2011年09月19日

「爆笑した!」 ヨシヒコのプロレスを見た海外の反応


飯伏幸太を取り上げようかなと思ったら、なぜかヨシヒコになった。

4/5/2009 DDT "The Undertaker" Yoshihiko

再生回数:78,637 高評価:243人 低評価:19人 コメント:181


アメリカ合衆国
アンダーテイカーはこういうだろう。
「俺の引退後、ヨシヒコは俺のキャラを引き継ぐだろう」

(訳注:ヨシヒコの通称は地獄の墓掘り人形、オランダ・バッドアスで、
これは「地獄の墓掘り人」「アメリカン・バッドアス」ことジ・アンダーテイカーに因んだもの)

アメリカ合衆国
本当のプロレスファンならtakaを知っていてこの試合で彼を認識できたはず。

(訳注:この試合でPIZAみちのくと名乗ってる人のことです)

アメリカ合衆国
WWEは契約のためにヨシヒコのサインが必要だ

   <アメリカ合衆国
   彼はシナより有名になるだろう!

アメリカ合衆国
ヨシヒコを人形と言うのは止めろ。
彼は家庭的な男だ...

フィンランド共和国
アメージングだった。
これ以上のプロレスはないな。

アメリカ合衆国
日本人は何でも良くするというのがまた証明された。

アメリカ合衆国
WWEよりいいって事はないけどとってもおもしろい

アメリカ合衆国
Lip-Lock:
世界で一番のサブミッションホールド

オーストラリア
あれはTAKAみちのく?

   <アメリカ合衆国
   ああ、あれは彼だね。

ギリシャ
テイカーは実生活ではユーモアを持ってる男で彼はこれを見たら大笑いするだろう...
彼がこれを知ってるかどうかは定かではないが...

アメリカ合衆国
おばか!

日本
コメンテーターが徹底してるのが好きだ。
彼らは決してヨシヒコが人形だと言わない。

不明
長い間のうちでもっとも面白い事の1つだ。
目に涙をためて爆笑した!
net/TVのどこかでDDTとChikaraが見れたらなぁと思う。
とてもおもしろい。

(DDTプロレスリング(ディーディーティープロレスリング)は、日本のプロレス団体、およびプロレスラー・格闘家のマネージメントおよびプロデュースを行う株式会社。
チカラ(CHIKARA)は、アメリカ合衆国のペンシルベニア州フィラデルフィアに本部を置き、この地を主な活動の地としているプロレス団体。)

アメリカ合衆国
これはすごい、オリジナルアイディアかつ面白かったという事実がいいね...
参加したいから日本に行くつもりだ!!!

不明
ええと、JBLが日本に行ったときに恐竜をふくらませたやつでこれをやった。
これはそれよりもいいけどね。

アメリカ合衆国> (2)
ヨシヒコはにードロップを完璧にくらった。

スペイン
I? love Japan,i love....

不明
あのゲイレスラー 爆笑

キプロス共和国
毒霧!
ヨシヒコが毒霧をかました!

アメリカ合衆国
動画の最初の曲はなんていうんだい? :) 気に入ったよ。
OMG!!!男色ドライバー lol!!!とっても感動!! ;P
とても面白く見れた :)

アメリカ合衆国
Hey あれはTAKAみちのくだったのか?
これはとてもとても面白くてクリエイティブだ。
これは実に素晴らしい WOW。

アメリカ合衆国
Ha ha これは素晴らしい!

アメリカ合衆国
アメリカは彼女のようなホットなレフリーが必要だ。

アメリカ合衆国
あの男の相手といちゃつくフィニッシングホールドは嫌いだ。

アメリカ合衆国
この夏みたなかで最もおもしろいプロレスだ。

アメリカ合衆国
4:20が面白い。アントーニオ本多がヨシヒコを殺した。

アメリカ合衆国
8:24-8:48 プロレスのレベルが1つ上がったな。

カナダ> (17)
あの人形はジョンシナよりまだいい

   <不明
   まだいい?それはネガティブに聞こえるな。
   彼の得意技TOP10を見てみろ。

    The Top Ten Moves of Yoshihiko






この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 25-34

この動画の人気が最も高い地域:
日本
アメリカ
台湾
オーストラリア
カナダ




アントーニオ本多がニードロップをする直前「やめて」って声が聞こえるw
ニードロップの後、レフリーが驚いた顔をしてるのも良かったw

ヨシヒコはエンターテイメントとしては大いにありだけど
ベルトをかけて戦うと、そのベルトの価値が薄れるような気がする・・・

ヨシヒコについて詳しい情報はこちら↓
ヨシヒコ - Wikipedia

続きを読む
posted by こずみっく at 00:07| Comment(38) | TrackBack(0) | スポーツ・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

