2010年12月13日

のだめカンタービレの「おなら体操」を見た外国人の反応


Nodame's Onara Taiso (Fart Exercise)

再生回数:119,101 高評価:439人 低評価:14人

不明
キュート AND おもしろい

アメリカ合衆国
あのマスコットはビーバーなのかリスなのか?といつも思う。

不明> (4)
ゲイ アフロ 子供 いい一日だったわ! X]

カナダ> (5)
haha オーマイガッ 小さい真澄がベスト。とってもキュート!

フィリピン共和国> (3)
KAWAII!!!
のだめと千秋の子供はこの子達のようにかわいらしい子になると思うわ <3

マレーシア
オーマイゴッド! キュート!
一緒にダンスしたくなったわ >3< bu BU bu! waaaa!

不明
大きくなったら日本の赤ちゃんを養子にするわ。
出来ればね。
:O
時間がかかるのは知ってるけど、それぐらい価値があると思うわ。

メキシコ
x3 上野樹里大好き。彼女はベスト。
この歌を歌うのはとってもキュート!

オーストラリア
オーマイガッ 最近見た中で一番かわいらしいものだわ lol...

ベトナム
とってもかわいい!!!

メキシコ
爆笑 XDD!! kawaii XDDD!!!

インドネシア共和国
ハリセンはとてもかわいらしい XD

不明
この動画は今日一日のハイライトだわ! XD
ミニハリセン
ミニ千秋
ミニのだめ

ミニシュトレーゼマンはちょっとダメね

アメリカ合衆国
LOL コスチュームを着ていない大人はやりきってるわね。
とっても恥ずかしいに違いない。

   <リトアニア共和国
   ギャラがとってもいいに違いないわ XDDD
   このようなことは彼らにとって普通で恥ずかしく無いと思うわ XDD
   これが日本が大好きな理由よ ;D
   私の国でこのような人はひどい目にあうかもしれないない。-_____-

   <アメリカ合衆国
   hahaha ほんとに?あなたの国はドコ?メチャクチャだわ lol

   <アメリカ合衆国
   リトアニア、ヨーロッパの小さな国。
   自分達と違うからといってひどい目に合わす人たちがいるわ。
   彼らはほんとバカ、社会の半分は彼らが嫌い。
   だから私は"アジア人は素晴らしい(asians are awesome)" 理論を持ってるの。XD
   
アメリカ合衆国
Blahahaha! とてもしゃれてて、おもしろくて、キュート! ;P

カナダ
LOLLLLLLLLLLLLLLLL ミニハリセンがとってもいいわ XD

タイ
俺の息子がこの動画大好きなんだ。
いっつも一緒に踊ってるよ。

カナダ
ちびアニメキャラクターと一緒におならの"art"についての歌を作ったなんて信じられない。
とっても愛らしい!
彼らは目立たずにおならをする方法について歌いだすんじゃないかしら...^^;

フィリピン共和国
super kawaii ^_^
彼らは全員かわいいわね。:))

アメリカ合衆国
小さな子供たちがキャラクターのような衣装を着てるなんてとってもかわいい〜〜
ahh masumi-chan は あの髪型なのね XDD

アメリカ合衆国
ooooooo myyyyyyy goooooood !!!! LMAO!!!!!

シンガポール
ミニ千秋はかわいい =) ミニのだめも!

不明> (3)
ああ、笑顔を止められない。とてもかわいい!! XDD

アラブ首長国連邦> (30)
これはとてもかわいい...
みんなのミニバージョン...シュトレーゼマンでさえもミニ!






ドラマはほとんど観ないけど、これは観ました。
だいぶ前のお正月のときにw
面白くてずっと観てました。

真澄とハリセンのミニバージョンが受けてるようでした。
小さい子でもハリセンを持ってるのが良かったんでしょうかね?


この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
女性 13-17
女性 18-24
男性 35-44

この動画の人気が最も高い地域:
タイ
日本
アメリカ





paper fan
ハリセン

get beaten up
ひどい目にあう
袋叩きに合う
In my country people like that might get beaten up for that

witty
1 〈人が〉機知[頓智(とんち)]のある, 才気煥発(かんぱつ)の, しゃれのうまい, 〈言葉などが〉気のきいた, 機知に富む. ⇒HUMOROUS[類語]
It's so witty

discreet
2 控えめな,目立たない.
I really wonder if they will sing about how to let one go discreetly...^^;

あるプロフィールページに書かれていたもの。
個人の主観的なものだと思うけど何かの参考になるかも。
A++= Awesomness!
A+= Crazy good!
A= Excellent!
A-= Wonderful!
B++= Awesome!
B+= Really good!
B= Good!
B-= Nice!
C++= Good/Average
C+= Average/Good
C= Average
C-= Ummm....
D++= Not too good
D+= Dude you suck
D= Oh MAN!
D-= Semi-failure
F= You fail x5

posted by こずみっく at 22:29| Comment(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あのマスコットはビーバーなのかリスなのか?といつも思う。
マングースだb

のだめは漫画もドラマもアニメも面白かったなあ。
Posted by at 2010年12月13日 23:41
ハリセンて英語でなんていうんだろう。
ていうかハリセン文化が外国に正確に伝わってるのかw
Posted by at 2010年12月14日 02:06
歌詞の内容に突込みが入るかと思ったが
一人位しかいなかった。不思議だ。
内容がわかっていない人も居るんじゃないか?
Posted by at 2010年12月14日 05:18
あーあれマングースなんか
Posted by   at 2010年12月14日 05:54
paper fan ハリセン
って書いてくれてるじゃないか
いや勉強になった
Posted by at 2010年12月14日 19:44
最後かぶりもの脱いで上野樹里が顔出すと思ったのに・・・
Posted by at 2010年12月14日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

