2010年12月05日

アメリカよ、これがお前が太っている理由だ。



wiifitcheats.jpg

This Is Why You`re Fat, America: Wii Edition [Pic] | I Am Bored

ヨーロッパ
lol ばかなおでぶさん...

アメリカ中西部
たくさんのダイエットクリニックはこのようになってるよ。
彼らは何かに挑戦しているようなフリさえしない。
彼らは今はただの太っちょのクラブだよ。
   
   <アメリカ東部
   100%正しい。ホッケーのひざの怪我でリハビリをしなければならなかったんだけど
   そのオフィスはダイエットクリニックのとなりにあった。
   ダイエットクリニックは全ての種類のケーキ、クッキー、他の脂肪をどっさり含んだお菓子付きのコーヒーバーだった。
   おでぶさん達は全員クリニックに行く前か行った後に食べるんだろう。

アメリカ中西部
なぜアメリカ人がサーチしたことになるのか?
世界中に、ほかに誰も英語をタイプするのはいないのか?

   <カナダ
   残念なお知らせだが、USAでサーチされたんだよ。
   Target.comの広告に気付いてくれ。
   この広告はUSAにしかお店がないからUSAの人々だけに表示される。

ヨーロッパ
No,これがアメリカ人が太っている理由じゃない。マクドナルドが悪いんだ。

アメリカ東部
up, up, down, down, left, right, left, right, B, A, ・・・はいつでも有効だぞ。

オーストラリア
lolz

アメリカ
life cheat(生命/寿命/人生 のチート)

ヨーロッパ
FORBES magazineによれば、"肥満国"リストでアメリカは9位だ。
それは本当だが、しかし8つの肥満国の人口を足しても330万。(7位のクウェートが270万)
アメリカは3億以上・・・
ちょっと言ってみただけ・・・
World's Fattest Countries - Forbes.com

   <S.アメリカ
   そこがポイントだ

   <アメリカ中西部
   ナウル(Nauru)って言う国があるのか?
   で、彼らの94.5%が太りすぎ???

アメリカ南部
メキシコがNo2の肥満だと思う。
彼らはわれわれの偉大な肥満レベルに近いと聞いたことがあるのを思い出した。

アメリカ西部
www.google.co.uk
同じ結果だ。
"イギリスよ、これが肥満No2の理由だ!"

アメリカ中西部
lol, nice

アメリカ西部
oh god...






ちなみに日本はこうでした。
wiifitplusjpn.jpg


日本は攻略、アメリカはチート・・・
国の違いが表れている・・・と言っていいのかな?

また、FORBES magazineによれば、"肥満国"リストで日本は163位(22.6%)でした。
194位(一番痩せている)はエリトリア(4.4%)でした。



2ヶ月間、頑張って毎日UPしてきましたが大変なので(特にネタ探し^^;)
今後は特に毎日UPにこだわらずにやって行きたいと思います。
どぞ、よろしくm(_ _)m





be to blame
〈人が〉〔…のことで〕悪い, 〔…の〕責任がある〔for〕.

