2010年11月15日

「仮装大賞 ベスト20 part1」を見た外国人の反応


仮装大賞 ミンナが選んだ傑作&名場面ベスト20 part1

再生回数:890,243 高評価:1039人 低評価:36人

イスラエル国
1:56がベスト

アメリカ合衆国> (2)
アメリカは日本のこの番組を採用する必要がある

   <メキシコ
   んで何かひどいものに変えるってか?
   だめだ、こんなのがいいんだ。

カナダ> (2)
i love japan

ブラジル
かなり良いブラジル私はあなたのビデオを見つけた。(原文ママ)

シンガポール
この番組が大好きだ <3

アメリカ合衆国
Ah,日本の長い髪のゴーストガール、名作。
ああ、この番組が大好きだ。

アメリカ合衆国
Lol 2:30

デンマーク王国
とってもすごい!^^ このユーモア大好き!

アメリカ合衆国
日本人はクレイジーだ。

不明> (4)
最初のやつはシンプルだけど効果的。
恥ずかしいが、ジョークが全く分からなかった。>:

アメリカ合衆国
最後のやつはちょっと混乱したよ。
ラブ この番組

アメリカ合衆国
ゴーストのやつは素晴らしい。
唯一ダメなところは天井からの視点の彼女の足だ。
本当にぐらぐらしてた。

イタリア共和国> (2)
9:08 YE!!! XDD

アメリカ合衆国> (3)
ベストパートは6:45から始まる

アメリカ合衆国
なんだ? 最後のやつは意味が分からなかった

アメリカ合衆国> (3)
私が思うに、7:40がベスト

アメリカ合衆国
エンディングはシンプルだけど面白かった。

アメリカ合衆国
このショーの名前は何?

デンマーク王国
スケルトンのが好き

カナダ
怖い女のがベスト1

アメリカ合衆国
ゴーストのやつはすごくいいね!

アメリカ合衆国
最後の2つはすごい!!
LMFAO!!(大爆笑)

アメリカ合衆国> (2)
5:06 プレイボーイ バニー???

   <不明
   彼女はホットだ :P

アメリカ合衆国
お化けのやつが好きだわ

香港
最後のやつが好き haha〜

ラトビア共和国> (6)
6:40

シンガポール> (2)
最後のやつには笑わせてもらった hahaha

カナダ
これはとっても面白い。 特に2:00-2:50 お気に入り

イタリア共和国
Hahaha! ファンタスティック!

シンガポール> (3)
wow 日本人は本当にすごいチームワークと協調性を持ってるな。

台湾 joseph124joseph124
最後のやつがわからない...

   <アメリカ合衆国
   特に分かる必要ないんじゃないかしら。国の違う日本のだし。

   <台湾 joseph124joseph124
   けど俺は台湾人なんだ。
   ユーモアのセンスがそれほど違うわけじゃないだろうし。 =.=
   けど、未だにポイントが分からないよ..

   <アメリカ合衆国
   @joseph124joseph124 俺もだよ

ドイツ
アジアの人は本当に変わった(weird)ユーモアのセンスを持っている...^^

カナダ> (32)
6:48のゴーストのやつはアメィジング




最後の「家&ヘイ」がわからないという台湾の人がいましたが
日本の人が1ヵ月後に説明していました。台湾の人のその後のコメントはなかったです。

第73回大会の「そしていなくなった」を絶賛する人が多かったです。
最後の「家&ヘイ」もコメントは多かったです。




classic
3 名作;(その分野の)決定版

wonky
1 ((英略式))ぐらぐらする, よろめく, 信頼できない, あてにならない.
it was really wonky

IMO
in my opinion
(私の考えでは、私が思うに、個人的な意見だけど)

coordination
1 (作用・機能の)調整, 一致;(行動などの)組織調整
japanese have really good teamwork and coordination skills

Neither, do I.
「私も〜だ」「私も〜でない」

posted by こずみっく at 22:47| Comment(12) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしていなくなったは名作すぎる、本当に怖かったw
Posted by at 2010年11月15日 23:20
ちと微妙、続編に期待
Posted by at 2010年11月15日 23:33
最後ww
愛すべきお馬鹿さんww
Posted by   at 2010年11月16日 00:49
バスケットボールの影 が入ってないなんて!
Posted by at 2010年11月16日 00:50
仮装大賞は昔の20点満点がめったに出なたかった頃の方が
採点基準としては機能してたな
Posted by at 2010年11月16日 02:03
ガキがごねると欽ちゃんが点数をインフレさせ出してから見なくなったけど、この番組は好きだ。
Posted by at 2010年11月16日 07:15
子供の甲高い笑いが外国人にも分かる証拠だね。
Posted by   at 2010年11月16日 10:42
ハリウッドのアバターで背景描いてる日本人は
この番組の賞金を渡航費用にしてアメリカに渡ったんだよーって
このトピックスにいる外人さんに教えてあげたい
Posted by at 2010年11月16日 15:25
>アバターで背景描いてるの日本人

クワガタとカブトムシが戦うやつだっけ
仮装の発想といい、絵のリアルさといい、
ちょっと素人さんの芸と呼ぶには、頭が一個も二個も抜けてて
異質な感じだったな。一人だけ妙に「本物」というか

ところで、イエ!とヘイ!は当時リアルタイムで見たけど
他がいろいろ手の込んだ事してる中でのアレだから、意表を突かれてスゲー面白かった
ちょっとずるいw
Posted by   at 2010年11月17日 01:00
イエとヘイが全く意味わからない・・・
Posted by at 2010年11月17日 02:00
yeahとheyってだけだよ
Posted by at 2010年11月17日 03:59
最後が下らなくて笑えたw
そしていなくなったは構想が凄いね。めっちゃクリエイティブ
Posted by at 2011年03月07日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

