2011年07月07日

「似てる?似てない?」松本潤と水嶋ヒロって似てない?の動画を見た海外の反応


去年訳してたものなんですが、なんとなく保留していて、
時間がなかったので最近のコメントを少し訳して載せてます。
なので古いコメントも多々あります。
その辺を踏まえてどうぞ。

Jun Matsumoto and Hiro Mizushima look alike?

再生回数:127,616回 高評価:469人 低評価:21人 コメント:951

スロベニア
昨日まで花君(花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜)の難波(水嶋ヒロ)を松本潤だと思っていた。-.-

アメリカ合衆国
Woo!
彼らがとっても似てるって思ってたのは私だけじゃなかった。
彼等は兄弟、もしくは双子でも通じると思うわ。

不明
彼らには違いがいっぱいある

シンガポール
えー、ちょっと混乱してる、誰と誰?
ところで松本潤はとってもホットね!

フィリピン共和国
彼らは兄弟のように見える…
潤はビューティフル、ヒロはハンサム。
Ha! Ha! Ha! I love you Jun.

スイス連邦
私は花君を見ていつも松本潤がそこにいたと思っていた…
今、それが水嶋ヒロだったという事実に気付いた。

イギリス
松本潤は(いつもより/今より)若くてかわいく見えるわ^^
けど彼らは同様にホットだわ。

カナダ
彼らは同じように見える…けどどっちがどっちか分かるわ…

アメリカ合衆国
まじめに・・・、彼らが似ていると全く思わない。

アメリカ合衆国
私は水嶋ヒロが好き、彼らは兄弟のように見える。

アメリカ合衆国
ああ、似てるわね。けど私はヒロの方が好きかな。

マレーシア
素晴らしいコンビネーション。なんにせよ、両方とも好きよ。

アメリカ合衆国
もちろん、目が違うんだけど、私は潤の方が好き。

ルーマニア
Yeaaahhh 彼らは似てるわ。私の最初に見たドラマは
君はペット、それから絶対彼氏。それでヒロを見たとき好きになった。
O_O 松潤は兄弟?けどヒロの方がかわいいと思うわXD :3

不明
私は全く違うと思うわ。
ほほと顎が違うしプラス松本の方が唇がふっくらしている。
けど、彼らは両方ともとてもセクシー。

コロンビア共和国
セクシャルNO1 ヒロ。aaaaaaa

ルーマニア
omg! omg! omg!!!!!!!!!!!!!!(omg=オーマイガッド)
彼らはとてもHOT。
彼らでヤオイムービーを作ったらもっとホットになると思う。:D
そうね、双子の近親相姦ものとか:D:D XD
そう思わない?

   <アメリカ合衆国> 
   YES!

アメリカ合衆国
jun matsumoto!!!!!! <3<3<3

チリ共和国
i love hiro-senpai <3
私にとってとても特別だけど潤もセクシー *3* あぁ〜

イタリア共和国
彼らはとてもセクシーでいい俳優よ!!!

フィリピン共和国
そうね、彼らはちょっと似てるわ。
けど松本潤は水嶋ヒロよりもハンサムだわ。

アメリカ合衆国
yes 彼らは類似点はあるけど全く違うと言えるわ。
潤は丸めのベビーフェイスでヒロの顔は幅が広くよりはっきりしている。
かれらは同様にホットだけどね!11<3

オーストラリア
私の姉[妹]は潤が気に入ってるけど私はヒロが大好き..haha

不明
潤はよりベイビーフェイスだけど yes 彼らはよく似てるわ :)

シンガポール
OK,二人ともグッドルッキングだけどヒロはよりセクシーな目とシャープな顔立ちをしているわ。

アメリカ合衆国
私は潤が好き。彼はとても均整がとれてやさしい目つきでかなりいいルックス。
(彼は少女でも通用するわ!!) 彼は本当にすごい!XD

   <アメリカ合衆国> 
   同意するわ :D けど ねぇ(彼は少女でも通用する)ってどういう意味?
   ちょっと聞きたいわ ;D

インドネシア共和国
Yes!!! 彼らはよく似てる・・・私はごくせん1を見終わったときにそれに気づいたの。
それから絶対彼氏を見て…潤が創志の役をやっていると思ったの。
けど役者の名前を見たら・・・ヒロだったの。
彼にイチコロになって彼について調べるためすぐにネットに向かったわ。
そしたら彼らが似てるって私だけが思ったんじゃないってわかったの・・・
けど、二人とも好きだわ!! ^^

不明> (3)
松潤 the best...! 嵐 the best....! forevef...!

