2011年01月23日

ごっつええ感じのゴレンジャイを見た外国人の反応


Insane Japanese Power Rangers Parody

再生回数:148,792 高評価:456人 低評価:19人 コメント:179人

インドネシア共和国
"今日、襲いに来たんちゃうねん"
けど結局彼は彼女をレイプした lol xD

イギリス
Haha "やめろやめろ、ゆず苦しがってる苦しがってる!" HAHAHAHAHAHAHA

スウェーデン王国
彼らの顔の表情がいいね xD

アメリカ合衆国
めっちゃワロタ!"おまえって誰に言うとんねん" で棒で殴った...大爆笑
HAHAHAHHA!!!!!!!!!! hahaha それに彼は結局彼女をレイプしていた xD

イギリス> (2)
"ちょ待ちぃな、今日、襲いに来たんちゃうねん" ってなんちゅー台詞だ lol

タークス諸島 カイコス諸島
説明できない。彼らは本当に面白い。でたらめすぎる。

カナダ
なんてこった。笑ってはいけないの浜田(スケルトン)と松本(ゆず)!!!!!!!!!!
すげーーーーー若い。

不明> (2)
"やめろやめろ、ゆず苦しがってる苦しがってる!"
態度の悪いゆずにはお仕置きが必要だ。

不明
おかしな緑の武器 hahaha 何だこれ 笑いすぎて涙が出た lol

ペルー共和国> (9)
これはゴレンジャー(1975年に日本で放送された番組)のパロディだよ。

カナダ
Ahaha! ゆず!!! Ahaha lol

ギリシャ
-お前なんや?
-ゆず。
LOL

アメリカ合衆国
XD LOLOLOLOL
0:36 彼は彼女を襲ってる 大爆笑 LMFAO LOLOLOLOLOLOL XD XD XD hahaha

シンガポール
2:17のゆずの顔 プライスレス!! :D

ポーランド共和国
4:43-4:44 日本語は沢山喋ってる(訳注:それはそれぞれほんまに違います)けど字幕は"That is true",lol :)
しかしすごいパロディだね xD

アメリカ合衆国
何だ?クールだな :)

アメリカ合衆国
"ちょ待ちぃな、今日、襲いに来たんちゃうねん"
おもしろいというより奇妙だ。

アメリカ合衆国
なぜ彼らはゼルダの武器を持ってるの?XDD

台湾
これはパワーレンジャーのパロディーじゃないよ。
戦隊物のパロディだよ。
パワーレンジャーはオリジナルの日本の戦隊物をアメリカナイズした、リミックスパロディーだよ。

   <カナダ
   バカなやつめ

アメリカ合衆国
ゆず XD

オランダ王国
ゆずレンジャーのくそったれ、
やつは全てを台無しにした。
俺の飲んでたジュースを台無しにした。xD

アメリカ合衆国
ゆずレンジャー!!
ゆず!!!!
めッちゃ笑った!!!
XD

アメリカ合衆国
死にかけた。めっちゃおもしろい XD

アメリカ合衆国
これはいままでで一番おバカなことだ。そう思わないか?

不明> (3)
LOL 0:38
レイプレンジャー :P

アメリカ合衆国
17人は偶然に評価しないボタンを押しちゃったんだな。

アメリカ合衆国
...彼女はピカチューの声優だと思うんだ...

   <アメリカ合衆国
   俺もそう思ったけど彼女は違うよ。



この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 35-44
男性 25-34
男性 18-24

この動画の人気が最も高い地域:
アメリカ
日本
カナダ
オーストラリア




ゼルダの武器は言われるまで気付きませんでした。
何で武器にハートがあるんだろうと思ってました。
あのハートもゼルダだからなのか!こりゃ、びっくり。


ちなみにピカチューの声優は大谷育江さんという方みたいです。






molest
1 ((形式))〈女性・少年に〉みだらなことをする[言う], 性的いたずらをする.

hump
6 ((俗))…と性交する, やる.



posted by こずみっく at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンヌで主演男優賞をとった映画に出ていた女優だと教えてやりたい
Posted by at 2011年01月24日 02:40
このシリーズ、他にも面白い回がいっぱいあるよ。
Posted by at 2011年01月24日 04:03
ボインレンジャーが一番好きです。
Posted by at 2011年01月24日 04:12
笑いのツボって海外と違うと思ってたけど、意外とそうでもないのかなぁ?
海外のコメディ映画とか、笑えないのが多いのに…
Posted by at 2011年01月24日 12:00
レ○プに食いついてるな
このコントの肝はあまり伝わってないかも
Posted by at 2011年01月24日 12:27
つい、シリーズ全部見ちゃった…
面白いけど、今こんな番組作れないよね。叱られちゃう。
Posted by at 2011年01月24日 15:33
面白いです
またお願いしまーす!
Posted by at 2011年01月24日 18:24
俺的には、ゴレンジャイも面白いが、同じ番組でやっていたキャシィ塚本(松本)のお料理コーナーが最高だった
今田と篠原涼子もいい味出しているが松本演じるキャシィ塚本があまりに突き抜けすぎていて当時腹がよじれるほど笑った
Posted by at 2011年01月25日 00:05
「こうやってこうやってドーーーン!」てやつか
懐かしいなw
「パーティー行かなあかんねん」も好きだった
Posted by at 2011年01月25日 18:22
トマホーク持って「どんどとっとーどんどとっとー♪」でしょw
Posted by at 2011年01月25日 21:18
YOUが歌手(ボーカル)だったなんて
今の日本人でも何割が知ってるかw
Posted by at 2011年05月28日 19:49
今上がってるゴレンジャイの動画には「Gaki no tsukai」と表示されてたけど,外国人にとってはダウンタウン=ガキ使なんだろうなあ。
Posted by at 2011年11月27日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