sorry to tell you
こう言うのは残念だが,
残念なお知らせですが、

laden
[形](荷を)積んだ;(果実が)たわわに実った;(重荷・責任などを)負っている;((複合語))…を積んだ

fat-laden goods
脂肪をどっさり含んだ商品

I'm just saying
ただ言いたいだけだよ
ちょっと言ってみてるだけなんだけど
あくまでも参考に、
特に深い意図(悪い意味)はないよ、

obese
[形]過度に肥満の


posted by こずみっく at 22:57| Comment(25) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ってないから分からないけど、ちゃんと運動しても上手く反映されないとかあるのかな
Posted by   at 2010年12月05日 23:27
何のためにチートするんだ?w
家族や友人に見せるため?
自分が運動した気に成る為だったら重症だなw
Posted by   at 2010年12月05日 23:54
無理せず続けてくれ
Wiiフィットも更新も
Posted by at 2010年12月06日 00:25
上上下下左右左右BAって外人も知ってるんだ?
それにびっくり。
Posted by at 2010年12月06日 00:27
アメリカ人並みデブの日本人見たことないな
こっちのデブってアメリカじゃやせてる部類に入るんじゃねえかな
Posted by at 2010年12月06日 00:27
ハリウッド映画とか見てるとみんなスタイルいいじゃんって思うんだが
実際に行ってみたらよくわかった
太ってない人の方が珍しい国だよ
日本でちょっと太っちゃった、と言う女子の体系が向こうでは痩せ型になる
スリムなモデル体系だと拒食症に見られるんじゃないかな
Posted by at 2010年12月06日 01:34
東洋人は、インシュリンの分泌量が少ないし、アメリカ人並みに太る前に糖尿で死ぬ。
Posted by nida at 2010年12月06日 02:15
とりあえず、お菓子禁止な
俺はこれで一ヶ月5`やせた
Posted by at 2010年12月06日 05:49
コナミコマンドだっけか。英語圏でもあるんだな。

>Posted by at 2010年12月06日 05:49

どんだけお菓子を食ってたんだよw
まあ、やせて良かったよ。
Posted by at 2010年12月06日 06:08
お疲れ様です。自分のペースでやっていってください。
Posted by at 2010年12月06日 06:57
ゆっくり自分のペースでうぷって下さい
楽しみにしとります。
Posted by at 2010年12月06日 07:09
お疲れ様です。いつもありがとうございます。どうぞ無理せず続けていただけるととても嬉しいです。
Posted by at 2010年12月06日 08:12
アメリカ人は反動でやたら極端に健康指向にいっちゃう
奴も多いらしいが、なんたら脂肪酸がどうこう言う前に
まずは食う量を減らせ 話しはそれからだ
Posted by at 2010年12月06日 16:08
小学校の授業に家庭科を週に一回入れればいい
揚げた芋食っても食物繊維はとれないことを理解するのには充分だ
Posted by at 2010年12月06日 19:41
管理人さんいつもありがとうございます
無理のないペースでやってくださいね
次回も楽しみにしてます
Posted by at 2010年12月06日 20:27
日本より肥満度が低い国って東南〜南アジアかアフリカしかないのなw
Posted by   at 2010年12月06日 21:41
アメリカ行った時、マジモンのデブばっかのアメリカ人が相撲取りをデブ扱いしてて本当呆れたわ…体の出来が違うんだっての、この糞デブども
デブの上に馬鹿って、お前らどうすんだよと言いたい
Posted by   at 2010年12月07日 00:41
一方、ビリー隊長は日本人妻をめとり、大阪でジムを開いて、日本人のちょいぽちゃ可愛い女の子を、ガリガリ鶏ガラ女に変えているのであった
Posted by   at 2010年12月07日 01:18
力士の体脂肪率は20%台でしょ確か

つか、アメリカって1億人のデブと3000万人の飢餓状態がいる意味不明な国だからなwわかてやれよw
Posted by at 2010年12月07日 10:47
>マクドナルドが悪いんだ。
いつまでも自己管理スルーしてこんな事言ってるのが理由なのでは
Posted by at 2010年12月07日 12:59
cheatが分からなくて調べたら詐欺の事だった
※2のチートって何?

管理人さんへ
せっかくなので、サーチは検索、タイプは入力って書いた方が良いんじゃないかな
更新頑張ってね
Posted by at 2010年12月08日 04:46
↑子供は寝る時間だぞw
Posted by   at 2010年12月14日 02:30
>マクドナルドが悪いんだ。
いつまでも自己管理スルーしてこんな事言ってるのが理由なのでは

ジョークもわからんのか
Posted by at 2010年12月26日 00:43
ナウルって国に関してはうぃき見れば分かるよ
肥満率が高いのはかつての時代の老人達
Posted by at 2011年01月17日 12:36
アメリカを知れば知るほど、家庭科って結構大切な科目だったんだなって気付く。
Posted by at 2011年03月07日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

