2010年11月26日

「日本のドラマ私のトップ12」を見た外国人の反応


japanese drama . My Top 12 Jdrama

再生回数:67,458 高評価:60人 低評価:2人

ニュージーランド
マイ☆ボス マイ☆ヒーローが好き...

カナダ
ライアーゲーム1,2とクロサギはどう思う??=]

ニュージーランド
本当のアジアンガールはアニメガールよりホットじゃないね >.>

オランダ王国
Last Friends は本当にいいドラマ!すごく泣いた。
とっても悲しかった!!けど良かった!

アイルランド Aさん
私はLast Friendsと花より男子が大好き。 <3

   <アメリカ合衆国
   花より男子がベストって言うのはとっても分かる。 (x

   <アイルランド Aさん
   私はいくらかLasta Friendsの方が好きかな。
   けど、花より男子も好きだけどね。

イギリス
花より男子!大好き!!!
1リットルの涙は見てないけど、大泣きしてハンカチが必要なんだろうな...haha

カナダ
Wow! Lifeがドラマになってたなんて知らなかったわ。
マンガはとても激しくて悲しかった。o__o

アメリカ合衆国
医龍はどう?

アメリカ合衆国
もちろん!!!花より男子は絶対的に素晴らしい!!!

スウェーデン王国
ちょっちょっちょっと待って...
stad up!!、野ブタ。をプロデュース、クロサギ、花君、有閑倶楽部、メイちゃんの執事はどこ???
これがあなたのお気に入りだってのは知ってるけど、私が挙げたのも悪くないわよ。
どうやってあなたがtop12を選んだかは分からないけど...もっと挙げるべき...

アメリカ合衆国
花より男子ファン 結集! <3

クウェート国
ブザービート...大好き。

アメリカ合衆国
Oh godness 花より男子は今まで見てきた中でベスト...Thanks

インドネシア共和国
Mr. Brain がベスト...
とっても好き...

メキシコ
life!!!!
このドラマが好き

フィリピン共和国
プロポーズ大作戦を見てみて

スペイン
花より男子はとてもいい!!!

アメリカ合衆国
life は本当に良かった XD,ブザービートも。

中国
今まで見た中で2つほどベストドラマがあるわ!!!
GTO(japan)、Defeated queen(敗犬女王)(台湾)
もちろん私の個人的な意見よ :+)

フィリピン共和国
あなたが好きなドラマをみて気付いたわ。
新垣結衣がいつもいるわね...yay!!
恋空の映画を見てから彼女が大好き..^^

不明
花より男子を1番にしたことにとても同意するわ...!!!
サムズアップよサムズアップ!!!

不明
1リットルの涙とLIFEは素晴らしかった。

不明
オーマイガ 私は本当に花より男子が好き。
で今、lifeを見ているの =)

エストニア共和国
たったひとつの恋 =)このドラマが大好きだった。
とっても悲しかったけどTT

フィリピン共和国> (2)
1.1リットルの涙
2.恋空
3.タイヨウのうた yui/erika

アメリカ合衆国
ホーリーランドを見てみて

日本 14歳
hey 日本人だけど、女王の教室は中国のドラマよ

   <UP主(サウジアラビア王国)> (9)
   No 日本のドラマよ。

   <ノルウェー王国 Bさん> (7)
   台湾のドラマだと思う。それ見たもの。日本じゃないわ

   <UP主(サウジアラビア王国)> (8)
   もしあなたが女王の教室について言ってるのなら
   彼女たちは台湾語や中国語じゃなく日本語を喋っているわ。

   <アメリカ合衆国
   ブザービートは実際、タイ。

   <マレーシア
   @Bさん 間違いなく日本製よ。
 
タイ
1リットルの涙を見て泣いたわ :(

イギリス
MR.BRAIN(ミスター・ブレイン) が好き <3 ^^,

フィリピン共和国
女王の教室はもう古いけど、まだとってもいいわ。

イギリス
oooh 花より男子大好き!!!!!!!! :D





花より男子と1リットルの涙はやっぱり強い。。。

女王の教室は中国のドラマと言った日本の人は
プロフィールのページを開く限り本当に日本人ぽいけど
なぜ中国のドラマだと思ったんだろうか?
志田未来とか天海祐希とか知らないのかな???
確かにこの動画では中国語が書かれてるから反射的にそう書いたのかもしれないけど。

ウィキペディアでは「台湾や韓国などアジア各国でも好評を博す。」
女王の教室 - Wikipedia
ぐらいしか書いてないから台湾でも流れたっぽいですね。

意外にLIFEが人気あったり...
ちょっと見たけどすごくえげつないんだけど、面白いのかな?