アメリカ合衆国> (3)
彼ら両方とも大好き。<3
だけど真実を言わなければけない。
彼らは全然似てないと思うわ XD

アメリカ合衆国> (2)
違いをいうことはできるけど・・・それはまた今度・・・
私は松本潤が頭から離れない!

アメリカ合衆国> (4)
彼らはちょっと似てるわ。けどヒロの方が断然ホット。
潤は眉毛が・・・:(

不明> (2)
私は彼らが似てるなんて全く思わない。
違うタイプ・・・.
潤はハンサムだけど、ヒロは私のNO.1...

アメリカ合衆国
彼らは多少似てるわ。
けど潤はbestestestesteset :D

不明> (3)
ヒロは英語がすごく上手 :)
それに絶対彼氏でフランス語を喋ってたけど良く聞こえた。
mmm...i love him.
潤もキュート。

フィリピン共和国
ウェルカム。私は両方とも好き。hehe.

アメリカ合衆国> KaramelLolaBunnie91 (51)
注目!全ての女の子たち(歳は関係ないわよ)
彼らはプレイガールをするべきだと思わない?<3<3
彼らが両方超絶HOTだということに同意するひとはサムズアップ!!!(キャー)

   <アメリカ合衆国
   そうよ!彼らはお互いマッドレッスル(泥の試合)をすべきよ <3

   <アメリカ合衆国> KaramelLolaBunnie91
   そのとおり。でそれを見て私たちは興奮するの<3 もしも彼らがやったらだけど^_~

アメリカ合衆国> (22)
なんてこと o.0 二人とも私の大好物よ。
彼らはプレイガールをすべきよ<3 (女はそれが好きなのよ ^_^)
アメリカの男は彼らのようにかわいくふるまえないわ。
ハァハァ




まぁ妄想は自由ですからw

Mud wrestle/Mud Wrestling(マッドレッスル/マッドレスリング)
は言葉で想像はできますが一応調べてみたらこんなのでした。

Girls Mud Wrestling




最近の水嶋ヒロは金髪&短髪でCMに出てますが
自分はこの二人を昔から似てると思ったことはないですが。。。
似てるのかな〜?


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:31| Comment(40) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

「内容は素晴らしい、だが・・・」JIN -仁- 英語字幕 DVD のamazonレビューの翻訳など



Amazon.com: Customer Reviews: 2009 Japanese Drama : Jin w/ Eng Sub

新しい順です。

不明
★★★★★ 素晴らしいドラマ 
このドラマが大好きだった。素晴らしい台本に演技。音楽はとびきり上等。
自分は日本語が分かるので字幕はなしで見た。
なので字幕についてはコメントできない。
日本で今オンエアされている次のシリーズのDVDを買うのをとても楽しみに待ってるよ。

アメリカ
★★☆☆☆ ひどい翻訳 
今回はインターネット経由の途切れ途切れではなく、またフルエピソードを見るためにこのDVDを買ったわ。
画質は素晴らしく、いくつかのエピソードを日本語が上手な友達の一人と一緒に見たの。

私が字幕に注意を向けていなかった間、彼女は、私がいくつかの奇妙な翻訳に気付いたかどうか私に尋ね始めた。
それぞれのエピソードに2,3の(ときどきもっと)翻訳ミスがあったんだけど、
最後のエピソードを見始めたとき私のあごは文字通り落ちたわ。
明らかにそれは彼/彼女が何をしているか全く分からなかった誰かによって中国語から日本語に翻訳されたに違いない。

私達は字幕を消さなければならず、彼女が理解に苦しむときはいつでも彼女に説明した。

字幕が完璧だったら5つ星を与えてたと思う。
私の人生の中で、マーケットに出ているDVDでこんなにひどい翻訳は見たことがないわ。

カリフォルニア州サンホセ
★★★☆☆ ムービーはOK 字幕はダメ
- 特にラストに向けて悪い編集
- ストーリーを混乱させる不必要なプロットが沢山
- 最後のチャプターはとてもダメな英語字幕。
 翻訳(日本語から英語)はとても不正確でキャラクターの名前でさえ完璧に日本語から中国語に変わっている。