「移動速ぇ・・・」 乙武洋匡さんの始球式を見た海外の反応


乙武洋匡さん 始球式

再生回数:1,121,623 高評価:3,050人 低評価:87人 コメント:1,334

アメリカ合衆国
これはイリーガル(違法)だ。
1、彼はマウンドに立ってないしユニフォームを着ていない
2、審判はそこにいるべきじゃない
3、フィールドにマスコットがいる
それともこれが日本でのベースボールのやり方か?
まじめに、障害者である事実で彼に特権を与えるべきではない。
彼は練習に行ってさえいないと賭けてもいいよ。

   <アメリカ合衆国
   何が違法であるか知ってるのか?
   お前の家に行ってお前の母親をレイプするとかだ。

   <アメリカ合衆国
   恥をかくなよ。これは始球式で、実際のゲームの一部じゃない。

アメリカ合衆国
彼に神の祝福を。
この動画は涙を誘う。
我々"ノーマル"な人々は何でも不満を言う。
けどこの男は腕も足もなく最高に充実した生活を送っている。

ニュージーランド
素晴らしい。
どれくらいの人が首と肩であんなに遠くにボールを投げられるんだ?

アメリカ合衆国
これはマジすごく感動した!
彼は俺が考えるより遠くにボールを投げた。
彼はかなり速く歩くし。
この男を賞賛する。すごく尊敬。

アメリカ合衆国
ジャスティンビーバーよりいい

カナダ
彼の首にかかってるネックレスはだれがかけたのだろう?
 
   <スペイン
   お前じゃないのははっきりしている

   <日本
   奥さんだろ。

不明
この世界で完璧な人間はいない。
彼は彼の生活に感謝してると思う。
心無いことを言うやつらはくそったれだ。

アメリカ合衆国
彼がダッグアウトに戻るときスケートボードに乗ってるのかと思った。
なんてこったい!

アメリカ合衆国
ヒトラーなら彼が生まれる前に彼を殺しただろう

   <ポーランド共和国
   もし彼がユダヤ人なら・・・そうだね

ナチス・ドイツ - Wikipedia
ヒトラーは障害者は必要ないと主張したのですか? - Yahoo!知恵袋

フランス共和国
これが有名なジャイロボールか?

アメリカ合衆国
これはすごかった...すげー尊敬する

アメリカ合衆国
おいおい
彼は歩くのがすごく早いな

アメリカ合衆国
ワォ、これは本当にアメージング

カナダ> (2)
最後の彼の歩き方は超イケてるとしか言いようがない

アメリカ合衆国
イーグル パンツ!!!! x3

メキシコ
今まででワーストピッチャー。

不明
あれはふしだらなアヒルのマスコットか?
  
   <アメリカ合衆国
   胸にイーグルスって書いてあるだろ、ばかめ

ニュージーランド
いいね、彼の歩きかた、好きだ!

セルビア> (4)
リスペクト.....リスペクト :))

メキシコ> (55)
いくつかのくそみたいなコメントには理解できない

   <アメリカ合衆国
   お前が英語に翻訳してくれ

   <アメリカ合衆国
   グーグルクロームを使え、このようなページを翻訳してくれる。

   <ニュージーランド
   いく人かは彼のうまい投球や彼の早い移動に驚いている!
   そしていくつかの素晴らしくリスペクトしているコメントもある。
   しかしいく人かは彼の障害についてかなり無礼で知ったかぶりコメントもある。
   彼は日本で決して諦めず生きていてすごいと思う。
   
イギリス> (5)
彼の心の声が聞こえる。
あなたはやりたいことができる。
あなたはなりたいものになれる。

インド
彼がどうして手足を失ったか誰か知ってる?

   <カナダ
   彼は生まれつきよ ><

カナダ
Oh 全身全霊で尊敬する。
もし俺が彼だったら決して外に出ないだろう。

カナダ> (48)
これは自分をバカだなと感じさせる・・・
もし小さな吹き出物が顔に出来たら・・・人の目を気にしてしまう...
一方この男は満員の観客席の人に見られながらダイヤモンドの中でボールを投げ、
さらにほほ笑みを投げる。
まじリスペクト。

カナダ
彼はこの動画の中で全てを自分でやった。
俺は実生活でも出来ない D:

アメリカ合衆国
すばらしい!
ところであのマスコットはかわいいね :)

カナダ
Wow 彼は速く移動できるんだな!!!

カナダ
彼のフィールドからの退場の仕方をみて笑い死にしそうになったわ :/

イギリス
悪気はないんだが、彼のボール(あそこ)は血まみれじゃ.....

カナダ
これはとても悲しい 腕も足もない 可哀想に思う

アメリカ合衆国
この男はカッコいい!