2010/01/22にUPされたからわりかし新しめの意見だと思うんですが、
花より男子を抜くドラマはいつ現れるのかな?





sort of/sorta[
((略式))(修飾される語の意味をぼかして)いくぶん, 多少, かなり, なんだか;(適当な表現を探して)なんと言ったらいいか(▼sort ofで一つの副詞のように用い文中のいろいろな場所にかなり自由に現れる). ⇒KIND2 of
Now I'm sorta wondering what to do until then.その時までどうしたらよいかと今なんとなく考えている.
I sort of liked Last Friends better.

intense
2 〈感情・行為が〉激しい, 熱烈な, 真剣な, 奮闘的な;〈人が〉(…に)熱心[真剣]な((in ...))
The manga was so intense and sad.

beast
野獣/ひどい奴
すばらしい/とてもいい
「beast」 の意味 | OKWave
悪い意味でもいい意味でも使えるので注意が必要らしい
hana yori dango are the beast!!!

subjective
1 主観の, 主観的な(⇔objective);《哲学》主観的な(性質の)
2 個人の, 個人的な(personal);個性的な, 独自の;自己中心の
of course its my subjective opinion

posted by こずみっく at 22:50| Comment(29) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1gの涙は今見ても感動どころかイライラするかもw
主人公のせいでw
純粋にドラマ楽しめないな。
Posted by at 2010年11月26日 23:10
なりすましは中国人か
Posted by at 2010年11月26日 23:35
一リットルの涙はあの沢尻と別人だと思えば今見ても泣けるよw
ドラマではすごい清純そうだから
Posted by at 2010年11月26日 23:56
サムズアップって何
Posted by at 2010年11月27日 00:01
1リットルの涙は橋の上で母親がずっと後ろを見ながら車を運転していたシーンだけやたら覚えてるわ
Posted by at 2010年11月27日 00:26
ケイゾクとかトリックみたいなのは受けないのかな
Posted by at 2010年11月27日 00:28
お金がない!とスクールウォーズが入ってないな。
Posted by at 2010年11月27日 00:28
海外に住んでんじゃない?
Posted by   at 2010年11月27日 01:11
中国人もなりすましかー
なんか最近朝鮮人みたいになってきてるね
Posted by at 2010年11月27日 01:31
なんだか微妙なのばかりのような気がする
Posted by at 2010年11月27日 01:37
ドラマとか全然見ねぇなぁ……やまとなでしこ以後見てないww
Posted by at 2010年11月27日 01:43
女王の教室が中国のドラマと言い張るとかマジ誰得?
Posted by   at 2010年11月27日 02:19
youtubeってかの国の者であろう成り済ましが多い印象
こういうメンタリティこそが世界中で信頼されない一因だと気付かない限り、彼等が期待する評価は永遠に得られないだろうね
Posted by at 2010年11月27日 03:30
しっかし花より男子すごい人気だな@_@;
Posted by   at 2010年11月27日 03:52
アニメはわかるがドラマなんてどうやって見てるんだ
海外でも普通に放送されてるのかな
Posted by at 2010年11月27日 11:35
何だ海外腐女子の反応か
Posted by at 2010年11月27日 11:45
腐女子=女オタクじゃないぞ
Posted by at 2010年11月27日 12:12
なぜ「のだめカンタービレ」があがらないんだ
Posted by   at 2010年11月27日 17:23
外人の好きな日本ドラマっていつも偏ってるよなぁ
まぁ日本人も洋ドラといえば?→24って答える奴多いからな、お互い様か
Posted by at 2010年11月27日 21:41
>サムズアップって何

サムは親指。
アップだから親指を立ててる。
サムズで複数形なので、つまりはこういうこと↓

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
Posted by    at 2010年11月27日 23:18
日本のTV局はディズニー並に著作権にうるさいか
つまらないドラマしか作れないのに
せめて韓国みたいに安くして売りさばけばいいのに
Posted by at 2010年11月28日 00:14
お金がない!とスクールウォーズが入ってないな。
↑まるっきり同じ事言おうと思ってた、お前は俺か
Posted by at 2010年11月28日 00:37
>11/27 23:18

ありがとう d(・ω・)b
Posted by at 2010年11月28日 20:57
結局見てるのはストーリーじゃなくてキャストじゃないか
Posted by at 2010年11月28日 22:02
どの世界でも女が好きなのは恋愛とイケメンってこった
Posted by at 2010年11月28日 22:11
ほんと、チャンコロ、チョンの成りすましがもれなくついてくるなw



Posted by   at 2010年12月09日 21:47
ドラマの花男は糞だと思う。キャスティングの時点で既に。
ドラマ版花男好きな人って台湾人、韓国人のイメージ。
Posted by at 2011年03月07日 19:22
のだめが上がってないのが不思議だな
日本のドラマ完全に見切ってたけど、あれは良かった
個人的には「あしたの喜多善男」がいい味出してて好きだったな。
Posted by at 2012年01月11日 21:22
女王の教室について
韓国か中国か台湾のドラマで、女王の教室っていう、同じ名前で全く別のドラマがあるんです。
たまだ同じタイトルなだけで、両者は別のドラマについて言っているんだと思います。
Posted by うにこ at 2013年06月08日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