アメリカ
★★★★★ 素晴らしいショウ!
俺はインターネットストリーミング経由でみたけど、ストーリーはとても素晴らしく、買う価値のあるDVDだ。

不明
★★★☆☆ ショーはすごい 字幕は全然ダメ
このドラマはいいキャスト、いい台本、いい演技。
私の家族と私は最初の3枚のディスクを本当に楽しんだ。
問題ない。英語の字幕はかなり良かった。
それから私達は4枚目のディスクを見始めた。
以前そのエピソードをハワイにいるときTVで見ていたので最初のエピソードは再生せずにスキップした。
それから最後のディスクのほぼ間違いなくクライマックスまでたどり着いたとき、
英語の字幕が明らかにとてもひどかった。それは中国−英語の字幕のようだった。
キャラクターは中国語の名前で呼ばれ、文法は英語を母国語としない人間の文法だった。
つじつまが合わず、彼女は彼と呼ばれた。
うがー、買う前に字幕に問題があることを知っていれば・・・と思う。
本当に失望、そしてこれは本当に素晴らしい家族向けのドラマであるので、とても残念。

アメリカ
★★★★★ 素晴らしい買い物...そして商品
私は売り手の説明とタイムリーな配送のこの買い物をとても喜んでいる...

不明
★★★★★ JIN
新しいTVシリーズ、これはDr. Quinn medicine womanのようにお買い得だ。
脳外科医が、気付くと過去に転送されている。彼は治療の為に文化的な迷信と民間療法を相手にしなければならない。
誰かの脳を開ける状況に何回なるか・・・それは間違いなく驚くべきことだ。
その医者はフィアンセの命を救うための手術で偶然に傷つけてしまったというコンプレックスにも苦しんでいる。
彼はこれ以上現在を操作出来ないが、過去においては医者としてもう一度立ち向かい、活動することを強制される。
運命 と/もしくは おそらく死に掛けている彼女の精神が彼に人生を取り戻す必要がある状況を強いた。
これはとても魅力的なドラマだ。唯一の不満は製作会社が明らかに英語翻訳で重大な過ちを犯したことだ。
エピソードの全ては美しい字幕だ。最終話を除いて。
字幕は明らかに準備できてなくて、英語を話すことが出来ない制作会社がグーグルか何かを使って会話を翻訳した。
最終話の翻訳はこっけいだ。全くもってちんぷんかんぷんだ。理解できる会話は1つもない。
それが賞を獲得する事はとても都合が悪い。
最終話はとても見事で感動するのでこれはまずい。
幸いにも最終話のファンサブを見つけることが出来るぞ。

DVDを買って、何が起こっているかを知るために最初にインターネットで最終回を見てくれ。
腹が立つが価値はある。これは素晴らしいドラマだ。

    Dr. Quinn Medicine Woman (Pilot) SE 01 EP 01 Part 1 of 7



アメリカ
★★★★★ 素晴らしいファンタジードラマ
素晴らしい台本と演技
現代の脳外科医が不思議にも過去の[江戸]時代に転送される。
現代に戻るための彼の努力、その間に多くの難問に直面する。

カナダ
★★★☆☆ サムライ サイエンスフィクション
南方仁は彼の彼女の脳腫瘍の手術を行う思いやりがあるが尊大な脳外科医です。
彼女は植物状態になります。
それから彼は外科的技術と職業などに対する信頼[/自信]を失います。
ある夜、重度の頭部外傷を伴う男性が運び込まれ、仁は他の医者がいなかったので脳手術をしなければならなりませんでした。
彼は患者の脳の中に胎児を見つけました。後にその患者は(研究室の標本ビンの中に入れられていた)胎児を持って脱出しようとします。
仁は彼を追い、落ちて、彼が目覚めたとき、彼は1860年代の日本にいました。

これは21世紀の医者が19世紀の環境に置かれた11話のドラマです。
彼はなぜそこに置かれたのか?彼の行動でどれくらい歴史が変わるのか?彼の患者に対応するとき、どれくらい先を見越すべきか?
彼がどのようにこれらの疑問に答えるかを教えるのはネタばれになると思うので私は答えません。

これらのエピソードの中で彼は日本の歴史上有名な人に出会います。
仁を演じる大沢たかおは彼が歴史書で読んだことのある人物に出会ったりイベントに遭遇した時、畏怖すべきすばらしい仕事をします。
彼が21世紀の道具なしに19世紀の苦労[/苦悩]にどのように対処するかも見所です。