カナダ> (63)
なんという精神!
素晴らしい




視聴者情報得られず




英語、日本語ともにいろんな種類のコメントがありました。
どっちの言語にしろ「移動はぇー」「歩くのはぇー」コメントは多かったと思います。

ちなみに乙武さんはこんな感じの方のようです。

乙武さんのツイッターが凄いと話題


続きを読む
posted by こずみっく at 00:31| Comment(89) | TrackBack(0) | スポーツ・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

すごいチョップ合戦を見た外国人の反応


Insane Chop Battle - Kobashi vs Sasaki

再生回数:19,646 高評価:86人 低評価:4人 コメント数:101

アメリカ合衆国
間違いなくイってるだろ!!! 今まで見たプロレスでもっともスゲー事の1つだ。

アメリカ合衆国> (2)
お互いがチョップしている場面がいいね。

イギリス
お互い朝起きたらどうなってるんだろう?

アメリカ合衆国
2:25を見てみろ
口ひげを生やした観客が喜んでるぞ。 haha

ドイツ
最高だぜ

イギリス
最近5年で見てきたWWEやTNAやPPVとかよりこの5分の動画の方がよりプロレスらしいな。

イギリス
ちょっと待て。電話をかけてるんだ・・・
"ハロー、チャックノリスか? ハーイ。今週の金曜日、小橋健太とチョップ合戦したいかい?
もしもし、もしもーーーし" くそ、切りやがった・・・

アメリカ合衆国
なんという肉体的な強さと精神的な強さの融合!

スウェーデン王国> (2)
これは日本からのフレアーへの挑発だろう
(訳注:リック・フレアーのことかな?)

不明
誰も健太のチョップに勝てない。
チャックノリスが恐れる唯一の男 :P

アメリカ合衆国
オオ、二人の男のチョップ合戦。
すげーエキサイティング。
日本のプロレスは"ストロングスタイル"と"ファイティングスピリッツ"と"no selling(八百長なし???)"
明らかにアメリカプロレスよりいい。

アメリカ合衆国
二人で187チョップだったぞ。

アメリカ合衆国
初めてこの試合をみたのを覚えている。
これは非常にお気に入りの場面だ。
俺は以前に日本のプロレスを見たことがなかった。
この試合は日本のプロレスの素晴らしさを知るきっかけになった。
2人の男の約5分間のチョップ合戦がこんなにエキサイティングなんてすごいぜ。
しかし小橋と佐々木は見事にやり遂げたな。
近年、WWEが行った何よりも良い。

   <アメリカ合衆国> (3)
   悲しい場面だよ。もしWWEがトップ2人の選手でこんなチョップ合戦をやったら
   彼らは決してこんなリアクションは取らないよ。
   たとえジ・アンダーテイカーとショーン・マイケルズがやったとしてもね。
   WWEだけのファンはちょっとした我慢強さも持っていない。
   しかし言わせてもらうならROHかChikaraでのクリス・ヒーローとエディ・キングストンのチョップ合戦なら、
   彼らは最後にはスタンディングオベーションされるんじゃないかな?

アメリカ合衆国
思ったことは ow ow ow ow ow ow ow ow ow ow ・・・これが全て。
あとで痛くなるんだろうなぁ lol

カナダ
ベストチョップをもつレスラーという点から言うと
1.リック・フレアー
2.小橋健太
3.ロデリック・ストロング
4.秋山準

イギリス> (3)
小橋のチョップはフレアーのよりすごい

アメリカ合衆国
正直、小橋、佐々木、潮崎、他たくさんがフレアーより勝ってると思う。

カナダ> (2)
見終わった後、思ったんだけど、右手と胸どっちがより痛かったんだろうか。

イギリス> (6)
1つのチョップを胸にくらっても超痛いのに、
こんなモンスターから5分もチョップをくらうのを想像してみろって。

アメリカ合衆国
アメリカで日本のプロレスが見れたらいいんだけどなぁ。

   <アメリカ合衆国
   それはナイスだよなぁ。
   俺は日本のプロレスはアメリカがしばらくの間失っている多くのものを持っていると思う。
   人々は本当に楽しんでいる。

   <UP主
   Dragon Gate USAをチェックしてみて

マレーシア> (13)
フレアー VS 小橋/佐々木のチョップ合戦...
フレアーの腕は2分で折れ、肋骨5本折れるだろう。

カナダ
小橋のチョップ > フレアーのチョップ

メキシコ
この言葉だけだ:
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

フィリピン共和国> (4)
超すげー。クレイジーだ!!

カナダ> (5)
日本の観客が好きになった。
アメリカだとブーイングを浴びせてる。





小橋は大病を患う前のノアのベルトを防衛していた頃の「絶対王者」ぷりがすごかった感じがします。
「絶対王者」という言葉がすごく似合う感じ。

自分の中ではチョップといえば小橋健太です。次は佐々木健介。
つまりこの動画は日本の2強のチョップ合戦なのです。少なくとも自分の中ではそうです。


この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 25-34
男性 35-44
男性 18-24

この動画の人気が最も高い地域:
アメリカ
日本
カナダ
イギリス

続きを読む(単語帳)
posted by こずみっく at 22:40| Comment(27) | スポーツ・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

