるもんだよね
Posted by at 2010年11月09日 00:19
中国です
Posted by at 2010年11月09日 00:24
日本だろ。
撮った人が間違いなく日本だと言ってるし。
中国のプールなら服を着たまま入るんじゃねーのか?
動画にそういう人はいないようだし。
Posted by at 2010年11月09日 00:50
サウスパークのネタでも、みんながプールの中でおしっこするもんで、
水が真っ黄色になるというのがある。
向こうでは「プールでおしっこ」は定番のネタなのかもね。
Posted by at 2010年11月09日 01:30
昔豊島園いったらこんな感じで帰りたくなった
田舎者にはこんなとこで泳ぎたいという感覚が理解できん
Posted by at 2010年11月09日 01:57
ギャグマンガ日和を思い出した・・・
あれは温泉だったような気がするけど。
Posted by at 2010年11月09日 08:25
普通に東京サマーランド
自国の奇妙な風景を見て自国だと認めたくないのは防衛反応かなんかなのかね?
こういうの全部含めて日本だし
Posted by at 2010年11月09日 08:32
子供の頃サマーランドで、波がどうして起きるのか不思議で装置の傍まで行ったけど分からなかった。
Posted by at 2010年11月09日 11:33
これが下劣な馬鹿東京人の生態です
Posted by あsd at 2010年11月09日 11:36
若い頃行ったときはここまで混んでなかったぞ、すげー
Posted by at 2010年11月09日 12:18
ウエー絶対に行きたくない。
Posted by    at 2010年11月09日 13:44
祖父母か親か自分の代に田舎から出てきたエセ東京人の田舎者のしてる事で「これが東京だ」と言われても。
つか犯罪白書見ても東京の犯罪の10割がエセ東京人か外国人が犯人の事件ばかりなんだから、田舎はDQNを外に排出しないで引き取ってからモノを言うべき。
あとなんで田舎者って東京や神奈川に押しかけて東京人や神奈川人名乗るのか。
Posted by at 2010年11月09日 19:27
田舎者の自分から見たら、考えられない世界。
よくプールに入る気になれるなぁ。
Posted by at 2010年11月09日 20:33
こんなプールみたことないし入る気にならんわ
Posted by at 2010年11月09日 20:41
綾波ウェーブだな
Posted by at 2010年11月09日 22:26
初めて見たときはとても日本とは信じ難かったな
東京のプールだけは入りたくない
まるで途上国みたいだ
Posted by   at 2010年11月09日 23:39
さすが日本トップクラスの犯罪地域東京・・
Posted by at 2010年11月09日 23:41
何十年前でしょうね。こんな時代もあったんですね。
いま30代のわたしが子供の頃もかなりいろんなプールに連れて行ってもらったが
こんな光景も人混みも見たことないから、日本はほんと人も都市も開発もよい方向に発展してきたことは間違いないんでしょう。失ったものも多いけど。
こういう時もあって今があるなら、親の世代、その前の世代は苦労しましたねほんと。
ここぞとばかり、今これを見て特定の地域をわざとらしく煽るように貶してる汚いコメも多いですが、そういう卑しい心根の人たちには、わからないことですね。
Posted by at 2010年11月10日 02:12
初めて波の出るプールができたころじゃないかな。
20年前のバブルのころならこんな感じだろう。
Posted by at 2010年11月10日 07:17
日本で公害が取り沙汰された時代はもう随分昔だから、今はそんなに汚染されてはいないだろう。
でも、海に囲まれてるからって、海岸線全部が砂浜じゃないんだよ。
Posted by at 2010年11月10日 07:21
認めたくないっつうか
信じられないだな
Posted by   at 2010年11月10日 23:47
上から見るからすごいけど、実際水に入る時は目の前に人がいるってだけだから。
Posted by   at 2010年11月11日 19:35
日本人って基本的に人慣っつこいんだなと思う,人混み嫌いな俺からしたら地獄だが
Posted by at 2010年12月05日 11:42
こんだけ人がいると気持ち悪いな。
清潔が好きな日本人がなぜこんな不衛生な所に群がるのか理解不能。
自分も人ごみ嫌いだからこんなとこぶち込まれたら最悪の記憶が刷り込まれるに違いない。
Posted by at 2011年03月08日 00:20
自分も中国かと思った。
同じような映像を「中国」と紹介してるのを別のとこでみたことある。
Posted by at 2012年06月03日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