タイムトラベルはいつも正しくするのが難しいものです。
このドラマは一般的なタイムトラベルが持つ全ての疑問に答えていません。
最終話も2,3の疑問が残されたままです。
私は彼らがシーズン2を放送することを考えていたかどうか分かりません。
もしシーズン2があった、もしくはシーズン2をやるつもりだと知っていたら私は3つ星でなく4つ星を与えてたでしょう。
最後に言うことは字幕のことです。
私は最終話まではハッピーでした。しかしロッキーのDVDと同じ問題に出くわしました。
キャラクターの名前が全部変わってて、たまに翻訳が全く違ってました。
何が起こったかの要点が分からないほど外れてはなかったです。
しかし不適当な翻訳が私の理解に影響したかもしれません。
それゆえ、誤解してる部分があるかもしれないです。そうでないと思いたいがたぶん、そうでしょう。

アメリカ 東海岸
★★★★★ 幕末における魅了的で気まぐれな痛快娯楽作品
もし日本のドラマを楽しもうと思って、紋切り型のサムライ映画に飽きていたらこの作品は親切で面白い選択肢です。

タイムとラベルをした医者が不思議にも1860年代の江戸時代にいることに気付きます。
そして彼は21世紀の知識と19世紀の道具で医療をしなければなりません。
彼の仕事は高度な政治問題と彼の近しい仲間を除いた皆から彼の正体を隠す必要性とで複雑になります。
彼はそこでしていること、彼の存在が歴史を変えると何が起こるか、どのような意外な手法で乗り切るかるかをずっと考えています。

歴史上有名な人物達が登場します。特に奇想天外な坂本竜馬です。
女性のキャラクターは印象的な強い役割があります。
タイムトラベルのパラドックスは物語の不可欠な部分として真正面から取り組まれています。
主人公は"かわいい少年"ではなく英雄の物腰でもありません。
しかし"普通の人たち"は彼がベストを尽くし起こる不思議な状況に捉えられます。

第1話はとてもユーモラス。物語が進むにつれて重くなります。
Edo fire(江戸大火?)の描画だけでもDVDの価値があります。
このシリーズの魅力は危機の直面ばかりではなく江戸の幕末に住んでいる本当の危険の趣きのある描写です。
--昔は1つの事柄が突然ででたらめな死という事実をもたらします。

ものすごくおススメです!




ということで、最後の最後で翻訳がえらいことになってるみたいで。
せっかくいいドラマなのにもったいない。

最後の最後でって言うのが印象を悪くしてるなぁ。

DVDの詳細を見てみると
字幕:英語、中国語
とあり、中国語と英語がごっちゃになったのかなぁ?と予想します。




以降はamazonとは関係のないサイトでの書き込みを訳したものです。


JIN -仁- を観た海外の反応

jin (仁) (TV) - mydramalist

書き込みが古い順です。

女性
私が見た中でベストドラマの1つ

女性
私は時代劇とか過去を扱ったものが本当に好きじゃないけど
それでもなおこのドラマが大好き。
かなりものすごくて、演技も最高。

バーレーン 女性
誰かラストについて私に説明してくれない? D:

ドーハ 女性
もしだれか説明するのならネタばれシステム使ってね。
私はこれから見ようとしてるんだから^^

ポーランド 女性
私の最初の時代劇ドラマ。
最初にこのドラマのあらすじを読んだとき全く興味がなかった。
けどみんなとっても面白いって言っていた。
それで観てみたら本当にアメージングだった。
こんなに面白いなんて期待してなかった。
キャストは素晴らしく、全てのキャラクターがとても表現豊かで生き生きしている。

女性
とても素晴らしく面白いドラマ。ほとんどの部分で演技とキャラクターについて楽しめた。
ストーリは特に医療問題に関していくつか穴があるけど、全体的にみて楽しいドラマだった。

ロンドン 男性
自分が見た歴史ドラマでベスト。

不明
wow,これは素晴らしかった。
ユニークコンセプト。素晴らしいヒューマンドラマ。
シーズン2が待ちきれない。

ドイツ 女性
私の意見としては歴史ドラマとしてそれほど傑出していなかったわ。
けどコンセプトは面白かった。
それにヒューマンドラマとしてすごく良かった。なので好き。
同様にシーズン2も観る予定よ。




JIN -仁- シーズン2の決定を聞いた海外の反応

jin 2 (仁2) (TV) - mydramalist

書き込みが古い順です。

デンマーク 女性
OMG 本当?!!! o___o
すごく楽しみに待つわ!!!

女性
うんうん、すごいことになりそう :)

ブルガリアの首都ソフィア 女性 Aさん
上の人に同意^-
特に仁先生が美紀に焦点を当てないので、シーズン1では最も退屈なキャラクターだった。XD

ブルガリアの首都ソフィア 女性 Bさん
みんなに同意!:)
このシリーズに続きがあるのがとっても嬉しい。
うむむむ、はるか先に感じる。待てないわ ;(


待ちきれない!!
ファーストシーズンが大好きだった! ^__^

ブラジル 男性
シーズン2がどのようになるのか観るのを待てない!

バーレーン 女性
シーズン1が大好きだった!
間違いなく2を観るわ ;D//

ロンドン 男性
シーズン2があるのはすごく嬉しい <3

Crunchyroll - Forum - [JDrama-2011] JIN Season 2

不明 31歳 女性
エキサイトォォォォォ.....!

ニューヨーク 25歳 男性
ナイス

不明 26歳 男性
今現在ファーストシーズンの最終話を見てるのでこれを聞いてとても興奮した。
とても嬉しい
見ること決定^^

不明 19歳 女性
多分、脳の胎児の謎が明らかになるんだろう(それがファーストシーズンを全部見た唯一の理由でセカンドシーズンを見る唯一の理由)

スレ主
2ヵ月後....huhu!!!

ニューヨーク 25歳 男性
気長に待とうぜ

不明 19歳 ?
これはとても興奮。

不明 19歳 女性
YAY!!!! シーズン1が大好きだった。JINは今までの中でベストJドラマの1つ。
綾瀬はるかと大沢たかおどっちも大好き。

UAE 27歳 女性
"JIN 2"80カ国で放送、第1話は2時間らしい

不明 19歳 女性
80カ国 =O yay!

不明 ? 女性
絶対にみるぅぅぅぅぅ
シーズン1は大泣きした




第2期は80カ国も放送されてるからいろんな国で見てるんでしょうね。
第1期がどれほどの国に放送されているか知りませんが、
youtubeにこんなのがありました。

จิน หมอทะลุมิติ (ตอน1) 1/4


アラビア語でしょうか?
どこの国かは分かりませんが・・・。
コメントがいくつかありますが全く読めませんw


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:31| Comment(41) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

「松本は何でも笑う」ガキの使いのメンバーでお気に入りは誰?


Favorite Gaki Member(s) . Gaki No Tsukai Fan Page / Forum

不明
ガキメンバーで好きなのは誰(それはなぜ)?

私は
浜田、なぜならサドの人が好きだから
松本、なぜならものすごくでたらめ(damn random)だから
けど、一番のお気に入りは田中〜

不明
ヘイポーやジミー大西、板尾のようなレギュラー以外のキャストでさえみんなお気に入り :D
みんなが言い具合にハマッている。

不明 スレ主
真剣な顔で笑いを取ろうとする板尾はとても面白い!
お気に入り

ヨルダン
順番:
松本
遠藤
山崎
田中
浜田

シンガポール
田中
次は遠藤

不明
松本!
松本の兄!(隆博?)
浜田!
ジミー大西!
板尾!
遠藤!
山崎!
ショージ むら..か..み!?
藤原!
菅ディレクター!
中村ディレクター!
ヘイポー!
田中!

俺は田中の大ファンってわけじゃないんだ..

不明
松本の笑いが大好き。
2番目のお気に入りは笑ったときの浜田

不明
自分にとって松本がベスト。
彼の笑い方が好きだ。
彼はなんでも笑う。
次は浜田。彼はサディスト。
彼を見るのは面白い。

不明
全員好きだ...
松本と遠藤の笑顔がいいね
なぜだか分からないけど XP

不明
俺は笑ってはいけない新聞社でのマツコデラックスと一緒の田中。
彼は恐怖を感じるといつも転ぶ。

メキシコシティ
Mh...山崎のシンプルでおバカな笑いが一番って言うのは私だけ???
松本のコメディスタイルであるクリエイティブ/気のきいた言葉遊びも好きだ...
田中のおバカスタイルもとても面白い
遠藤の印象もとてもいい...
最後になったけど...浜田の唇はとてもとてもとてもおもしろい...
彼の顔を見るだけでも、皆が彼に恥をかかせようとするのを見るだけでも笑ってしまう...
ジミー、笑瓶、板尾など他のコメディアンも好き。
七変化エピソードがベストだと思う。なぜならそれぞれのコメディアンのベストを見れるから。

不明
私の意見:

浜田:彼が他のメンバーに痛みを与えて楽しんでるときが好き
板尾:ブラックジャック
松本:彼は何でも笑う
遠藤
田中
藤原

ヘイポー
ジミー:ten ten ten ten ten
山崎

不明
松本:何でも笑うしびびった時声が高くなる。
田中:なぜ彼はいつもコケルの?
浜田:サド、そして24時間耐久鬼ごっこのとき彼は間違いなくチンパンジー顔だった。
遠藤:笑ってはいけないハイスクールのジミー大西のとき、笑わないように必死いろいろやったことをまだ覚えている
山崎:おバカな顔

あまりヘイポーのファンじゃない。
彼は何でもオーバーに誇張する

■■■■■■■■■
ここまでは古い順。
普通に最初から訳してて2009/9/13〜14のコメントで古いなと思ったので、
ここからは新しい順。2011/5/10〜2011/1/7のコメント
■■■■■■■■■

不明
Hmmm...今までのところ、山崎を1位にした人は誰もいないの?

5人の中では、松本が好き。彼はとてもでたらめ。
もし5人以外で選んでいいのなら、ヘイポーを選ぶ。
彼は目的なしで面白い(He's funny without purpose。素で面白いと意訳してもいいのかな?)

不明
言うならば、松本と浜田

不明
1.松本
2.山崎/浜田
3.いない
4.いない
......
10.遠藤
1000000.田中(でかいのに弱虫なので嫌い)

   <不明
   ワォ ココリコ嫌い

不明
松本
浜田
山崎
田中
遠藤

不明
1.田中(特にびびってる時/びっくりしてる時)
2.松本/浜田
3.山崎
4.遠藤

不明
お気に入りは山崎。
なぜだか分からないけど彼を本当に気に入っている。
次点は僅差で遠藤。

南フランス
浜田(ハート) なぜか分からないけどこの男が大好き。彼の笑顔、声、そしてサディズム...
松本、彼はなんでも笑う、そして...彼の目が好き o_o
山崎、彼の顔は赤ちゃんのようね XD
遠藤 可愛すぎ!!!ハート *ファンガール*
田中 彼は...役に立たないと思う けど彼も好き ;D 彼がびびってる時爆笑する XD

ジミー: 獣医のときはオーマイガッってかんじ。笑いを止められなかった XDDD
ヘイポー:彼はクレイジーマン hehe ^^

不明
おそらく松本、ジミー大西、ヘイポー

不明
決めるのは不可能。順番は決められない。
順番を決めるにはすごい人があまりに多い。
しかしダウンタウンは間違いなくトップランクだ

不明
松本人志-浜田雅功
ヘイポー(特に24時間耐久鬼ごっこで彼が何度も何度も失敗するとき)
山崎邦正(特に卒業シリーズ)
ジミー大西
遠藤章造(ダイナマイト四国)
今夜が山田(笑ってはいけない警察の罰ゲームのとき)
藤原(彼がどもった時)
田中直樹

不明
松本−ビンタをくらった後でさえ笑う
田中−1番背が高いけど暗闇ではとても怖がり
浜田−メンバーの頭をはたくのが好きで彼のどなり声はやかましい
遠藤−1番若いメンバー、彼の笑いを見るのはとても面白い
山崎−モリマンによって拷問をくらう最も無邪気なメンバー

テキサス
間違いなく浜田、
なぜかだ分からないけど彼はいつでも私のお気に入り。




松ちゃんの感想は「何でも笑う」というのが一番のようでした。
日本では一言で言えば「天才」ですけど、
笑ってはいけないを主に見てる外国の人は「何でも笑う」となるんでしょうね。

Fujiwara(藤原)って書かれててガキの使いということだとライセンスの藤原かなと思ったんですが、
「笑ってはいけない」がメインだと考えたらダウンタウンの元マネージャーの藤原なんでしょうね。
たぶん。どもるとか書かれてたし・・・

松ちゃんを「random」と表現する人がいくつかあったんですが
この場合どう訳すのが適当なんでしょうね?
今回「でたらめ」って訳したけどしっくりきてない感じ・・・


続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 00:35| Comment(30) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

